≫ EDIT

損してるけど嬉しい!損してるけど嬉しい! んがっ?!

ポチッとな☆ブログランキングへ
オッチュンポウウウ!!! (゚ж゚)



 今日は朝に、”むらやんツイッター” ではつぶやきましたが、投資をやってて不思議な

感覚に陥る瞬間がある  それが・・・ 



むらやんツイッター
https://twitter.com/cadillac600




あんなことや?!










こんなことがっ?!?!















本日-117マソ!





お、意外と少なくて嬉しい♡



ううう・・・ 負けてるのに嬉しい?! 負けてるのに嬉しい?! 負けてるのに嬉しい・・・







まる男、パニックにて終了!w




 って事で週末は新潟にて裏さん投資家飲み会っ  新潟に特攻する準備していってこようと

思いますっ  また新潟ツアーをブログやツイッターでも報告しまっする  ではではぶっこKI

NG  
で終了となってパッとしない週末となりましたが、飲み会ではっちゃけてストレス発散して

こようと思いますー  今週もお疲れ様でした~ みなさんも良い週末をっ 


あ、あとコメントやメールなどで新潟オヌヌメ情報ありがとうございましたっ  参考にさせて頂いて

時間が許す限り特攻させて頂こうと思いますー  皆さんの優しさに感謝感謝どどすこ~ 

※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-1.170.000円
今月の収支
+10.110.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:53] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

朝は、オンコリしてガッツのポーズ。
その後にクルーズとテラの空売り。
後場もいけると思いきや、KLabを少しだけ・・
で、メドピアが初値つけたので取引しようと思ったけど、恐杉で傍観。
メドピアで損失を取り戻そうとしたっしょ?


| サンクチュアリ | 2014/06/27 16:38 | URL | ≫ EDIT

6月 20営業日で 1千万円を確保した 村上ちゃま

その 先読みの 力で 第704回 toto も 的中させてください。
1口100円だから 100万あれば1万口買えまする。


第704回 totoGOAL3
2014年06月26日 08:00~2014年06月28日 19:00 2014年06月30日 100円

6月29日 コロンVSウルグ
6月30日オランVSメキシ
6月30日コスタVSギリシ

新潟へは JAL ですか ANA ですか ミニスカは便あるのかな

| sadako-toto | 2014/06/27 16:56 | URL | ≫ EDIT

豪快な負けですね
新潟で、へぎそば食べて復活してください。

| ぴのこ | 2014/06/27 17:15 | URL | ≫ EDIT

おつポン。
ぬっころガラガラ祭りがキター。
買いポジ主にはツライ1日だったぉ。
憂鬱な週末になりそうでつ (ノД`)・゜・。
来週から切り返してほしいと願うばかり。
むらやんのマイナスと比べたらナノレベルやけどw
新潟飲み、楽しんで来てくださいw




| 職無しプー太郎 | 2014/06/27 20:39 | URL | ≫ EDIT

> サンクチュアリさん☆

金曜はうまいこといったみたいで裏山です!おでは取り戻せずチーンw今週もおつでした!

>sadako-totoさん☆
トトは全然わからんですねぇ(ノД`)~゜。
飛行機はジャル穴ダブルです!!

>ぴのこさん☆
金曜日はいいとこなしでしたw
へぎそばチェックさせていただきます!情報ありがとうございますー!!!

>職無しプー太郎さん☆
木金は地合い悪かったですねぇ・・・
なんとか来週以降に期待ですね!!今週もお疲れ様でした!!!

| むらやん | 2014/06/28 17:29 | URL | ≫ EDIT

石破さんなんちゅう顔してんねんとか
ってか何で石破さんやねんってとこが
面白いです( ̄m ̄〃
ぐぐったら色々あるんですね・・・
石破画像;`;:゙;`ブッ(;゚;ж;゚; )

| クラムボン | 2014/06/29 00:48 | URL | ≫ EDIT

>クラムボンさん☆

ありがたいことに石破さんは鉄板ですねw

| むらやん | 2014/06/29 11:32 | URL | ≫ EDIT

資産1億突破しました?

| 山師さん@トレード中 | 2015/01/05 07:44 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

ですね~!まぁ、すぐぶっこくと思いますがw '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2015/01/05 16:09 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント