≫ EDIT

TOPIX100銘柄呼び値小数点銭単位初日相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) 呼び値変更鬱っちゅんぽー!









 幻の英検5級に落ちた事のある、おでにも意味がわかるように表示してほしいなっ 



って事でぜぜんばっ!! щ(゚д゚щ)



 主に取引したのは三菱化工機とマイクロニクスをドルコスト平均法でガッツリ買い込みっ




するとぉ~・・・・・・




















-190マソげっふぉんw




って事で朝から、『上からドン!』 食らってお昼休みに体にいいと聞いたので最近良く食ってる

納豆をモグモグしながらお空を見つめていたw う~ん。。。 夏休みでもとるしかないっ  と、思う

も何とか損失補てんがんばるマンモード  にスイッチ入れて鉄建やアイポーをもじもじして何と

か見れる収支の、本日ー55マソにてのフィニッシュとなりましたが、金曜日までの今月の収支がち

ょうど+55マソだったので、差し引いたら今月収支はキッチリ ”ゼロ” に収束しましたわん 

まぁ、今の地合いはすごく動いてるんですけど、なんだかおでには取りにくい相場っぽいので、 無理

せずまったりやっていこうと思います~  それと話は呼び値変更の件ですが、数日前に・・・



>ブログに書いたリクエスト呼びかけ<



もう今のトピックス100銘柄以外に、小数点採用をしないように東証にリクエストしちゃいましょう 

結局前の100万円単位、10万円単位、2000円台とかの呼び値が細かく変更となって、スカスカに

なってやらなくなって、他の低位株やってますが、 東証の全銘柄が銭単位に変更されたら激萎えで

個人投資家やディーラーめちゃんこ減るんじゃないのかー  とも思うので、共感できる方はぜ

ひともリクエストして下さいませ~ (*/ω\*) ではでは今日も1日お疲れ様でしたー  そ

れにしても昨日までの三連休なんですけど、自分でもビックリするくらいパソコンを付けることもなく何

もせず家でただゴロゴロして終わったという不思議な三連休でしたわんw 友達作るしか無いなwww



追記ドドスコ!



 ”カブドットコム証券さん” のYoutubeに今日から変更になった小数点での値動きや、kabu

ステーションの株価予測昨日、板圧縮の切り替え方。なんかも動画がアップされてたのでご紹介さ

せて頂きますので、どんな感じだったのか、相場を見れてなかった人は参考にどうぞ~ 




ってな感じなんですよねぇ  ”カブドットコム証券さん” だったら信用取引の口座開設する

だけで、kabuステーションの基本料金もフル板料金も無料になったりするサービスもあるので、 使

ってみたい方はぜひとも口座開設してくださいませ~  今日もマクドナルドに悪材料が出た時に

一般信用で空売りできるのですかさず検索しましたが、音速で在庫がなくなってしまいましたなw

まぁまぁそんなこんなもありまっせーって感じどす  Youtubeのサイトに飛んだほうが画面でかく

て見えやすいので、マジマジと見てみたい方は上の画像のタイトルクリックで飛んで下さい- 


 カブドットコム証券さんの口座開設画面へ カブドットコム証券さんの口座開設画面へ
”こちらの画像クリック でカブドットコム証券さんの口座開設画面へ


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-550.000円
今月の収支
今月無職無収入!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:35] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

ば、場中何度も「マイクロ、アカン!!!」ってTLでゆうたがなぁ~^^;。
それにしても、小数点はメンドイ!!!ってか、間違えそう…。。。

| TAKA13 | 2014/07/22 16:45 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~いつも楽しくブログ読ませてもらってます!
小数点、見てたら目がちかちかして今日は余計に疲れました:;(∩´﹏`∩);:

今月の収支の今月無職無収入!に笑いましたwww芸が細かい!
なんか難しい相場ですけど、お互いがんばりましょー!

| まだお | 2014/07/22 17:01 | URL | ≫ EDIT

>TAKA13さん☆
マイクロはどえらい弱かったですねぇ。。。
なんか資金が抜けてる感じがプンプンしましたねぇ(*/ω\*)
小数点のめんどくささはうんぱねーっすねww

>まだおさん☆
はじめましてー!コメントあざーっす☆
そして嬉しい内容感謝っす!!小数点はホント目がチカチカして
見間違えそうですよねぇ・・・ これ以上拡大しないことを願い
たいですな。今日もおつでしたー!!

| むらやん | 2014/07/22 17:33 | URL | ≫ EDIT

日立やってみました。小銭狙いなら勝率凄い高いと思いますが?バカバカしいので5回で止めました。全銘柄あれになったらたまりませんね。ボッキは算盤7級落ちました。人間業じゃないそうです。^-^

| らめえいる | 2014/07/22 19:18 | URL | ≫ EDIT

「むらかみファンド」って知ってますか?
ちょっと見かけたものですから質問してみましたw

| 山師さん@トレード中 | 2014/07/22 19:49 | URL | ≫ EDIT

むらやんの言う通り
マイクロ

まだまだ大きく下げそうな悪寒です

| 負け組 | 2014/07/22 21:01 | URL | ≫ EDIT

いよいよ今日から小数点つき始めましたね。

Yahooファイナンスは現在値こそ小数点突きましたが、
時系列データはまだ対応して無いみたいで、
変化ありませんでした。

Yahooさんでも追いつけないような変更はしないで
ほしいものですね。

| yutaro | 2014/07/22 23:25 | URL | ≫ EDIT

>らめえいるさん☆
ホント一部だけならいいんですが、全銘柄があれになると
大変ですねぇ(*/ω\*) どうなるかわかりませんがならな
い事を期待したいですねぇ。。。

>山師さん☆

村上ファンドといえば一世を風靡した村上世彰さんのファンドじゃないですか!!

>負け組さん☆

マイクロ最近弱いですよねぇ。。。 イキナリ弱すぎて気になりますね(゚ж゚)

>yutaroさん☆
ほんまですねw
この小数点はトピ100だけならまだいいんですけど、今後銘柄を広げ
無いことを願いたいですね。。。ではでは今日もお疲れでしたーε=(ノ゚д゚)ノ

| むらやん | 2014/07/23 17:25 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント