≫ EDIT

一服相場でおっちゅんぽ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリ… (*´Д`*) ドスー!






本日+125マソ!





 でも昨日はー160マソ~  つまり2日でー35マソ 






 とはいうものの、昨日ぶっこいてたので今日は連敗せずにある程度取り返せたのでありがたかった

どどすこ  相場の神様ありがたやぁ~ o┤*´Д`*├o アァー ちなみに昨日大きく食らったのはア

イポー33万株持ちで結構自信があって、買い込んでたんですけど、 ものの見事に1日違いで今日の爆

上げでしたか・・・ 相場はいつも自信がある時にはきてくれないモノですなぁ  あまのじゃくめっw

後は連日続いてた沖電線仕手祭り は朝の早い時間から・・・ 






ようやく中の人が、台風が温帯低気圧に変わってることに気づいたのかヌッコロ祭りに・・・  沖電線

の雰囲気が悪かったのもあって、売り方炎上用の消防用ホースが生業の芦森工業も・・・ 






 って事で中の人いないいないばぁ  炸裂してコチラもアカン動きでしたなぁ。。。 後は本日上

場のイグニスが悶絶買い気配で朝から寄る気配ナッシンだったので少しはIPOに資金が来るかと思え

ば、今月末のトリッキーな株主優待を待てずに・・・ 






優待以上の損失覚悟でブンブンブン投げ  ちぃってたぁ~  と、いわんばかりの値動きで昨日

に引き続き大幅続落  ってな感じで、今日は他の銘柄もいろいろ動いてましたがエイチーム

ドウェイズ
がラインの上場申請観測で爆上げしてた以外はやりにくい銘柄多数でしたなぁ。 (*/ω\*)

イグニスも明日から即金なのでどの辺りで寄るのかわかりませんが、最近のIPOやミクにしてもそうです

けど、株価を1単元でごっつ高いところに持って行って分割思惑で下げにくい手法が採用されてるんです

かねぇ。 まぁ、明日もどんな相場が起きるのかわかりませんが資金の集まりやすい銘柄に飛び乗り飛

び降りでぎゃんばっていこうと思いますー ちなみに今日こねくりまわしてたのは、芦森、化工機、エ

イチーム、ジャストシステム
辺りの最近話題の銘柄とかでした  上にも下にもランコルゲーで動いて

くれるのはありがたいことなので、 何とかドカンを食らわないようにしてコツコツ牛歩戦術ぎゃんばってい

きたいと思います-  今日も1日お疲れ様でしたっ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+1.250.000円
今月の収支
+2.450.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:41] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

乙かれさんです。
むらやん氏とヤーマン氏のツイッターのやり取りがおもしろ杉る件。
まるで漫才を聞いてるかのようだ。
もらった元気を相場の成績に生かしたいどす。

| 職無しプー太郎 | 2014/07/15 18:59 | URL | ≫ EDIT

去年から相当なまでに+なんですから、儲けたのに儲けてないアピール止めましょうよ・・・。

| 山師さん@トレード中 | 2014/07/15 19:21 | URL | ≫ EDIT

むらやん収益
今年だけでも430万円とかプラスだから
いいな~羨ましいな~

| 今年は まだマイナス | 2014/07/15 22:43 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎さん☆
嬉しいコメントあざーっす!!
明日からもそんなノリでぎゃんばります(*/ω\*)

>山師さん☆

ですかねぇ・・・ 思わず周りと比べると>< プラスに感謝どす!

>今年は まだマイナスさん☆
おでも5月途中までどうなることかと冷や汗たらりでしたが、自分に
合う地合いが来るのを待つしかありまへんなo┤*´Д`*├o アァー何とか
後半巻き返しちゃいましょう!!

| むらやん | 2014/07/15 23:52 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント