≫ EDIT

本日 『鳥貴族』 新規上場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚д゚) 今日もバビっとオッチュンポ! (゚д゚ )



 いやぁ~・・・ 今日は朝からいろいろ激動やったんですけど結果から言うと本日収支・・・





+5マソ!




ショボショボ収支でナリゲン@ゲンナリ  してしまいそうなモノですが、プラスで終われてありがた

MAX  って言うのも、今日は朝から含み益+40マソ だったんですけど、気づけばぶっこいて



含み益+40マソ → 確定損ー200マソにw




落差ー240マソげっふぉん! (゚ж゚)






名書・・・








否ッ!




迷書・・・






 と、朝方はかなりアヘアヘになってたんですけど激しい値動きしてる銘柄が多かったので、これは

買いでも、空売りでも、高速チキンすぅきゃすきゃ  の地合いなのかもしれないっ  と予想して

最近盛り上がってた銘柄群や今日特に盛り上がってた沖電線をちょっとリスク取り目でギャンギャン

攻めてみて、こねくりこねくり  したらなんとか最後にはギリギリでしたが取り返すことができて良

かったどす  んでも今日は普段開けたことのない、いつも寝てるの と言われる、 まるかめ・ま

る男(35歳)
の目を見開いて頑張ったのでメッチャ疲れた  んでも結構リスク取りながらやって

たので、”あ、これ逝っちゃうかもw” って場面が何回かあったので、 その時にたまたま逃げれたり

したってのもあるので、ちょっと判断が遅れて食らってたら追加でさらにー200マソとかは全然ありえた

ので、今日も完全にラッキーマンでしたん (*/ω\*) 相場の神様アリガトン 



って事で今日は話題のトリッキーが新規上場!



昨日の夜は今日がトリッキーの上場だということでコッソリお祝いの気持ちを込めて ( 本当はた

だ食いたいだけ ) 鳥貴族 に行ってきましたん 


むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



 美味しく頂いてきたのは良かったのですが、株のほうではトリッキーが寄った頃にはこねくり回すの

に疲れ果ててて、ここからさらに値動きの荒いIPOにグヌングヌンされることを想像すると、6500円どこ

ろで買おうかと思いましたが、その時の位置も自分的にはなんだかビミョーだったのでヌルーしたら・・・








 うむぅ・・・ みんな鳥貴族と関ジャニ∞が好きなんやなっ  と、思いながらよだれを垂らしていた

のでありましたん  って事で、今日は限られた銘柄以外はなかなかメチャ弱な1日でしたけど、これ

も明日のSQになんか関係あるのか、 それともここ1ヶ月半爆上げをしまくってた押し目なのか、見極め

てやっていきたいですな  そんなこんなで、明日は週末金曜日なんですけど、今週の月曜日にとん

ぼ返りで愛媛に帰省したにも関わらず、またしても帰らないといけないという用事ができてしまったので

今夜から大阪を出て夜中着で愛媛に帰って、明日の日中はオヤジの病院やらなにやらの面倒をみる予

定なので、相場の方はスマホでチェキするくらいになってお休みすることになりそうだす  今週もまる

男の居ない月曜日になんか盛り上がって、火曜・水曜・木曜と、地合いが悪かったので、明日はおでが

いないことを好感してボラボラ相場になりそうですな  って事でおでの分まで皆さん稼いでくださいま

せ~  それにしても最近バタバタしすぎてて、文庫本の永遠の0も読めてないし、新たに買った小型

カメラGoproもまったく触れていないとは・・・ 早く落ち着かせて相場もブログもプライベートも楽しめるよ

うにしたいと思いますー  ではでは今日も軟調ヨワヨワ地合いお疲れ様でした~ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+50.000円
今月の収支
+2.800.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:04] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

僕もオカンと二人なんで、色々考えさせられます。。
ほんと簡単に言えないんですけど、、むらさん!! 頑張れ~~~\(*`∧´)/!!

| masamasa | 2014/07/10 17:14 | URL | ≫ EDIT

運転気をつけて下さい。
眠くなったら、眠気覚ましのドリンク効きますよ。

| ふくちゃん | 2014/07/10 18:09 | URL | ≫ EDIT

いつも「負けたー、今日はやばい~」から復活してますよね!
今日はさすがに無理そうと思っても復活プラテンおめです!
5万でも俺なら大喜びします!

| クラムボン | 2014/07/10 20:03 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。今日は「鳥」で取れました。(^-^)/わ~い。
伯方島ってしまなみ海道の通っている所ですか?四国にはまだ一度も行った事がありませんが、父方は徳島の出身ですし一度行ってみたいです。運転お気をつけて・。

| mona-risa | 2014/07/10 21:00 | URL | ≫ EDIT

がんばれ よくやりますよね あなたはやさしいですね からだこわすなよ

| 山師さん@トレード中 | 2014/07/11 09:38 | URL | ≫ EDIT

>マサやん☆

優しいコメントあじゃーっす!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ふくちゃんさん☆

なんとか無事にいけました!ありがとうございます☆

>クラムボンさん☆
なんとか先週まではザラバになんとかなってましたが、今日はガッツリ
食らってちぼーでしたw難しいですねぇ(ノД`)~゜。

>mona-risaさん☆
鳥でゲットンうらやましすうう・・・
おではぬっころされておきましたw伯方島は海と山しかないので要注意ですw
四国はなんかどくとくの雰囲気ありますな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

優しいコメントありがとうございますー!なんとか一旦落ち着きました(*/ω\*)

| むらやん | 2014/07/14 17:04 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント