≫ EDIT

今宵!雇用統計NIGHT de てんさい100%!

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリ、 (*´Д`*) ドドスコー!



 今日は場が引けて、ちょっと疲れてたので横になろうとふらふらとベッドインしたら、そのまま

爆睡ボンバヘッ してしまって起きたら20時過ぎ頃で、いろいろ雑用しててブログの更新遅れ

てしゅんまそん  ブログは更新してない時でも、”むらやんツイッター” ではつぶやいた

りしますので、もしよかったらツイッターフォローして下さいませませ~  んでも、前から

利害関係抜きでこのブログからツイッターで情報収集とかいいので、興味ある方はぜひー と

ツイッター推し  してますけど、情報はみんな速いし、昨日もおでが知りたかったけど、わか

らなかったことをツイッター経由で2人の人が教えてくれるとかあったので、ツイッターが便利であ

りがたい事に変わりないのですが、それ以前に、完全な親切心で教えてくれる・・・



個人投資家の優しさがスバラシイ!w



いつもブログを読んでくれたり、人気ブログランキングを、ひと手間かけて押してくれたり、ツイ

ッターで情報教えてくれたりと、いつも思いますが、個人投資家の皆さんの想いやりとか優しさが

お股ジュワジュワ染みこんできますので、ほんとにいつも絡んでくれるみなさまありがとうございま

すー  おでも、ブログやツイッターにアクセスしてよかった~  と、思ってもらえるように日々

ぎゃんばりますので、今後ともよろしくお願いしまっする  そんなこんなでついさきほど、21:3

0に発表されたアメリカの雇用統計は・・・ 









アゲポヨッ!!! щ(゚д゚щ)



 うむむぅ~・・・ ものの見事に上がっていきましたなっ  んでもって今日はアメリカ半ドンら

しいので、ダウの方も昨日の閑散っぷりを見てるとそこまで荒れない感じですかね  逆に時

間が短いからむりくりなんとかしたかったりするんですかねw まぁ、大人の事情はよくわかりませ

んな。 明日はアメリカ市場お休みなのですでにアメリカ人は飲みに行ってるかもしれませんねww



m9(`Д´) そんなこんなで今日の株ッ!



なんだかんだで、今日は攻めてみるか~・・・ と、朝からいろいろ攻めてみたら、地合いが良かった

ことが一番ですが、なんだかラッキーパンチもいろいろ重なって、やった銘柄は岩谷産業、フルキャ

スト、カネヨウ、ケネディクス、クルーズ、ブロッコリー、メディアドゥ
とかなんとかで・・・





本日+160マソ!




まぁ、完全にこれはラッキーパンチが多々会ったので運の要素が強いですが、もしかしたら

昨日届いた株主優待が早速効果を発揮しているのかもしれません  それは日本甜菜製糖

らの株主優待で 







砂糖10kgゲットン!w




 ぬぬっ  なんで優待の砂糖10kgが今日の投資成績に関係あるのっ  と

思われた方も中にはいらっしゃるでしょう。。。 この砂糖の成分をよくよく確認して見て下さい・・・







てんさい100%!




キタコレ  って事でようやくおでの時代がやってくるかもしれないので、てんさい100%の砂糖

をペロペロしながら、気づけばてんさいではなく、糖尿病予備群にぶち込まれてることを想像しなが

らぎゃんばっていきたいと思います~  って事で、明日はあっという間の週末金曜日  ぶっ

こきに注意して頑張っていきましょうねん  今日も1日お疲れ様でしたー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+1.600.000円
今月の収支
+1.850.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:33] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

くそわろたw

| 糖尿病 | 2014/07/03 23:00 | URL | ≫ EDIT

今日も買い材料より不安のほうが大きかったんで
トレードサボりました( ̄m ̄〃

「半勃ちじゃ稼げない」東大卒の凄腕デイトレーダー・村田美夏さんが深夜バラエティで暴走w
http://girlschannel.net/topics/161271/

こんなのが出てておもろいなぁなんて思いますが
むらやんさんも年収を当てるみたいな企画で
テレビで見ましたよ、勝間さんとか出てた。

ここでは↓
http://video.fc2.com/content/20140703uGYzxbZe/
カラテカ矢部がロボット祭りデイトレードで儲けてた( ̄m ̄〃

| クラムボン | 2014/07/03 23:32 | URL | ≫ EDIT

むらやん、今月も好調持続で、おめでとう!

「体力の劣化」って、まだ30代半ばやろ!
(砂糖じゃなくて)伯方の塩を舐めながら、
ヤーマンと一緒に大阪城の周りを走りなさい(笑)

| 少年マガジソ | 2014/07/03 23:55 | URL | ≫ EDIT

>糖尿病さん☆

あざっすw

>クラムボンさん☆

最近は株のことがテレビでメッチャ取り上げられてきましたねぇw要注意ですなww

>少年マガジソさん☆
ホントそうですよねw体力づくりしないとやばいっすw
伯方の塩を舐めながらペロペロ頑張ります'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2014/07/04 17:31 | URL | ≫ EDIT

>松さん☆
優しい嬉しいコメントありがとうございますー!
てんさい製糖舐めながらぎゃんばりますw 後はやっぱ人を
大事にいろいろ人生を噛み締めながら頑張っていくしかない
ですね!今後とも宜しくですー (*/ω\*)

| むらやん | 2014/07/04 17:34 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント