≫ EDIT

東京ツアーでオッチュンポウ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ おちかりどすー!



 今日も相場の方は上下左右にランコルゲー  でうねる相場だったみたいですねぇ 

うーん。 新興のバブルモードってほんま凄いですなw そんな中、おでは昨日のラジオで東京

に行ってたこともあり。そのままホテルをゲットンして一泊して帰ることにしたのですが、昨日は

ラジオが終わってから、杉村先生に食事に連れて行って頂いたのですが、なんと、東京タワー

の真下にある ”とうふ屋うかい” ってお店に連れて行って頂きましたが・・・ 



東京、とうふ屋うかい

”東京・芝公園 とうふ会席料理「東京 芝 とうふ屋うかい」”



東京のど真ん中にこんな店があるのかっ  と、びっくりしたのと同時に、これは連れて来

られたら思い出に残るお店やなぁ・・・ と痛感しましたので、予約は必須らしいですが、興味あ

る方はいつか行ってみてくださいませ~  素敵なお店をごちそうして頂いて杉村先生ありが

とうございますっ  んでもって、なんだかここ最近の相場の活況さがすごすぎて、こういう時

はトレーダーに連絡して飲みに行こうとか言うたらいかんのぉ~・・・ と、 思ってみんなへの連

絡は控えて、一人こっそりホテルで過ごしておりましたw 閑散地合いの時なら気兼ねなく連絡

するんですけどねぇ  また、皆さん相場が落ち着いていけそうなときは宜しくどどすこ



ってぇ~・・・事でッ! ε=(ノ゚д゚)ノ



朝起きて、ホテルの無線LANをノートPCでネットつないで、おでもネットトレードぎゃんばるもん

んんん  と、張り切ってみましたが、やはりノート1枚じゃなかなか使いにくく、スイング気味

で持ってた銘柄も途中まで強気だったんですけど、ロボットやミクチイあたりも弱くて、新興が雰

囲気悪かったので、全部売却して、あとは川田やアイポー辺りを軽くトレードして終了となりま

したん  そんなこんなでいつでも暴落オウケイのノーポジ最強伝説になって、 本日収支は

+85マソでのフィニッシュとなりましたん  ありがたや~ o┤*´Д`*├o アァー んで

もって、ホテルチェックアウトして、東京に行った時は行くズラ  と、前から決めてた ”くぼ

っち”
 の経営に関わってるという六本木のかき氷バー・・・ 


yelo (イエロ) - 六本木/かき氷 [食べログ]  
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13166459/



yelo (イエロ) - 六本木/かき氷

”yelo (イエロ) - 六本木/かき氷”



に、特攻!!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



 ふわっふわで話題通り美味しくいただきました~  くぼっち、ごちそうさまっ 

そんなこんなで、その後は大阪に帰って予定も入ってたので新幹線に乗って帰ったのであ

りました-  東京でもたくさんの方に優しく接して頂いて、人と人の出会いに感謝感謝で

した  みなさまありがとうございました~  ではでは明日は週末金曜日っ 

新興も押し目ムード漂ってるのでぶっこき注意でぎゃんばっていきたいですね  ではでは

今日も1日お疲れ様でしたー  昨日、ラジオを聞いて頂いたみなさまもありがとうござい

ますっ  明日も気をつけてイキマヒョー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+850.000円
今月の収支
+9.450.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:04] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ノート一枚で85マソわ凄いです!

| らめえいる | 2014/06/19 21:48 | URL | ≫ EDIT

是川銀蔵を語る老獪な杉村センセイ、投資家むらやんさんに興味深々のようでした。素敵なお店に連れて行ってくださって良かったですね。(^o^)/

私今ノートパソコン一枚なんです。さっそく週末電気屋さん行ってみよう。

| mona-risa | 2014/06/19 22:02 | URL | ≫ EDIT

むらやん!どげんしたとね!?すごすぎやろ。

やっぱむらやんはもう昔のむらやんじゃなかとよ。

損失の怒りから目覚めた戦士「スーパーサイヤ人むらやん」

| 甘栗 | 2014/06/19 22:14 | URL | ≫ EDIT

自分は勝てないのですが、最近の、むらやんの凄さを読んでスカッとしてます。

昔、仕事で大阪にいましたが、大阪は気取りがなくて良いですね。
自分は関東でも、東京は場所により気取ってますね。田舎者の集まりですからでしょうね。

でも、東京の下町は良いです。今後も、どんどん東京に進出して来てください。

| たーげっとん | 2014/06/19 23:00 | URL | ≫ EDIT

やっぱり底力が違うなぁ(OvO)

| ちんちん | 2014/06/19 23:55 | URL | ≫ EDIT

東京バブルか?
東京主張お疲れ~w
東京タワー見える近所の、すげぇ高そうな店!
杉村のじじぃのおごりなら、ずげぇw

| 職無しプー太郎 | 2014/06/20 01:29 | URL | ≫ EDIT

>らめえいるさん☆

なんとか地合いのお陰でマグレが続いてますwあじゃーっす(*/ω\*)

>mona-risaさん☆
杉村先生とてもやさしく接してくれてご馳走もして頂いて最高でした!
なんとか相場でも負けずに済んで良かったです!ではでは良い週末を~

>甘栗さん☆
いえいえw完全に新興バブルの端っこのほうをかじらせていただいてる底辺
トレーダーですwwやられだしたらまた早いので気をつけていこうと思います!

>たーげっとんさん☆
嬉しいコメントありがとうごじあますー!!
今は地合いのお陰でなんとかなってますが、前半の相場がボコボコだったのでw
東京のほうもすきですし、浅草の雰囲気とかメッチャすきです!またいつか
ご一緒できるときは宜しくおねがいしますね!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ちんちんさん☆
いえいえw かんぜんに地合い頼みです><
周りのトレーダーはガッツンガッツン取ってるので羨ましいです!

>職無しプー太郎さん☆
杉村先生におごってもらいました-!!
しかも合計5人だったというwwアリガタヤー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんとかぶっこき注意で利益を減らさないようにきばっていきたいと思います!!

| むらやん | 2014/06/20 18:00 | URL | ≫ EDIT

うかい行きましたか~。かなり高級感を出してますよね。
門から玄関までが茶室に向かうような雰囲気で、
お店の中も時代劇に出てくる高級料亭みたいな感じで。

でも料理は俺の口には合わなかったな。
素直に美味しい!って思えるものではなかったよ。
まあ、俺の口が安っぽいってことでしょう。

| sakanaya | 2014/06/20 18:07 | URL | ≫ EDIT

>sakanayaさん☆
おお!行ったことありましたか!!
雰囲気はスゴイいいですよね☆料理の方は優しい感じで
グルメな人が食べれば体感dフォMAXなのかもしれないですねぇ。
おではいつもジャンクフードばっかり食ってるので味盲でよくわか
りませんでしたw
んでもすごく記憶に残るお店でいいですね!最高でした!!

| むらやん | 2014/06/20 18:10 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント