≫ EDIT

アベノミクスは空売りでチョチョイのチョイ!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
バブルMAXオッチュンポウ!












急騰は空売り!











一撃ー70マソ!





 その後もOKK、マイクロ、ボヤージュ、ガンポウ辺りでフルボッコ  気持ちを取り戻して

アーク、ケネ、ガンポウ、岩谷、フィスコ辺りでセコセコ取り戻したりするも結局本日収支はー55

マソ
にてのフィニッシュでしたん  こんなにもバウブルだというのに、朝一+35マソからフルボ

ッコにイワされて一度も浮上することなく、ただただ噛み合わない一日でしたわん (*/ω\*) 個人的

にムッカーした銘柄は今日はマイクロニクスでしたなw それにしてもまだまだバブル継続中という事で

市場は元気ですねぇ  気を抜いててスッコーンと足元すくわれないように明日からも気をつけ

ていきたいと思いますー  と、いうか、気をつけててもすでにやられてるんですがww ではでは今日

も1日お疲れ様でした~ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-550.000円
今月の収支
+250.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:42] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

熱くならずに行きましょう。
今月始まったばかりです。
無理しないでください。
熱くならずに行きましょう。

| アキオ | 2014/07/02 16:53 | URL | ≫ EDIT

>アキオさん☆
そうですよねぇ・・・
無理せず明日もまったり頑張っていこうと思います!!
今日も1日お疲れ様でした!

| むらやん | 2014/07/02 17:10 | URL | ≫ EDIT

昨夜のブロッコリー買いは失敗でした。
損を増やしただけ。
期待したGNIはいつも通りの不甲斐なさ。
朝一に300万プラスだったのも、引けにはどこかに消えて行っちゃった。
去年の5・6月頃なら毎日1千万くらい動いてたけど、
資産減った今年は300万とか辛いわ。

| naomiacat | 2014/07/02 17:29 | URL | ≫ EDIT

アイフル・・・。
麻生さんの発言後でも、消費者金融強いですね。
後場、前場の損失を少しだけ補てんできましたが、
空売り残しておくべきだったかどうか。
ゆっくり寝れるからいいですかね。
でも、今日は疲れたっす。

| サンクチュアリ | 2014/07/02 17:53 | URL | ≫ EDIT

そろそろ売り目線ですかね
ずっと上げつづけるわけないですし

| A | 2014/07/02 17:59 | URL | ≫ EDIT

お疲れ~w
砂糖10kgも何に使うのんwww
エライ目に合いそで、配当やら優待を取りに行った事ないw
先週から持ち越していた不良銘柄が午前中プラス圏、速攻売り飛ばした。
月曜日切り返してなかったら死んでた、助かった。

| 職無しプー太郎 | 2014/07/02 20:13 | URL | ≫ EDIT

コメ雇用統計(非農業部門)がかなり良かったらしく
ドル買い円安です 明日どうなるの

今日も アイフルボッコリーでした犬

| 2140 | 2014/07/02 21:40 | URL | ≫ EDIT

勢いに負けて、めっちゃ笑っちゃいました

| カモネギ | 2014/07/02 21:48 | URL | ≫ EDIT

現在売り目線
こん**は!
実は私も現在売り目線で相場に望んでいます。
比較的長く引っ張る方なので、今は放置プレイ中。(^^)/
若干引かれていますが、思ったようにスコーンと落ちません。
もう少し辛抱してみようかと思っています。(^_^;)
明日からまた頑張ってプラ転しちゃって下さい。(^o^)

| 鬼太郎 | 2014/07/02 23:36 | URL | ≫ EDIT

>naomiacatさん☆
ブロッコリーは意外に売りが出ますねぇ(*/ω\*)
PTSで買えない自分がいて助かりましたが、買えてたら食らってましたw
今年も先月からようやく地合いが回復してきましたが、難しいのでなんとか
お互い乗れるように気張っていきたいですね!今週もおつでした☆

>サンクチュアリさん☆
アイフルは連日スゴイですねwようやく押した感じはありますけど
なんたる強い株wお互い無理せずまったりマイペースでぎゃんばっ
ていきたいですね!

>Aさん☆

ちょっと押しの雰囲気になってきましたねぇ。。。それにしてもつおいですな。

>職無しプー太郎さん☆
無意味になんとなく砂糖の優待取ってみましたw
切り返しで生き返ってよかったですねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
激しい毎日ですがお互いキアを漬けていきましょうねん☆

>2140さん☆
雇用統計も良くて強い帰りでしたねぇ(*/ω\*)
来週からもどうなるのかわかりませんがお互いきばっていきたいですね!

>カモネギさん☆

嬉しいコメントあざーーーっすううww

>鬼太郎さん☆
ちょっと垂れてきてる銘柄もあるので売りもありかもしれんですねぇ。。。
スッコーンと落ちる時は落ちるので、そろそろ売り方のターンかも!?
どっちにしてもぶっこき注意で頑張っていきたいですね☆今週もおつでしたー!

| むらやん | 2014/07/04 17:41 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント