≫ EDIT

【朝5時】 日本 VS コロンビア 【キックオフ】

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) オチカリドドスコー!



 今日は引け後に政府の成長戦略の発表があるとかどうとかで、出尽くしと言われたり、若干期待で

下げ渋りと言われたりで、結局終始堅調な地合いで終わりましたなっ んでもって明日の朝5時に・・・





”【朝5時】 日本 VS コロンビア 【キックオフ】”



 ワールドカップ、サッカー日本代表の ”絶対に負けられない戦い” がはじまりますねぇ  おで

も起きてたら見ちゃおう  ってくらいのサッカーファンですが、応援する気持ちは強いので、ぜひとも日

本代表の選手の皆さんには頑張ってほしいですね  上場企業のレコード会社の日本コロムビアも、本

日ばかりは日本代表を応援するってことで一日限りの社名変更 



日本コロムビアカブシキガイシャホームページ

http://columbia.jp/



 運も味方してもらえるように皆さんで応援しちゃいましょー  まぁ、ほとんどの方が朝起きた時の

ニュースで結果を知ることになると思うので、 結果がわかるまであと7時間ほどですな 5-0で日本の

劇的大勝利と予想です 



ってぇ~・・・ 事で今日の株ッ! ( ゚ρ゚ )



”むらやんツイッター” ではザラバ中にもいろいろつぶやいてるのですでにご存じの方も多いのかもしれ

ませんが、今日も寄り前からノープランで、本日上場のIPOフリークアウトは朝から寄る気配なし・・・






って事で、結局終日値つかずで買い気配のまま明日の即金規制発動で終了  あとは前日オリックス

のTOB観測が出て、ストップ高で引けてたアークのTOB価格が ”まさかの55円” とかの発表で・・・








ストッポ安直撃!




アークはデイトレで入って229円辺りから買いだして18万株持ちで、見事に一ミリもリバることなく撃沈し

一撃ー100マソゲッフォン 





まる男、ぬっころ!




 その後はどうりたものかと、悩んでて、ユナイテッドやムゲンエステートなんかをこねくり回すも取って

取られてでプラ転できる見込み無しだったんですけど、最後にマイクロニクスをおさわり@当店ではその

ような行為は禁止
してみたら、いつも強引に買い上げてくれる人が来てまさかの生還ヘルスプレイ

で本日収支がありがたいことに+33マソにて終了することができましたん  アリガタヤー 

日は含み損をロスカットするかどうかで助かった時の金額を考えると、MAXー150マソは見てたので、そこ

からの+33マソでの生還は自分の中で上下の落差±188マソと、カナーリお得感があってバブル地合い

にただただ感謝するだけなのですが、空気が変わった時に一瞬でウン百万もってゆかれそうなので、空気

の変わりどころには警戒してやっていきたいと思いますっ  ではでは朝方は日本代表サッカーと、明日

の寄り付きは、夕方に発表された安倍政権の成長戦略がどんな感じで市場に評価されて影響してくるの

かを見極めながらぎゃんばっていきたいですな  そして、今日は引けてから寝落ちしてしまってブログ

更新が遅くなってしゅんまそん~  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+330.000円
今月の収支
+10.330.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:07] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

まさかのアーク入ったの?
まぁ、寄ったからねぇ…。
貼り付けにならなくて良かったね^^。

| TAKA-13 | 2014/06/25 00:12 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆
うむうう・・・
雰囲気だけで売買するとダメですねww
なんとか生還できましたが気をつけてぎゃんばりますう!!

| むらやん | 2014/06/25 00:22 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント