≫ EDIT

ボクサーブリーフ前後ろ反対トレーダーまる男!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ オチカリドスー!!!



 昨日のニューヨークは結構高めで返ってきたので、朝からどうしたものかとノープラン 

アイフルとか空売りしてみたけど、なんか微妙な雰囲気を感じたので即座に買い戻しましたけど

1日握りっぱで利益になるタイプの寄り天でしたなぁ・・・。 そんなに長い目線でアイポーは予測

できまへんわw って事で前場はその他にオルトプラス、鉄建、パイオニア、レカム、ケネ、J

AM
辺りをデイトレデイトレ頑張ってましたが、今日は初の試みで、”むらむらツイッター” には書

きましたが・・・ 


むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



ボクブリ前後逆さトレード失敗! (゚ж゚)



 っすっかし、後半伸びるタイプの貞操帯かと思い後場もそのままトレードしたら、ありがたいこ

とに本日収支が+10マソまで浮上 おお、これは後場に伸びるタイプだったか。。。 と、収

支がプラ転したのでクルリと回転 ( 正確には脱いで反転w ) させて正常貞操帯モードの平常

運転にチェンジ  その後はマイクロニクス、モブキャストと売り買いこねくり回して+20マソ

ゲットンできて、最後に急騰してきた三菱化工機を見つけたので正常貞操帯JC ( ジャンピ

ングキャッチ ) して軽めのロットだったので引けまで持ってたら 






 ぎゅるっと珍しく上がってくれて、化工機で+50マソほど取れて終わってみれば本日+83

マソ
にてフィニッシュできゅましたん (*/ω\*) アリガタヤー 結局最初から新しい試みとか言

わんと正常にブリーフを正面に直しておけば良かったと思いたいです  って事で、地合いはま

だまだ循環物色でロボットやら水素やらきてますが逝く時は深い押しがスッコーンとくるかも知れ

ないので気をつけていきたいですなっ  ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 



ああっと最後に! (o゚◇゚o)



 まずは先に書きますけど、 ”大したことではないので心配してほしくない” ってのを文頭

に入れておきたいんですけど、今月の残りの営業日って言ってもあんまりありませんが、月末まで

の間ですが、ブログが不定期更新になりそうなんですー って話なんですよね  っていうのも月

末にかけて毎回ブログに登場してるウチのおっさんの話なんですけど、今の今、足の血管が詰まっ

てる話を ”ちょっと前にブログで書いた” とおりなんですけど、なんだかんだで結局その足の詰

まった場所の事をどうしようかー と、お医者さんと話してたんですけど、結局このままでは悪

くなる一方っぽいので、血管のバイパス手術をする。 って事になりましてー 月末にかけて忙しく

なりそうなので、絶対に毎日ブログ更新しますーっていうのもできない日もあると思うので先に書い

ておいて、更新がなくても忙しいんやなーと、思ってもらえると助かるなぁ。。ってことなんどすえ


ツイッターみたいにふと空いた時間にケータイから一言ツイートとかなら時間も手間もかからなくて

いいんですけど、ブログだとどうしても時間がかかってしまうのでしゅんまそん~  なので相場

もできない日もあると思うので、収支もそんなに動かないと思うのでご理解いただければと思いま

すっ  まぁ、ブログ書ける時間があるときはいつもどおり相場もやってブログも書きますが、今月

はそんな感じだと思ってもらえたら助かりますー おでも運動不足で不摂生なので気をつけない

となぁ・・・ と、思いながらオヤジと同じ道を辿りそうな気が今からしてたまりませんww って事で8

月からはオヤジの手術も終わってまた平常運転になりますので、しばしご理解宜しくお願いしまっ

するう~  んでも全身疾患だらけのオッサンなだけに手術に耐え切れるのかどうかわかりませ

んが、うまくいくことを願いたいと思いますー  ではでは皆さんも健康にはお気をつけを 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+830.000円
今月の収支
+830.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:17] | この記事のURL | コメント(17) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

オヤジさん、お大事に~ m( )m。

| TAKA13 | 2014/07/23 17:25 | URL | ≫ EDIT

>TAKA13さん☆
(o゚ω゚o)あざーっす!
どうなるかわかりませんがとりあえず手術ですな!おつでしたー☆

| むらやん | 2014/07/23 17:27 | URL | ≫ EDIT

生きているうちしか親孝行できないもんね
トレードなんていつでもできますから、術後の付き添いしてあげてね

お大事にしてください、おとうさんを★

| 日一日神 | 2014/07/23 17:41 | URL | ≫ EDIT

親思いなんですね。お大事に。

| 山師さん@トレード中 | 2014/07/23 18:03 | URL | ≫ EDIT

なんくるないさー。
「挫けずに正しい道を歩むべく努力すれば、いつか良い日が来る。」

| 職無しプー太郎 | 2014/07/23 18:10 | URL | ≫ EDIT

少し、お休み兼ねて帰省した方がええね

だって、
明日は日経平均 260円は下げる悪寒(根拠なし)

気を付けて いってらっしゃい

| IPS森口 | 2014/07/23 18:43 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
いつも楽しくブログを拝見させてもらってます。
私もむらやんさんと同世代ですので、親の健康問題に関する悩み事が増える世代に差し掛かったのかなあ、と実感している今日この頃です。
ちなみにお父様というのは、某DVDのネタ画像で登場したあの方ですよね?
あの感じとあの画像が出たときのあの場の雰囲気には笑わせてもらいましたw
ブログの丸男のネタも面白いですw引き続きブログの更新楽しみにしています。

| ろうすろ | 2014/07/23 19:44 | URL | ≫ EDIT

ボクブリのくだりめっちゃ笑わせてもらいました(^◇^)

| てりたま | 2014/07/23 20:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^O^)お父様の手術の成功、お祈りしています。お大事にしてください。

| ベラ | 2014/07/23 20:31 | URL | ≫ EDIT

断酒は続けてますか??

| 山師さん@トレード中 | 2014/07/23 20:58 | URL | ≫ EDIT

むらやん、ジャンピングキャッチ成功おめでとう!

おそ松くんに出てくるデカパンみたいにブリーフはいてトレードしている写真、
アップきぼんぬ(笑)



| 少年マガジソ | 2014/07/23 21:23 | URL | ≫ EDIT

地政学リスクに
中国の色々なリスクも
半端ないから
少し休憩がてら
帰れば良いですね

むらやん自身 暴飲暴食等
気を付けて

| 山師さん@トレード中 | 2014/07/23 23:49 | URL | ≫ EDIT

禁酒はできたでしょうか
これが原因で・・・の人を数名知ってます。
自分は違う方面で・・・です。廃人からのスタートです。
難しいと思いますが頑張ってください。

| K.H | 2014/07/24 02:27 | URL | ≫ EDIT

お父さんの手術が成功し、回復します事を願います。
約1か月半ですが、株の取引を致しまして、
一番に思ったのは、その日の銘柄選びが重要だと思いました。
当方、FXでドル円だけの取引でしたので、
銘柄選びはなかったです。
1時間毎に他の通貨ペアは観ておりましたが。。
今は、元のさやにもどって、FXをしぃ~の、CFDをしぃ~のしております。
何か、こっちのほうが今は自分に合ってる気がします。
むらやんさん。そしてK.Hさん。
色々と教えて頂き、本当にありがとうございました。
いつかまた株トレードに戻るかもしれませんが、
その時は、また可愛がってもらいたいです。
株と為替の違いってなんなのでしょうかね???
今は、101.58・(含み損)101.37(含み益)のロングを計12本持っています。
本日の米失業保険発表にて、損切あるいは、リカクしたいと思っております。

| サンクチュアリ | 2014/07/24 16:59 | URL | ≫ EDIT

>K.Hさん☆
いやぁ・・・ 飲んでますねw たまに休肝日を入れながらですが(*/ω\*)
ほんとは気をつけないと-そのままー・・・といきそうな感じはしますので
節制しながら頑張りたいと思います!!

>サンクチュアリさん☆
おつかれです-!!株も為替も皆さん好みがありますもんねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
いろいろ手探り入れながらやっていきたいですね!ちなみにおでは為替も先物も
ぶっこきまくったのでやめてますw レバ商品はおでには向いてないようですw

| むらやん | 2014/07/28 17:59 | URL | ≫ EDIT

>日一日神さん☆

ですねぇ。。。 と、思って今月はオン・オフ切り替えモードです☆コメントあざーっす!

>山師さん☆

いえいえ!トレードは無くならないのでできることをできる時にやってみようと思います☆

>職無しプー太郎さん☆

あざーーっす!!日々精進で頑張っていきたいと思います☆感謝!!(*/ω\*)

>IPS森口さん☆

ですねー!まったりいろいろとやろうと思います☆コメントありがとうございます!!

>ろうすろさん☆
嬉しいコメントありがとうございますー!DVDのオッサンがうちのおっさんですw
ブログでもまたいろいろと更新していきますので宜しくおねがいしますね!!

>てりたまさん☆

ボクブリトレードはまだ臨床段階のみの結果で終わりそうですww

>ベラさん☆

ありがとうございますー!無事に成功してくれることを願うのみですな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

休肝日を入れながら飲んでますねぇ(*/ω\*) 次の血液検査が心配ですOTL。。。

>少年マガジソさん☆

何とかこの時はいけましたが今後はただのJCになりそうですw気をつけてぎゃんばりますー☆

>山師さん☆
優しいコメントありがとうございます!!
株も体調も気をつけながら頑張っていこうと思います☆
今日も1日お疲れ様でしたー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2014/07/28 18:13 | URL | ≫ EDIT

>松さん☆
優しくありがたいコメントありがとうございますー!!
ふんどし締め直しトレードでまた頑張ってみたいと思いますw
おやじの件も何とかうまく事を願いながら過ごしていこうと思います-!!

| むらやん | 2014/07/28 18:15 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント