≫ EDIT

ヤバイお金! ~ビットコインから始まる真のIT革命~

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリドドスコー!! щ(゚д゚щ)



 連休初日  みなさまいかがお過ごしでしょうかぁ~  まるかめ・まる男(35歳)

はお休みで、悶絶晴天にもかかわらず、結局、昨日の夜に出かけることもなく今日も今現在家でい

ろいろ溜まってた用事をしながら、ホッと一息ブログを書いてるところでございます-  今日のブ

ログは ”めでたい事に知人が新刊を発売しました  ので、純粋な紹介ブログとなりまして

その新刊とは・・・  ( ※下記画像クリックでアマゾンに飛べます。 )



ヤバイお金 ビットコインから始まる真のIT革命:高城 泰 (著)

”ヤバイお金 ビットコインから始まる真のIT革命 : 高城 泰 (著) ”


時価総額1兆円を超えた暗号通貨「ビットコイン」
続々と登場する派生通貨は1000種類を超える
日本が取り残された暗号通貨バブルの実態とは
暗号通貨提示する未来と、そこにある投資のチャンスとは――



ヤバイお金   ~ビットコインが起こした第三次IT革命~


  著者/高城 泰 (投資ライター)

   定 価:1300円+税(税込)/版 型:A5版
   発売日:2014年7月2日
   ISBN :978-4-594-07083-0


   【本書の構成】

   ① ビットコイン 夜明けとバブルとその崩壊
   ② ビットコインを作り、育て、利用した変わり者たち
   ③ 発行主体のないビットコインのカラクリ
   ④ ビットコインを襲った事件とそのリスク
   ⑤ 採掘・取引・ATM 多様化する暗号通貨の入手法
   ⑥ オルタコインと「ビットコオイン2.0」
   ⑦ 革命的変化をもたらす暗号通貨の未来



    >アマゾンでの購入はコチラ☆<



 昨年1年間で100倍に爆騰し、一躍“時の通貨"となったビットコイン。今年2月には大手取引所がハッキング
被害で500億円相当のビットコインを紛失して倒産したことから、大暴落。
 6000億円近い売り上げを誇った犯罪サイトに重宝がられ、暗号技術の解放を訴え続ける活動家らの支持を
集め、ウィンクルボス兄弟らが目を付けたように、 一癖も二癖もある変わり者たちを魅了してきた。 そんなヤ
バイ値動き、ヤバイ人々のおかげで、「円天にも似た怪しい電子マネー」などと勘違いしている人も多いが、本
当にヤバイのは国・中央銀行などの認証機関の裏付けなしに、ゼロに近いコストで「正しい取引」の証明を実
現してしまったアナーキズム溢れるその思想とシステムだ。
 すでに“通貨"の域を超え、資産や権利を承認するシステムなどへの応用が進む暗号通貨の仕組みとその
影響などを、わかりやすく解き明かす。



ε=(ノ゚д゚)ノ って事なんどすぅぅ!



 そんなこんなのとっても面白い内容に仕上がっていますので、興味のある方はぜひともゲットン

して読んでみてくださいましまし~  って事でおいどんは連休初日は溜まってた雑用や読書で終わ

ってしまいそうな雰囲気になってきましたわんw ではでは皆さんもいろいろでしょうけど初夏を楽しんで

いきませうー  おちかりどどすこ オッチュンポウ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:57] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

こん**は!
いつも読み応えのあるブログを読ませて頂きまして
有り難うございます。
しかし、色々勉強されてますね。
いつも感心してます。(^^)/

| 相場鬼太郎 | 2014/07/20 03:08 | URL | ≫ EDIT

これから本屋さんに行くのでチェケラッチョして来ます。本屋さん大好き。
私が今読んでふむふむ・・なのは「すべてを手に入れた「1%の人々」はこう考える」山田順著。ラジオ日経で紹介していた本ですが「お金を汚いとか言うような人からはすぐに離れなさい。そいつはビンボー神や~。」って。
私も金曜日血液検査してきました。健康一番。お身体大切にね~。

| mona-risa | 2014/07/20 10:39 | URL | ≫ EDIT

来週からトピックス100銘柄の呼び値が1円単位から、10銭単位になる件
もそうですが

明日、24時間取引検討会があるのでしたか?この件は どうでしょう?

| しょげないで | 2014/07/21 19:53 | URL | ≫ EDIT

むらやん様
お疲れ様です(・∀・)

dvd買いました。

相場の荒波・・ポジって撃沈ばっかりですが・・・

とても勉強になりました。ありがとうございました。 ( ・∀・)良い!

| あかつち | 2014/07/22 05:34 | URL | ≫ EDIT

>相場鬼太郎さん☆
コメントありがとうございますー!
いろいろ研究しながらかじりついていきたいと思います!!

>mona-risaさん☆
本屋さんってホント楽しいですよね-!おでも大好きです。
お互いいい本に出会って邁進していきたいですね(*/ω\*)

>しょげないでさん☆
24時刊とかなると、もうFXと同じで時間を決めてやらないと
寝る時間なくなりますよねwどうなることやら_| ̄|●、;.・

>あかつちさん☆
おお!DVDありがとうございます☆
同じく今月はランコルゲーに巻き込まれて全然取れまへんわ(ノД`)~゜。
お互い頑張っていきましょうねん☆

| むらやん | 2014/07/22 17:37 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント