≫ EDIT

株・・・ ちょれえwww

ポチッとな☆ブログランキングへ
てっけんんんんん!!!!!






















-300マソ!










チーンw


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-3.000.000円
今月の収支
-350.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:20] | この記事のURL | コメント(21) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

鉄拳で?
今日の鉄拳は上がってたんじゃないんですか?

どんな負け方したのかなぞだv-12

| むらやん読者1号 | 2014/07/17 15:22 | URL | ≫ EDIT

わらたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| 山師さん@トレード中 | 2014/07/17 15:22 | URL | ≫ EDIT

今日は少し負けたんですね。
普段、大幅に勝ってるのに、前日はマイナスとか、今年はマイナスとか、まるで負けたかのようなブログばかり書くから、神様からの罰だと思います。

| ヒヨコ | 2014/07/17 15:25 | URL | ≫ EDIT

わかりやすい
なるほど、4コマでw

2画目が好きです

| パラパラ漫画 | 2014/07/17 15:32 | URL | ≫ EDIT

マイナス300まんの詳細きぼんぬ

| ヒートたけし | 2014/07/17 15:45 | URL | ≫ EDIT

あははは
笑っちゃいけないけど、
鉄建で300万負けは、かわいそすぎます。
明日朝の建設株の寄りに注目です。

| アキオ | 2014/07/17 15:47 | URL | ≫ EDIT

ぎゃー!!
むらやん氏おはこのコツコツドキャ~ン!
-300って・・・おそろすぃ杉る。
パラパラまんがの鉄建君、こんな名前の会社あったんやね、はじめて知りますた。

| 職無しプー太郎 | 2014/07/17 15:48 | URL | ≫ EDIT

すいません、笑ってしまった・・・。
鉄拳、じゃなくて鉄建は前場イケイケでしたけど、なんで?
後場にやられましたか?
私は下手くそなんで全く触れません。

| ベラ | 2014/07/17 15:58 | URL | ≫ EDIT

この勢いで売りましたか?(^^;

落ち着いたら詳細をお願いします。


| 山師さん@トレード中 | 2014/07/17 16:01 | URL | ≫ EDIT

明日プラス500万ってこともある?
ショートで下げたなら500マンプラスだったはず?

それよりSBIのツール何とかしてほしい改善思路
SBI卒業した方がええかな?

| 山師さん@トレード中 | 2014/07/17 16:27 | URL | ≫ EDIT

いくらでも負けていいが死ぬなよ 死んだらあかーーーん。

| むりやん | 2014/07/17 16:31 | URL | ≫ EDIT

>むらやん読者1号さん☆

買いでも空売りでも往復ビンタでしたw

>山師さん☆

あざっすw

>ヒヨコさん☆

ヌッコロヌコヌコいわされました!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>パラパラ漫画さん☆

今日はシンプルに!wくうきびちー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>ヒートたけしさん☆

売っては担がれ買っては投げさせられ・・・ どすうw

>アキオさん☆
今日の売りがどれくらい入ってるかにもよりそうですね。
明日も動きそうですね(*/ω\*)

>職無しプー太郎さん☆

今日はみんな鉄建集中相場だったくさいですねぇ。。。なんともww

>ペラさん☆
いえいえありがとうございますー!!
空売りもできるんでぶひいいいい・・・ でしたわん⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>山師さん☆

売りも買いも何をしてもすべて逆でしたw 今日は損切りしかしてませんwww

>山師さん☆
いえいえー得意技はコツコツドカンなのでプラスの時は30マソですw
SBIはあんまりツールを進化させませんよねぇ。。。めんどくさいのか
もしれませんねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2014/07/17 16:35 | URL | ≫ EDIT

>むりやんさん☆

またコツコツ牛歩戦術でぎゃんばりますww ひい(*/ω\*)

| むらやん | 2014/07/17 16:35 | URL | ≫ EDIT

コンクリートが痛すぎたのでは・・やっぱりお布団で寝ましょうね。
私も今日はヤラレました。うぇ~ん。(T_T)。

| mona-risa | 2014/07/17 16:40 | URL | ≫ EDIT

文字数が少ないけど全て悟れます、ちょっと笑いましたw
明日以降頑張って下さいね

| 山師さん@トレード中 | 2014/07/17 17:15 | URL | ≫ EDIT

むらやん、どうしたの?
少し休んだほうがいいと思うよ・・・・

でもブツゾー見れてうれしい!!!!!

注)むらやんが負けてうれしいという意味ではありませんよ(^_^;)

| 麗子 | 2014/07/17 17:21 | URL | ≫ EDIT

結果で見れば鉄拳上がってたけど
やってると、心理的にキツイっすよね
僕もやりましたが、薄利でした

中の人意地悪すぎますわ
振るい落としうますぎです

| にけ | 2014/07/17 20:09 | URL | ≫ EDIT

いや~こんなにシンプルでほんとにわかりやすい!!お見事!!

| てりたま | 2014/07/17 21:41 | URL | ≫ EDIT

市場出来高少ないと
アルゴで利益生む動きが強くなるから
今日みたいな日に勝てた個人は
少ないと思います
機関は必ず常に勝ちます

出来高多い日は個人間でのババ抜き決戦です
良く言うじゃないですか
勝っている個人は10%以内とかなんとか
去年みたいな兎に角上げ相場では
皆勝っている気にもなりますが
今日みたいなな日はババ抜きなんだと改めて思いました


そもそも発注かけても証券会社が
順番すり替えて自分たちが有利に出来る
システムを裏で操作してる感が半端無いんですが・・
感というよりは確かだ間違いない

カレー屋マスミ より

| 作文書いてみました添削お願いします | 2014/07/17 21:55 | URL | ≫ EDIT

出来高多い日は個人間でのババ抜き決戦です ではなく
出来少ない日は個人間でのババ抜き決戦です でした

カレー屋マスミ より

| 山師さん@トレード中 | 2014/07/17 21:57 | URL | ≫ EDIT

>mona-risaさん☆
コンクリートで寝たのは体にダメージ大でしたw
ぶっこきましたが、またコツコツ頑張っていこうと思います-!!

>山師さん☆
あざーっす!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
コツコツドカンは得意技ですが、またせっせとぎゃんばります☆

>麗子さん☆
いえいえ!いつもの事なのでもう慣れましたw
またせっせと損失補てんしていきたいと思います-☆
ブツゾーさんにはしばらく休憩してもらわねばw

>にけさん☆
ホント一貫上げに見えるんですけど空売りの目線も入ると
ほんとフルボッコにされますなww同じような思いをされた
ようですけど、お互い来週からも頑張っていきたいですね!

>てりたまさん☆

あじゃーーーっす!! 次は大勝ちでシンプルブログ書きたいっすw

>作文書いてみました添削お願いします&山師さん☆
ホントそのとおりですよね。。。
まったく同じことを昔雑誌のライターさんに語ったことがありますw
いろいろありますけど、今後の呼び値変更もトピ100までで終わら
せてほしいものですねぇ(*/ω\*) ではでは今週もお疲れ様でしたー!

ハヤシライス屋マスミより☆

| むらやん | 2014/07/19 12:11 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント