≫ EDIT

ブログ更新遅れますー!

ポチッとな☆ブログランキングへ
コンヌツワ! o(`ω´*)o



 ちょっと私用で出かけなくてはいけないので、ブログの更新遅くなりそうです  また、夕方

から夜に帰ってくると思うので、ちょっと遅くなりそうなので無駄足訪問にお気をつけ下さいませ~

ザラバの様子は ”むらやんツイッター” に 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



に、ちょこちょこ書いていますので、こちらも ”チェキ&フォロー” して貰えたら嬉しいどどすこ 

ではでは最近バタバタしてて申し訳ないですけど、ご理解頂けると助かりますっ  また夜に更

新しまっする  ブログランキングもクリックしてもらえるとハフンハフンしますっ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:04] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

今日はヤバかったどす。
午前中に、リブ・ナノ・アズジェでコツコツと。
14時からのユーグレナといすゞの会見前から張り付き。
14時に少し上げたので、乗ろうかな?と思ってた矢先にナイヤガラ。
ビビりでよかったなぁと^^/

| サンクチュアリ | 2014/06/25 16:58 | URL | ≫ EDIT

ブログの感じだと
また勝ちですね?
連勝オメ 
ピロリ守山菌は金になったようですね?
宝クジ買ったのが当たっているのでは?

| ちか | 2014/06/25 18:44 | URL | ≫ EDIT

>サンクチュアリさん☆
昨日今日辺りから雰囲気が変わったというか銘柄によって強弱ありますよねぇ。。。
難しい地合いですけど、極力食らわないようにお互い頑張っていきたいですね!

>ちかさん☆
なんとかプラスで追われましたが、一撃でドボンと食らいそうな感じが
プンプンしてるので、それさえこなせたらなー(/ω\)と、思っております。
今月も残り2営業日!頑張っていきましょうねん☆

| むらやん | 2014/06/26 11:45 | URL | ≫ EDIT

>takaさん☆
非公開コメントありがとうございます!
了解いたしました☆

| むらやん | 2014/06/26 17:29 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント