≫ EDIT

2014年上半期&6月相場お疲れ様でしたー!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 今月もオッチュンポー!!!



 週末は以前から告知してた、新潟の裏さん飲み会に関西からは ”バクにゃん” と飛行機に飛び

乗って新潟にGO  こういう時にJAL&ANAの優待は有効活用できますなっ  大阪ー東京や

大阪ー沖縄、大阪ー北海道などの主要空港を使う場合だと、最近はピーチとかのLCC格安航空会社が

あるので、そういうのを使いますが、新潟空港とかの地方空港になると威力を発揮してくれることに今回

の旅で気づいたので、地方路線をよく使う方は航空会社の優待はアリアリですな  って事で、せっか

くなので飲み会前日の金曜日から前乗りで新潟を探索しようと金曜の21時くらいに着いて焼き肉を食べ

たり、飲みに行ったりして、次の日の昼間はタレカツが有名だとの事で古町ってとこの商店街辺りに行っ

てタレカツを食べたり、喫茶店でコーシー飲んだりと、まったりしてましたん 






 なにやら新潟はドカベンの生まれの土地なんですかね  商店街にドカベンの銅像がたくさん

あったので、まったく興味はなかったのですが、バクにゃんがコレ撮らないともったいない発言を連呼して

その場を動かないのでパシャリ  しかもその前にいた人たちにどいてもらってw とりあえずドカベン

を読んだことのないおでにはこの写真の満足感はゼロでしたww そんなこんなで、その後は裏さん飲み

会に参加させてもらって、総勢20名ほどの大人数であっと言う間の飲み会で、女子率は唯一の1名でし

た  まぁ、投資の会ではどうしても女子率は低くなりますよね '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ







 そんなこんなで、飲み会ではいつもの如く好きなように飲むだけ飲んでお決まりの・・・






 申し訳ない気持ちはあるのですが、いつも気がつけばこの状態で発見されて激写されてる事がほと

んどですので、一緒に飲んだことのある方だとデフォルトの画像でしゅんまへんww そして、3次会のお

金を裏さんに渡し忘れて、自動的におごってもらっていたという情けなさ  裏さんっ  今度ご飯

ご馳走しますのでこらえて下さいっ  そしてありがとうございましたっ (*/ω\*) キュゥンキュゥン



そんなぁ~・・・ こんなでッ!



裏さんはモチロン。 ”売り魔王ふみちゃん” にも久しぶりに会えたし、” 六本木かき氷イエロのく

ぼっち”
にも久々に会えたし、その他はじめてお会い出来た方も優しくて話しやすい方ばかりで、とって

も楽しく過ごさせていただき、事前に皆さんからのコメントやメールで仕入れさせて頂いていた、タレカツ

や、へぎそばも美味しく頂けましたし、とっても楽しい新潟ツアーとなりましたん  かまって頂いたみ

なさまありがとうございました~  そして、何からなにまで段取りして完璧なスケジューリング

を組んで幹事をして頂いた裏さんありがとうございましたー  また飲める時はみなさんよろしくでっす。



m9(`Д´) って事で今日の株ッ!



今日は金曜日やられてたって事もあったので、慎重に行こうと寄り前はどちらかというと様子見目線

で、週末に材料が出てた、 SIMフリー総務省の思惑からの格安スマホ関連銘柄筆頭の日本通信、サ

ラ金優良企業には上限金利撤廃の本丸のアイポーあたりがどうなるかと見てましたが、大幅GUから

終日強い祭り状態  う~・・・ん。 こいつら無理やなぁ・・・ と横目で見ながら三菱化工機はモジ

モジな展開で、金曜上場のメドビアはエグいGDからの一時ストップ安張り付きとはえぐすぎる・・・ そう

こうモジモジしてたらいろんなチャンスを逃してしまって、 気づけば昼時点で+6マソとかのほぼトントン

の収支だったんですけど、なんとかぎゃんばろうと、フリークアウト、ミクチイ、川田、化工機etc・・・

辺りで利益が残って、ラッキーな感じの取引でしたが、本日+85マソでフィニッシュすることができて、

6月最後は連敗にならず助かりましたっ  そして、そして、2014年の地合いのスタートダッシュが

悪すぎて毎月ぶっこいてたんですけど、ようやく、上半期終了月で、本年収支が一時ー1000マソ

どまでへこんでいたのですが、ここ1ヶ月の地合い反転バブル祭りでなんとか命からがら・・・



今年の収支がプラ転キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



 このまま地合いが悪いままだとどうしようかと思いましたが、アベノミクスさまさまのおかげで、なん

とか今年の上半期(6ヶ月間)のトータル収支がー1000マソから+190マソに  素直に嬉しいけど

結局6ヶ月で割ってみると、毎月+31マソほどで、毎月それ以上の生活費がかかっているので、 実際

のオレ自身の資金はしっかり減っているというw 毎月安定して生活費負けする事を、 ”マルカミクス”

と名付けるしかないですな  呼び名がダサいだけでなく内容も生活費負けしているという恐怖の

マルカミクス  使う方は一人もいないと思いますが、町中からそんな言葉が聞こえてきたら、半径5

メートル以内におでがいると判断して即座に近辺から脱出して下さいw って事で下半期は、マルカミク

スを打破できるように今年の生活費を捻出できるように気合いで頑張っていきたいと思いますっ  こ

のバブル地合いもいつまで続くのかわかりませんが、やっぱり負け続けると、ちょっと地合いが良くなっ

て勝っても全然へこんだ分に届かないので、減らさないことが大事だとココロに刻みながら明日からも7

月相場頑張っていきたいと思います~  ではでは今月も1ヶ月お疲れ様でしたー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+850.000円
今月の収支
+10.960.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:07] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

おおおーーーー、収支プラテン オメッ^^!!!
やるヤツだと思ってたぉ~。

| TAKA13 | 2014/06/30 17:15 | URL | ≫ EDIT

プラスになりましたか。
この相場でプラスになりましたか。
素晴らしいです。
まだ半年ありますから、頑張ってください。
むきにならず、自然体で、楽に稼ごう。

| アキオ | 2014/06/30 17:19 | URL | ≫ EDIT

>TAKA13さん☆
なんとかありがたいことにようやく2014年のスタートラインに
経つことができましたw 難しい地合いから一気に変わってるので
少しでも恩恵受けれるように飛び乗る時は飛び乗りたいと思いますw


>アキオさん☆
ここ1ヶ月の地合いがやばかったので助かりましたが、取れない時は
ずっと取れないので、なんとかもうちょっと取りたいなぁという気持
ちはありますが、おでの実力では厳し目ですw 焦らずまったりやっ
ていきたいと思います~!!今月もお疲れ様でした!

| むらやん | 2014/06/30 17:25 | URL | ≫ EDIT

プラス収支おめでとう♪
最近は、入るに入れないで悩んでいます。
銘柄選びに一苦労です。

| サンクチュアリ | 2014/06/30 17:26 | URL | ≫ EDIT

>サンクチュアリさん☆
確かに銘柄によって強弱があるので選別が難しいですよねぇ。。。
おでも銘柄選択センスはないので、何とか体得できるように日々勉強
したいと思いますっ!!今月もお疲れ様でした!!

| むらやん | 2014/06/30 17:37 | URL | ≫ EDIT

今年の収支プラ転キオメ━━━(゚∀゚)━━━!!

| らおう | 2014/06/30 18:30 | URL | ≫ EDIT

プラ転おめでとうございます!むらやんさんを見失わないようについて行きますっ。
先週ディスプレイ買って設置できました。(メカ音痴ですがやれば何とかなるもんですね。)2枚あるだけでも全然違う!新しい証券会社に口座も作ったし・・これから、って感じです。
(*^.^*)

| mona-risa | 2014/06/30 21:35 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、今月をあと6回やったら凄いですね。^-^ ボッキも生活費+遊び代+貯金を目標にしてます。やられた日は高い食い物買う気しませんね。

| らめえいる | 2014/06/30 21:42 | URL | ≫ EDIT

上半期乙ポン。
上半期乙~w
そしてプラス経常おめ~w
オイラは当然マイナス経常~残念w
死体が転がってる、アレはむらやんなのかい?
飲むのも手を抜かないのネ。
むらやん、アッパレw

| 職無しプー太郎 | 2014/06/30 22:19 | URL | ≫ EDIT

>らおうさん☆

なんとか株での収支がプラ転に!! 次は生活費捻出を目標にぎゃんばります!!

>mona-risaさん☆
嬉しいコメントありがとうございますー☆
モニターは多いとメッチャ便利ですよね!出先でのノート1枚はきついっすw
いろいろPC環境も証券会社も研究してトレードうまくいくようにしたいですね。

>らめえいるさん☆
確かに6月のような相場が続いてくれたら最高なのですが、なかなかどうして
市場は素直には動いてくれませんよねぇ(*/ω\*) お互い生活費や飲み代も
稼げるようにぎゃんばっていきたいですね☆

>職無しプー太郎さん☆
上半期おっちゅんでしたーo┤*´Д`*├o アァー
前半はホントフルボッコでしたわんwちなみに転がってるのはオレですよww
飲み過ぎ注意で7月も頑張っていきたいと思います-!!6月相場おつかれさまでしたー!

| むらやん | 2014/07/01 16:52 | URL | ≫ EDIT

1000万円負けても毎月30万以上遣うんですね( ̄m ̄〃
さすがトレーダー、メンタルタフです( ̄m ̄〃

| クラムボン | 2014/07/01 22:40 | URL | ≫ EDIT

>クラムボンさん☆
そうなんですよw
あんまりお金の管理ができないタイプの人間かもしれませんwww

| むらやん | 2014/07/01 23:05 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント