≫ EDIT

アナタはこの問題に答えられるかッ?!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚ρ゚ ) いろいろズッコケおっちゅんぽ!



 なんか今日は各地で厳しい銘柄が散見されて、いったい日経はどんだけ下がっとるのやぁ~

と、そそくさ、すかさずチェックしてみると・・・ 








スッカジマジマ、マジースカッ!!




 って事で日経平均株価はまさかのー11円w うーむ。。。 株は難しいどすな  って事で

今日も朝からデイトレぎゃんばってみてたんですけど、地合いが悪いのでなんともうまく攻めれなか

ったのとか、きわどい指値入れたら1万株注文でも部分約定500株とかしか約定せず戻るので取

れずに南無三  マイクロやソフトブレーン、アーク、沖電線、A&Aマテリアルとかをやっ

てたんですがイマイチでマイナスに (*/ω\*) プラ転目指して頑張るもアイポーをドン底ロスカッ

ト決まって 








プゲラッチョw




 ここで諦めても良かったんですけど、空を見つめて頑張ることにしてマイクロニクスフィッ

クスターズ
をゲットンしたらマイクロはそそくさスキャで、フィックが朝から引けまで異常に強くて







まさかの新値高値引け (゚ж゚)




ドリコムミクチイも終日強かったですけど、 今日の地合いでこれだけ強いとは松井のプレミア

ム空売り
してたらヌッコロされてそうですなw 松井の口座に入金がめんどくさがってやってなくて

助かったww んでもって結局、ロットはあんまり入れれませんでしたが、ありがたい事に本日収支

がプラスに転じたのでそそくさとフィニッシュして本日+22マソにての終了となりましたん  ん

でも強い銘柄は強いし、日経も下げ渋ってるのでやっぱりGPIFの買い入れ期待と安倍相場の夏

にはなにか金融緩和が出されるんじゃないかっ って思惑で外人が買ってるんですかねぇ

まぁ、完全な素人なおでにはわからないので、明日からも雰囲気トレード ぎゃんばります

ではでは今日もランコルゲー な1日お疲れ様でしたー 



あ、そういえば! (ΦωΦ)


昨日の夜に、”むらやんツイッター” では発信済みなんですけど、意外とみんなの反応が良かっ

たのでブログしか見ない人用に、ブログにも載せてみることに  問題なんですけど、これがわか

ればカナリできる人だと思いますっ  当然のごとく、おではオツムが弱いのでわかりませんでし

たww 問題考えた人は確かにしゅごいですな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 考えてみてください 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



おでは5分でギブしましたw ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



 答え合わせしたい方や、 答えを知りたい方は・・・ >>こちらの皆さんのコメントを見て<<

納得して下さいませ~ 頭を沸騰させながらぎゃんばってくださいまし ではではおっちゅんぽ~


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+220.000円
今月の収支
+2.750.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:59] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

この問題よくできてますねー。でも、よく考えたら分かりましたw

せっかくなのでネタバレは、控えますw

| むあ | 2014/07/09 18:05 | URL | ≫ EDIT

そもそも1部屋で25ドルで
3人(1部屋に対して)には3ドル返し
2ドルは野郎がパクッて帳尻あうのでは?
途中の会話の意味が
そもそも分からない気もします

| ん? | 2014/07/09 18:17 | URL | ≫ EDIT

本来足すのではなく、引いて25ドルと理解すべきで1ドルどっかいったではなく、たまたま差額が1ドルだったというオチじゃないかと。

| 山師さん@トレード中 | 2014/07/09 18:48 | URL | ≫ EDIT

ぬっころ乙ポンbyオイラ
むらやん、人が変わったようにドカン踏まなくなってるねwスゲーぉ
アイポーって怖い人の集まりなんだ、10円置えんのお店ってボッタクリばーでつか・・・
オイラは昨日のインケツ銘柄を朝からナンピン、指が動かない・・・その後損切り。
むらやんのお友達、ヤーマン氏の利益にオイラの万札が数枚、名前が書いて有るので
今度会った時でも回収しておいて、名前は「諭吉」似顔絵もあるよw

| 職無しプー太郎 | 2014/07/09 21:49 | URL | ≫ EDIT

28㌦払ってるんじゃん。「結局3人が9㌦ずつ払って計27㌦」が誤魔化しかな。

| 投稿 | 2014/07/09 21:59 | URL | ≫ EDIT

7/7に空売り仕込んだのになかなか下がりませぬTT
よりにもよって日経ETF・・・

| 通りすがり。 | 2014/07/09 22:18 | URL | ≫ EDIT

27+2で最初に払った額を求めるのがおかしいですね
最初に払った額を求めたいなら27+3=30
最終的に払った額を求めたいなら27-2=25
昔どこかでみた板チョコ無限増殖トリック?を思い出しました

| 中卒 | 2014/07/09 23:42 | URL | ≫ EDIT

鳥貴族全品280円(税抜き?)
一本で?280円ならカナリ美味しくないと~
6本食べたら2000円?うそ~ん マジ?

| 山師さん@トレード中 | 2014/07/10 11:43 | URL | ≫ EDIT

パパのお具合はいかがですか。
私は犬の介護しか、したことないですが犬でも大変でした
むらやんさん、お体にお気をつけてね

| ぴのこ | 2014/07/10 15:01 | URL | ≫ EDIT

面白い引っ掛けですよね。
普通に考えるとなにもおかしいことないんですけどね。
25を3人でわったら1人8.333.....
1づつもどして9.333...
3人で27.9999...
ボーイが2でだいたい30

| かぶこん | 2014/07/10 16:02 | URL | ≫ EDIT

>むあさん☆
おお!すごいですな。分かったとは!!
おでは全然でしたw よく出来た問題ですよねw

>ん?さん☆

その通り!会話で惑わせられましたww

>山師さん☆

正解ですっ!!みんな賢いですなあ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>職無しプー太郎さん☆
いあいあ、ここ最近なんとかザラバに補填できてましたが、
今日はしっかりくらいましたん(*/ω\*)お互い気合いで頑張りたいですね!!

>投稿さん☆

この問題はなかなかよくできてますよねぇ。。。オレには全然でした(ノД`)~゜。

>通りすがりさん☆
うげろん。。。
おでも軽くショート持ってましたが、今日でギブしましたw

>中卒さん☆
その通りですうううううう!!!
真面目に考えるとパニックになりますねwこの問題

>山師さん☆
日本づつ出てくるのと、焼き鳥がでかいっす。
たくさん食べてもあんまり枚数注文できないので安いですねー

>ぴのこさん☆
オヤジはまぁなんとかなってますw
位にでも大変ですよねぇ。。。うちのおっさんは太ってるので
余計大変です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァコメントありがとうございます!!

>かぶこんさん☆
そうなんですよねぇ。。。見事に引っかかってサッパリでしたw
こういうの考える人やりますねぇww

| むらやん | 2014/07/14 17:01 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント