≫ EDIT

スパイスカレーnidomi(ニドミ)オフ会!@裏谷四

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) オチカリドスー!



 昨日は東京から帰ってきて、ブログを書いて夜にトレーダー8人でスパイスカレーを食いに

行こうって企画があって、すぐに家を飛び出して、”ニドミ (nidomi) - 谷町四丁目/インドカレ

ー [食べログ]”
 へ特攻して、カレーの種類はいくつかあるのですが、最近やっているカクテル

カレー
 なるカレーを食べてみたくてそそくさと注文しまして、はじめて食べましたが・・・ 






なんかいろいろ入ってて・・・ (゚д゚)ウマー



みなさんももし、谷町四丁目に立ち寄ることがあれば、他にもいくつかカレーの種類はあって、そ

っちのほうが安いのですが、ちょっとリッチにこのカクテルカレーを食べてみてもらえたらと思いま

すので、頭の隅にでもインプットしておいてくださいマシマシ って、事でその後は明け方から

サッカーがあるとか相場もあるとかで終電前には解散して帰りんぐ  それにしても今朝の・・・



日本、0-0の引き分けで試合終了 自力突破消える

”日本、0-0の引き分けで試合終了 自力突破消える”





引き分け無念ッ! (つд⊂)





個人的には、偶然でもラッキーでもなんでもいいので勝てーーーッ  って感じで応援

しちゃうんですけど、さすがに世界各国気合いと根性とやる気はどこも負けない気迫なので、な

かなか点は取らせてもらえませんでしたねぇ  まぁ、サッカーマスターのまる男がコロン

ビアとの試合の結果を予想するとすれば、 まず、日本が今までつけていたドラゴンボールでも

悟空がつけていた例のリストバンドと上着を脱ぐと考えたら・・・ 








 つまりその結果・・・




日本 5 ー 0 コロンビア




☆JAPAN完全WIN☆



まぁ、あまり力んでテレビにかじりつくこともないでしょう  そんな感じでガッツンガッツン

にイワしてほしいですなっ  頑張れニッポン  おでは1ミリも負けるとは思っていな

い  一生懸命頑張ってくれてる姿はホント嬉しいですよね  まるかめ・まる男(35歳)

は年をとってからなんでもかんでもこみ上げてくるようになって涙腺が弱くなってますが、 頻尿・

尿もれ
はまだ大丈夫ですのでご心配なく (*/ω\*) クゥンクゥン 



m9(`Д´) っつー事で今日の株!



サッカーの試合がなんだかしょんぼり終わったんで、いきなりどんよりした雰囲気で完全にノー

プランでしたが、なんかいろいろイジイジしてみるかー  と、日中通してやったのは、アーク

MUTOH、ファンクリ、オンコセラピー、大京、ムゲンエステートetc・・・
 ファンクリとオンコ

のめちゃんこうざうざな、お店さんにムッキーMAXしながらこの2銘柄だけでー40マソくらいの

やられんぐ  特にオンコの板はむちゃくちゃしてたので o(`ω´*)o ムッキー!! でしたわ

ん  大京とMUTOHも損切りでこの2つでー30マソくらい計上したんですけど、アークとムゲ

ンエステートをこねくり回した利益がなんとか残って、本日収支は+25マソにてフィニッシュで

きましたん  なんとか負けずに終われて良かったどどすこ  まぁ、今日は銘柄やエントリ

ータイミングによってはボコボコにされてもおかしくなかったので、 負けなかっただけ良かったと

思いたいどすっ  なんだか最近バタバタと予定してて、コメントやメールの返信ができていま

せんが、週末にはキッチリ返信させて頂きますので、しばしお時間を下さいマソ  ではで

は週末ゆっくりリフレッシュして来週からもぎゃんばっていきたいですなっ  今週もお疲れ様

でしたー 

※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+250.000円
今月の収支
+9.700.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:25] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

勢い止まりませんですね。
もう一度、ラジオ日経聞けないのかな???
カクテルカレー。
語源のままですな。
食べてみたいドス♪

| サンクチュアリ | 2014/06/20 18:21 | URL | ≫ EDIT

>サンクチュアリさん☆
カクテルカレーうまかったです!
またラジオ日経に出れるように相場もブログもぎゃんばりますw
ではでは良い週末をお過ごしくださいませ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2014/06/20 18:41 | URL | ≫ EDIT

むらやんには悪いけど、
オデは昨日、ムゲンを1243円で現物で買ってて、
今日の後場は「これはストップまで行く!」って思いながら、値動きを見てました。
(うっしっしっ)

むらやんも、年間収支プラ転やね(祝)
ラジオ聴いたよ。
今度は本番中に「ぬっころ」とか「ちいってたあ~」とか言ってみて(笑)

| 少年マガジソ | 2014/06/20 19:24 | URL | ≫ EDIT

あっ むらやんも涙腺が弱くなってますかwww
体の大きな外国人相手に必死に戦ってる日本人を見ると
なんかうるってきちゃうよね

| あまてら | 2014/06/20 21:53 | URL | ≫ EDIT

浅草良いですよね。
昔は凄い繁華街でした。今は外人さんの旅行客多いですね。スカイツリーも近いし。
ロック座また行きたい。

東京には、大体、路地裏あります。新宿の思い出横丁、ゴールデン街。むらやんが好きになると思います。

来週も頑張ってください。

| たーげっとん | 2014/06/21 07:42 | URL | ≫ EDIT

プラス収支おめでとうございます!
初心者読者ですが
オチカリドスーはお疲れ~って意味だと思うんですが
おっちゅんぽーはどういう意味でしょうか?( ̄m ̄〃

| クラムボン | 2014/06/21 12:04 | URL | ≫ EDIT

>少年マガジソさん☆
おお!ムゲン握りっぱですかー!!裏山!!
持ちたいけど持てないチキン野郎で終わりましたw
また来週もお互い頑張っていきましょうねん☆
ラジオもありがとうございましたー!!次回あればぎゃんばりますww

>あまてらさん☆
そうなんですよねーw
年令を重ねるごとにいろんな場面ですぐウルウルしちゃいますw
なので、コロンビア戦はまたしてもこみ上げてきそうですo(`ω´*)o
日本代表頑張ってほしいですね!!

>たーげっとんさん☆
浅草の雰囲気よかったですね~!ああいうの大好きですw
多分他に書かれてるところもオレの大好きなところにあたってると思います☆
ではでは今週もお疲れ様でしたー!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>クラムボンさん☆
なんとか今月は地合いのお陰で助かってますw
まぁ、今までが負け過ぎだっただけなのですが(*/ω\*)
ちなみにオチカリドスーとおっちゅんぽー!は両方お疲れ
さまでしたー!の意味ですwわけわからずしゅんまそん!

| むらやん | 2014/06/21 16:44 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント