≫ EDIT

バブルデイトレ!消化不良・・・ OTL。

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o オチカリドスー!



うむぅ・・・ 今日もロボット&ミクチイ祭りで新興市場はイケイケドンドンオッパッピー 

いや、確かにミクチイ強いんですよ  んでもねっ・・・ んでもねっ・・・ ん”ん”ん”っ・・・ まぁ

大人の事情のほっときますか  あんまりチョメチョメ書きすぎてJコーヒーさんのように

キョワイ人たちに目をつけられて干されてもいやなのでw って事でミクチイは今日も元気MAXで










ストッポ高直撃!






 こんな日は思わず”マーキータグ”まで使ってしまいますなっ  そんなこんなのまるか

め・まる男(35歳)
は、昨日ミクチイでミックミクにされたので手が出ず、ミクチイまさかのノータ

ッチ (*/ω\*) やったのは川田、マイクロ、フルキャスト、ニュートン、カーバイド、新日本

薬などなどetc・・・
 で、バブルなので買い込んで握りっぱなしにしておけばいいんですけど握

力最弱で、結局細かく回転売買となって 本日収支は+100マソにて終了できましたが、含み

損が約ー30マソ
ほどあるので、なんだかスッキリしない感じで終了でしたん なんだか、ガッ

ツリ握ってる銘柄が今日のミクチイみたいにスッコーン ストッポゆんゆん  とかし

てくれたら気持ちいいんでしょうけど、なかなか人生は甘くないですなw そんな事を妄想しなが

ら明日からもぎゃんばっていきたいと思いますっ 



っていうーーー明日なのですがッ! щ(゚д゚щ)



 ありがたいことにラジオ日経の方に声をかけて頂いておりまして、東京に行く予定があるの

でブログの更新はできないかもしれませんので、ご理解頂けると助かりマンモスっ  んでも

って、ラジオ日経の内容はもう一回ブログ更新しますので、そちらで内容を見てもらえたら嬉しい

どどすこ  なので、明日は午前中にお出かけする予定どす~  おでがいないと市場は好

感してクッソバブル来るかもしれませんので、そんな雰囲気を感じましたらおでの分までガッツリ

んこで利益をゲットンして下さいませ~  ではでは今日もお疲れ様でしたー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+1.000.000円
今月の収支
+8.600.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:48] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

ミク・・・。
マザーズで時価総額一位とか。
手が出ませんでした。
メールありがとうございます!

| サンクチュアリ | 2014/06/17 17:05 | URL | ≫ EDIT

>サンクチュアリさん☆
ミクはすごかったですねぇ。。。
時価総額1位のご祝儀相場でもあったのかもしれませんねぇ。
株はホント一度相場になるとわからないものですなぁ(*/ω\*)
今日もお疲れ様でした!

| むらやん | 2014/06/17 17:25 | URL | ≫ EDIT

杉村商店に
今日、ラジオにご出演されるんですね。楽しみにしています。(^O^)/

| mona-risa | 2014/06/18 10:42 | URL | ≫ EDIT

今日は、つぶやかないと思ったらラジオ出演どすか。

| サンクチュアリ | 2014/06/18 11:20 | URL | ≫ EDIT

>mona-risaさん☆
ありがとうございますー!聞いてもらえて嬉しいです><
また出れるように成績を出せるようにぎゃんばりますw

>サンクチュアリさん☆

ラジオに出させて頂いて人と人のつながりに感謝感謝です (*/ω\*)

| むらやん | 2014/06/20 18:12 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント