≫ EDIT

むらやんのこねくりデイトレード!

ポチッとな☆ブログランキングへ
てっけんんんんん!!!!!





















こねくり!こねくり!











+90マソげっとん!











でも・・・









 って事で、完全にコツコツドカンのリスクとリターンは合ってない感じですが、何とかぶっこき連敗は

免れれたので、3連休前に嫌な終わり方をせずに済んで良かったどどすこ  なんだか世界情勢がカナ

リ不安定になってきてるので、 今後の見通しがまったく想像できませんが、 何とか平和的な解決を落とし

所にしてほしいモノですなあ (*/ω\*) キャイン  ではでは明日から3連休突入ですが、みなさま

も良い連休をお過ごしくださいませ~  ちなみに、まるかめ・まる男(35歳)オハズカシイことにスケ

ジュールは真っ白けですww くうっ  ではでは今週も1週間お疲れ様でした~ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+900.000円
今月の収支
+550.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:34] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ん~ん、なんか毎日知ってる人達と同じ銘柄に入ってるなぁ。
昨日はinからoutのタイミングまで ヘムさんとほとんど一緒だったし…。
まぁ、動くところが一緒だからみんなが集まっちゃうんだけどねぇ^^。

| TAKA-13 | 2014/07/18 21:00 | URL | ≫ EDIT

むらやん、収支プラ転おめ!

ところで「すんに派」のむらやんに対抗して、
両津さんが「クンニ派」宣言しましたよ(笑)

| 少年マガジソ | 2014/07/18 21:40 | URL | ≫ EDIT

お疲れさんす。
ウクライナ情勢利用のヘッジ爆弾コワ。
カレーの画像サイコー、食器とソーセージがおつで好いねぇ。
楽しすぎて画像家族に配ってしもたw

| 職無しプー太郎 | 2014/07/18 22:15 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆
結局みんな商いのある銘柄に集まりますよねw
まぁスイングのファンダとかになると変わると思いますが。
ではではTAKA-13さんも良い連休をー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>少年マガジソさん☆
何とか月間マイナスから耐えましたw
とうとう両津さんもカミングアウトですね(*/ω\*)

>職無しプー太郎さん☆
おおw ツイッターのカレー画像を家族配布ありがとうございますw
ウクライナ問題あH早く平和的解決してほしいですねぇ。。。
ではでは良い連休を!!(*‘ω‘ *)

| むらやん | 2014/07/19 12:03 | URL | ≫ EDIT

足りないおの目が怖い

| 山師さん@トレード中 | 2014/07/22 20:17 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

ちょっとアブナイ男になっておりますw しゅんまそん(*/ω\*)

| むらやん | 2014/07/23 17:21 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント