≫ EDIT

バタバタちう。

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリドドスコー!! щ(゚д゚щ)



 いやー・・・ 昨日は予定通り愛媛に日帰りで帰ってたんですけど、やっぱ片道車で休憩入れながら4

時間の往復8時間運転プラスいろんなことやってたら、メシ食う暇もツイッターする暇もなく夜中の2時に帰

ってきて寝たら3時半でございまして、ブログ更新もできずにしゅんまそん~  って事で、まだまだ何

やら雑用は溜まってるのと、今週の金曜日にまたしても愛媛に日帰りで帰ることになりそうなので、少なく

とも今週いっぱいはバタバタしてそうなので、コメントやメールの返信、ブログの更新がテキパキとできてな

いことが多々あるかもしれませんが、ご理解よろちくびどどすこドスコイ  って事で昨日はちょっとした休

憩とかの時にスマホから株価チェックしたくらいでしたが、ポンツーがメッチャ盛り上がってたみたいですね。

まぁ、1日空いてるので雰囲気わからないので気をつけて行こうと思いつつ、けっこうどんぶり勘定かまして

テケトーに朝からフルキャストを10万株買ってみたら 








フヒィ!! フヒィ!! フヒィ!!




BNF@小手川語録の ”なんだこれ?安い。” とはかけ離れた、”なんだこれ?えぐい・・・” と、明

らかに悪意の感じられる売りをまるまる食らって、朝一番にあっという間に損切り完了してー130マソゲッ

フォン  持ってゆきなさい  と、メッカの方向を見上げた後は、 なんとか損失補てんできんかと、

動く銘柄は動いてたのでいろいろ取引してみることにして、日中通してやったのが、マイクロニクス、アー

ク、イワキ、抵抗器、クルーズetc・・・
とかだったんですけど、イマイチぱっとしてませんでしたが、なんと

昭和電線、東京特殊電線辺りで紙一重でしたが、なんとかなって、朝イチのー130マソから、 15時

終わってみたら命からがらの+3マソにてのフィニッシュとできたので良かったと思いたいですが、 これま

た電線系の急降下をギリギリでかわせたのが完全に運でしか無かったので、ー200マソでも全然不思議

じゃなかったので、相場の神様にコップンカー してゆっくりおねんねしようと思いますw それにしても

このボラボラバブルはスゴイですねぇ・・・ デイトレ上手い人なら毎日資産倍増できそうな値動きが各地で

起こってますが、おではバブルにはまったく乗れず、キッチリ食らうだけ食らって、 1日かけてコツコツ損失

補てんしてるとは情けなや・・・ 



(σ`(Å)´)σ そんなこんなでっ!



 オヤジの事だけでなく、自分の私用でもちょっとバタバタしたりしてますので、今日のブログはこの

辺で~・・・ って事で明日も気をつけていきましょうねん  オヤジの件でコメントやメッセージ、メール頂

いてる方、まだ全員に返信ができていませんが、遅れながらも返信させて頂きますのでしばしお時間を下

さいませ~ (*/ω\*) とてもためになるアドバイスやメッセージばかりで、本当に参考にさせて頂いてま

す  皆さんの優しさにほんとに感謝です  ではでは明日はあっという間の水曜日ですが、今日の

電線祭りからの突然の崩れ方があったように、山の気候は変わりやすい。 じゃないですが、市場の雰囲

気も変わりやすいので気をつけていきましょうねん  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+30.000円
今月の収支
+2.530.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:41] | この記事のURL | コメント(16) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

ご無沙汰しています
台風で船も避難させて今週はトレーダーがんばります。
むらやんさんのおかげですばやく損切りができるように
なり 負けが少なくなりました。
しっかり精進いたしますのでまたよろしくお願いします。

| 義経 | 2014/07/08 20:30 | URL | ≫ EDIT

>義経さん☆
お疲れ様ですー!!早い損切りで利を伸ばすようにできたら最高
なんですけどねぇ・・・あと、今回の台風はなかなかでかそうなの
でさすがに船は上げてるんですね。お互いぶっこき注意でトレード
頑張っていきたいですね☆今日もお疲れ様でしたー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2014/07/08 21:23 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんの話はオーバーですよw
最初は数百万も負けて頑張って勝ちましたとか
過程の話を抜きにしたら短文で済みますよ

| 山師さん@トレード中 | 2014/07/08 21:35 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
うぬう。。。ちょっとイラッとさせてしまう文章になってますかねぇ?
なかなか文章表現難しいですなぁ(*/ω\*) ただ、フルキャストにムッ
キーしたことはしたんですけどねぇw +3でした。っていう過程無しで
結果だけのほうがわかりやすくていいんですかねー・・・

| むらやん | 2014/07/08 21:42 | URL | ≫ EDIT

これだけの負けを取り戻したのだからすごいです。自分なら寝こんでますよ。
ところでおっちゅんぽの由来についてテスタさんの生放送でも質問しましたが、
うり坊さん関連という事とテスタさんはむらやんが好きだという事しかわかりませんでした。
むらやんファンとしておっちゅんぽを使いこなしたいのでなぜおっちゅんぽなのか教えてください。

| らおう | 2014/07/08 23:27 | URL | ≫ EDIT

おっちゅんぽは上級者向きだからむらさんにしか使いこなせないよ

| 山師さん@トレード中 | 2014/07/08 23:31 | URL | ≫ EDIT

>山師さん
それは私も承知しておりますが、
いつかむらやんのようにおっちゅんぽを自由自在に使いこなせるようになりたいのです!

| らおう | 2014/07/08 23:36 | URL | ≫ EDIT

らおうさんしゃしゃってすみませんでした お互いむらさんのようにおっちゅんぽを自由自在に使いこなせるよう精進しましょう!!

| 山師さん@トレード中 | 2014/07/08 23:53 | URL | ≫ EDIT

>山師さん
とんでもないです!
オフ会でおっちゅんぽを使えるのか不明ですが精進します!
今日もおっちゅんぽです!

| らおう | 2014/07/09 00:03 | URL | ≫ EDIT

ホテルの話しおもろいなぁw
むらやんは解ったの?
オイラはチンプンカンプンやったねぇ。
この差が当然のように相場でも出てくると思った。
ハピネットと言う銘柄を高値買いして前場の内からお出かけ。
帰宅したら悲しい結果になってた。
他に3銘柄買いポジ有り。現在ダウ下げ、ナス狂い下げ。
ヤーマンさんのように華麗にプラスに持って逝きたいが可能性薄い。

| 職無しプー太郎 | 2014/07/09 00:26 | URL | ≫ EDIT

誰だって上下して+でした、でいいなら何とでも書けますなwv-42

| 山師さん@トレード中 | 2014/07/09 00:59 | URL | ≫ EDIT

弱気で儲け損ねることありますが
その回避することにもなるんで良い面もありますね!

| クラムボン | 2014/07/09 10:20 | URL | ≫ EDIT

そういえばm-floの曲で
ゲットンゲトンゲットンゲットン♪って繰り返す曲がありますが
ゲッフォンはそこからの表現ですか?v-10

| クラムボン | 2014/07/09 11:39 | URL | ≫ EDIT

>らおうさん&山師さん☆
コメントありがとうございます!!
もちろんおっちゅんぽはうり坊さんの専売特許の元祖、『 おっちゅんぽっぽ 』
をパクらせて使わせてもらっていて、意味は想像通りのお疲れ様!どすうう!!
ちなみにむらおとしては、気分によって・・・
1,おっちゅんぽ!(歯切れよく)
2,オチュンポウー!(たまには雰囲気を変えて)
3,おっちゅんぽ♡(優しくささやく)
と、分けて使っています!ぜひ使って下さいましーww

| むらやん | 2014/07/09 11:49 | URL | ≫ EDIT

投資顧問業始めたいんですが、
財務局に預ける500万は用意出来ます。

審査って結構厳しいですか?

| 亀 | 2014/07/09 15:36 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎さん☆
あのホテルのクイズ面白かったですよねw
オレも全然わかりませんでしたwwアホはちゅらい(*/ω\*)
分かる人は冷静で賢い感じですなぁ。今日もおっちゅんぽーでした☆

>山師さん☆
なかなかすべての人に気持よく読んでもらうのは難しいですなぁ。。。
いろいろ工夫しながらぎゃんばりたいと思いますっ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>クラムボンさん☆
下がった時に押し目買いでガンガン不安を払拭して買わないとダメなんですかねぇ。
難しいところですが、ビビりながら攻めて行きたいと思いますっ(*/ω\*)
ちなみにゲットン・・・の曲は好きですがあそこからキたわけではなく、
げふぉおおおお・・・ からのゲッフォンですww

>亀さん☆
投資顧問はそんな難しい審査はないんじゃないですかね?やったことないので知りませんが。。。
金融庁にお問い合わせしてみたら全部教えてくれると思いますー(ノД`)~゜。

| むらやん | 2014/07/09 15:52 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント