≫ EDIT

【本日!】16時頃~ ラジオNIKKEI ザ・マネーに登場予定!

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日も元気にオッチュンポー! щ(゚д゚щ)


 まるかめ・まる男(35歳)現在新幹線にて東京に向かって高速移動中 




び・こーず!




ラジオNIKKEI ザ・マネー

”【本日!】16時頃~ ラジオNIKKEI ザ・マネーに登場予定!”



 ありがたーーーいことに、いろんな出会いがあって、”ザ・マネー~水曜日 視界良好!杉村商店 ”

へ、一瞬なのかちゃんとしゃべれるのかはわかりませんが、ちょろっと出させて戴くことができそうですっ 

って事で、どんなことを話すとかはまったくノープランニングなのですが、とりあえず勢いだけでいってみようと

思いますっ  『 おっちゅんぽ! 』 とか言えたらいいんでしょうけど多分ムリでしょうw もしもお時間

許すようで、ラジオ聞いてもらえそうな感じでしたら、上記の画像をクリックでラジオNIKKEIのサイトにいって、

”今すぐ聴く” ってとこをクリックしてもらって聞いてもらってもありがたいですし、スマホやタブレットでもra

dico
ってアプリを入れればラジオを聞けるみたいなので、ケータイやタブレットからもチェックしてもらえたら

嬉しいどすっ  radicoをインストールしたい場合はアイチューンストア、またはアンドロイドマーケッ

トでインスコしてもらえればいけるのですが、そのQRコードも載せておくので、興味ある方はQRコード読み

込んでもらってたどり着いてもらえたらと思いますっ  QRコードはこちら 



appstoreでダウンロード          googleplayでダウンロード

          

iPhone&ipadで読み込む方は          アンドロイドで読み込む方は 




>パソコンで聴く人はここをクリック!<



 と、なっておりますので、 ”本日16頃~” のどこかで出てくるかもしれませんので、良かった

らチェックしてくださいまし~  何かのトラブルで出てこなかったらすんませんww まる男が人としてNG

だったとご理解くださいww って事で今日の株は11時ころまでは見てたんですけど、なかなか手が出ず軽

めで取って取られて変わらずにての終了となりましたん  ミクチイ、マイクロ、ダイン辺りが賑わってます

けど、急落に注意しながらぎゃんばっていきたいですな  ではではおでは市場にはいまへんが、後半の

1時間半ハッスルしてくださいましー  2-3時間後のラジオ聴いてもらえる方はよろしくでっす  夜

は関係者の方とご飯に行くことになってるんですが、そうなると終電では帰れそうにないのですが、どうなる

かわからないので宿は取っていないという狂喜乱舞・・・ 誰か泊めてくれる人いませんかねっw まぁ、

帰れる時間に解散したら大阪に買えるかもしれませんが  ではでは今日もお疲れ様でしたー 

ラジオNIKKEI聴いてねっっっ 

※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
変わらず
今月の収支
+8.600.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[13:38] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

こんにちは☆
ザラ場はいつもラジオnikkeiは聞いてるので驚きましたw

前に ここの銘柄自慢コーナーで、むらやんさんの偽物が出たけど
今度こそ本物が降臨されるのですね
正座して待機してます(*´Д`)

| 聞かん投資家 | 2014/06/18 14:20 | URL | ≫ EDIT

ラジオ出演お疲れ様でしたー!
全く物おじせずに場の空気をよんでの会話お見事でした。
勿論、内容も!
美味しい夕飯がまってますね♪

| サンクチュアリ | 2014/06/18 16:48 | URL | ≫ EDIT

凄い!一番信頼の出来る杉村富生大先生に褒められてるーーーーw
この人は好き嫌いの激しい人で、昔、女性アナウンサーの無知さに激怒して降板させた人です。たぶん女性アナウンサーが降りたいと申し出たのでしょう!次から出なかったしw
ただ、杉村氏の知識には脱帽させられます。
私は、「いつも言ってるように」という口癖の株式評論家H.Yが大嫌いです。
この評論家は5月23日頃の放送で、この下落は2007年相場に似ているなどと言い、空売りした人が、ことごとく虫の息にされ退場を余儀なくされました。
そして、放送翌日から始まった大相場!!!笑えますwww

兎に角、口癖の「私がいつも言ってるように」がうざいです。
まあ、信じられるのは自分の培った相場観しか無いようです。

| 熟女A | 2014/06/18 18:36 | URL | ≫ EDIT

ポッドキャストで今聴き終わりました
杉村先生に気に入られるとか流石です

| 山師さん@トレード中 | 2014/06/18 19:52 | URL | ≫ EDIT

むらやん僕の家にとまりますかぁ!
mixi売り抜いて興奮状態ですw (*゚∀゚)=3 ハァハァ

| hage | 2014/06/18 20:48 | URL | ≫ EDIT

ラジオNIKKEI ザ・マネー聞いたよ。
東京出張乙ポン。
じじぃが的外れなので笑っちまったよ。
デイトレーダー相手にヤフー株の夢物語を語られてもなぁ・・・

| 職無しプー太郎 | 2014/06/19 05:02 | URL | ≫ EDIT

ラジオ聞きました。
むらやんは凄い人だったんですね〜。

| ひろくん | 2014/06/19 18:21 | URL | ≫ EDIT

落ちるナイフを拾ったら駄目よ~

| ダメダメ | 2014/06/20 14:21 | URL | ≫ EDIT

>聞かん投資家さん☆
嬉しいコメントありがとうございます!!
なんとか無事に終了しました(*/ω\*)あまり出番はありませんでしたが
とってもいい記念になって嬉しかったです☆ではでは今週もおつかれさまでした!

>サンクチュアリさん☆
ありがたい言葉あじゃーーーっっす!!
なんとか無事に逐われて良かったです!
美味しい夕飯も頂いて東京遠征最高でした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>熟女Aさん☆
杉村先生とはお話させて頂きましたがとても相場に詳しくて優しい方
でしたー!ご飯までごちそうになって最高でした。ありがたい!!
またいつか出れるように相場で生き残っていきたいと思います☆

>山師さん☆

嬉しいコメントありがとうございます!!若輩者ですが感謝感謝です><

>hageさん☆
おお!泊めてもらって相場観を教えてもらえればよかったww
ミクで爆益おめでとうございますーーー!!おでもいつかそんな投資をしてみたい!!
またご一緒できる時はよろしくですー

>職無しプー太郎さん☆
ラジオNIKKEI聞いて頂いてありがとうございますー!!
なんとか無事に終わりましたが、昔話を聞けるのも面白かったですですう☆
また出れるようにぶっこき注意でぎゃんばりますw

>ひろくんさん☆

いえいえ!たまたま出して頂けました!人のつながりに感謝感謝です><

>ダメダメさん☆

ですよねぇ・・・ それでよくやられてますww 気をつけてぎゃんばります!!!

| むらやん | 2014/06/20 18:07 | URL | ≫ EDIT

>松さん☆
コメント有難うございますー☆
なんとか地合いに助けられながらラジオに出させて頂いたりと
ありがたい限りです!ぶっこきに注意して来週からも頑張って
いきたいと思います!今週もお疲れ様でしたー!!

| むらやん | 2014/06/20 18:19 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント