≫ EDIT

上↑下↓左←右→にランコルゲー!ムリw

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o オチカリドスー!!



 今日の地合いはズバリ・・・  弱かった  ですな  まぁ、個人が好きそうな銘柄群

に限っての話なので、主力で強いのは強かったですけど、こういう日はホントやってて感じるのはひた

すら売り物しか湧いてこないイメージでしたわん  何とかかんとかこねくりまわしてホントたまた

まプラスって感じで終わった+20マソでしたわん  って言うのもひとつのトレードで30マソ~50

マソは食らっても仕方ないポジションの取り方をしてたので、完全に・・・





リスク>>>リターン




な1日だっただけに、しっくりこなかったのと、今日はカナリ地合いに違和感を感じたので、個人が好き

そうな銘柄群はひょっとすると短期調整が入るかもしれませんね~ って言うのもド素人の曲げ師まる

男が言うので明日からまた爆上げ相場がはじまるかもしれませんがw 今日値段がついたIPOのイグ

ニス
も馬中にだいぶ下がってきてたので・・・ 





入金して即金余力作って、なんぼかでも買おうかと思いましたが、めんどくさいのと地合いもビミョー

そうだったのでやめときましたわん (*/ω\*) キャヒィィィン  って事で今日やってたのは、芦森

工業、鳥貴族、ジャストシステム、エイチーム、サカイオーベ、三菱化工機
とかでした 昨日

の引け成で化工機もろこそうと引け成り入れてたんですけど、最後の値段が思ってたより10円ほど

上がったので取り消したら、今日大幅GU の逆日歩8円ですかーそうですかー ( ・3・)プップクプー


まぁ、そういう事が起きてるのも運気の流れが悪いってことで、 明日からのトレードもぶっこき注意で

ぎゃんばっていきたいと思いますっ  木曜&金曜終われば日本は3連休突入なので手仕舞い相

場にもなりかねないので、気をつけていきたいですな  まぁ、なんか主力はうんごいつおいですけ

どw ではでは今日も1日お疲れ様でした~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+200.000円
今月の収支
+2.650.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:15] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

3連休をここで知ると言う…orz。

| TAKA13 | 2014/07/16 16:27 | URL | ≫ EDIT

世界の願い 代表しまして むらやん死ねばいいのに まぁこれはどうでもいいけど

チャット場を消したんだね そこで一言 さわさん成仏してね

| むりやん | 2014/07/16 22:07 | URL | ≫ EDIT

逆日歩についておしえて!
逆日歩8円って日証金のHPで確認されたのでしょうか?
2円×4日で8円ってことなんですかね?

6/30日に2000株信用買いしてまだ、握っているんですけど毎日16000円も受け取れるってことなのでしょうか?

毎日、日証金のHP見ているのでしょうか?
どうしてすぐに、気づくことができるんですか?

あと、SBI証券だと「評価損・決済損益・支払諸経費等合計」のところに毎日反映されるのですか?
それとも返済売りしたときに貰えるのですか?


よろしくお願いします。

| りんく | 2014/07/17 01:39 | URL | ≫ EDIT

>TAKA13さん☆

連休ですね-!!予定ないけどw

>むりやんさん☆

くううう!ぬっころされますた ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>りんくさん☆
日証金のHPで検索したら出てきますよ-
今日は快勝されてたのでもう少ないと思いますが。
多分翌朝に口座に反映されるんじゃないですかね?
詳しくは各証券会社にお問い合わせを!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

| むらやん | 2014/07/17 16:29 | URL | ≫ EDIT

俺も水曜に買っては下がり空売りすれば上がりで
トレード全て損切りという
神様はどこから見てるのかな?状態でした。
今日は週末で下がるかと思いきや
大GDからの上昇ですか、
また予想外れた・・・
参加しなくて良かった( ̄m ̄〃
鳥さんも急上昇&急降下でしたね・・・

| クラムボン | 2014/07/18 13:03 | URL | ≫ EDIT

>クラムボンさん☆
ホントそういう時ってありますよねw
300マソ負けた日がオレにはそんな幹事でしたww
いろいろと難しい相場ですけど何とかコバンザメ投資法
で外資にくっついて恩恵受けれるようにしたいですね☆

| むらやん | 2014/07/19 12:05 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント