≫ EDIT

ロボット相場 de 裏さん飲み会締切日!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) 難解MAXコンヌツワー!



 うぬぅ~・・・ 今日は続・ロボット相場になってましたなぁ  菊池ダインはだいぶ高い

ところから始まったので手が出ず 川田も連日ロボット関連で盛り上がってますけど、なんだか

触る気にならず、これまたノータッチでバイオもノータッチw つまり・・・





まる男、やること茄子w








 とはいうものの、なんかやるべさぁ~・・・ と張り切ったのはマイクロニクス 






買い下がって、誰知らずところでコッソリ投げw



 おでも、『 今の投げむらやんじゃね  みたいにせめて、損切りをネタとして使えたりし

たらまだ癒されるじゃないですかっ  大事なことなので二度書きますが、”誰知らずところで

コッソリ投げw”
 マイクロで合計ー50マソくらいイワされて、こりゃぁ今日はあきまへんな 

思いながらなんとか損失補てんはできんかなー と思いながらいろいろ物色しようと見つけたのが

アークと、本日IPOのニュートン辺りをもじもじして、なんとかアークでちょっと取れてプラ転できてニッ

コリしてたんですけど、後場はミクチイ、テラ、ニュートン、アジェット、フルキャストあたりで削りま

くって、本日収支はほぼ変わらずの+3マソでの終了となりましたん (*/ω\*) キャインッ 






その後は ” 全日本東証プロレス ” の川田と菊池の試合を横目で眺めながら終了となりま

したわん  最後は川田が売り方パワーボムからフォール決め込んでガッツリで終了でした

 今日あたり売り禁になりそうな雰囲気はプンプンしてましたな。 ま、ロボット関連ノーポジで

すがw 今週は週明けから押し目臭いサゲサゲ銘柄も多数で、明日の菊池の決算も控えてるってこ

とで、様子見相場継続ですかね エイチームやフルスピードあたりが決算出てダダ下げだった

んで、決算警戒は仕方ないですな 



m9(゚∀゚) んでで最後に今日はッ!!!



”新潟初!?裏さん個人投資家投資家祭り締切日!”


 今日が飲み会参加の締切日ですので、参加を考えてた方は、下記の内容を見て頂いてOKな

のでしたら、裏さんにメールを送って下さいまし~  なんと現在11名が参加予定とのことですっ




日時:6月28日(土曜日) 
場所:新潟駅周辺集合
時間:1次会 18:00~ 2次会 20:30~ 3次会 23:00~
会費:一つの会につき、4~5000円くらいを予定しています。

受付締切:6月16日月曜日までですっ! ※現在有名ブロガー含め、11名が参加予定のようです!

連絡先 : urasudiurasudi@yahoo.co.jp

裏さんのツイッター : https://twitter.com/urasudi

「オフ会参加」というタイトルでメールをお願い致します。名前(ハンドルネームでもOKです)と電話
番号と、「1・2・3次会全て参加」 「1・2次会のみ参加」 「1次会のみ参加」 「2次会のみ参加」 「
2・3次会のみ参加」「3次会のみ参加」 どれかを必ずお伝えください。




100人以上が集まるような大規模飲み会とはまた違って、10~15人程度の小規模飲み会のメ

リットは、ほぼ来ているみなとじっくり話せて一気に仲が深まるというメリットがあるのですー


おでに ”バリの兄貴を紹介してくれるためにバリまで一緒に行ってくれた” り、”六本木の

かき氷バーイエロの経営に関わっている”
 イケてる個人投資家の、”くぼっち” なんかも来る

みたいなので面白そうなメンバーが揃っているようですっ  いろんなところでいろんな人と

つながって、楽しい個人投資家の輪を広げていきたいですなっ そして、おでも新潟裏さん飲

み会に参加予定だったんですけど、愛媛のオヤジがまたまた脳梗塞 (3回目で慣れてるのでご心

配なく。) で、現在入院してて、その退院の時期がちょうど裏さん飲み会の前後になりそうな予感

がしていて、今のところよくわからないので、その都合が決まらないって事で、今回は見送りという

ことになりそうで致し方なしでございます~  予定が空いて、急遽行けることになって裏さん

に確認して当日参加可能みたいな事が起これば参加はしたいですが、今のところ厳しそうですな。

って事で、今日も難解MAXな相場でしたが、明日も気をつけていきましょうねん  今日も1日お

疲れ様でしたー 



そういえばっ! (*‘ω‘ *)


”むらむらツイッター” ではすでに描かせていただきましたが、週末のヤーマンオフに久しぶ

りに ”両津さん” が来ていて・・・ 


むらやんのツイッター

https://twitter.com/cadillac600



メッチャ顔色とか体格とか体調とか良くなってて、すごく嬉しかったどどすこ  おでも体調のこと

では昔から同じように悩んでて、たまに電話したりしてお互いの体調のことも話してたりしてたので

ホントに良かったどす。健康だとなんでもできちゃいますからね  そしておでも健康管理頑張ら

ねばw と自分に言い聞かせた瞬間だったのでした (*/ω\*) 両ちゃんも健康MAXになれば、ビ

ジネスや相場で稼いで再度復活するタイプの人間だと思っているのでモリモリ元気になっていつも

の両津さんになってもらえたら嬉しいですな。 そして両ちゃんが復活すると思う理由はひとつ。 い

つまでも挑戦し続けるから結局いつか大成しちゃうのです~  成功の秘訣は至って簡単なとこ

ろに眠っていたんですな。 心折れずにトライし続けるといいということですな。 ではではおでもガッ

ツリ成功できるようにいろいろトライし続けようと思いますー 皆さんも体調管理にお気をつけをw


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+30.000円
今月の収支
+7.600.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:05] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

3万でもプラスはプラス!
4月までのマイナス収支にも耐えて、独自のルールを守った結果や思います。
これからもガンバで!

| サンクチュアリ | 2014/06/16 17:33 | URL | ≫ EDIT

ムラムラいい人すぎわろた

| ちんぽこ | 2014/06/16 18:24 | URL | ≫ EDIT

土曜日はお疲れ様でした~
両津さんとは今回初めてお会いしましたが、
噂通りめっちゃいい人でした!!

そろそろ年に一度の健康診断なんで、
僕も健康に気をつけねば……

| ゆうたろう | 2014/06/16 20:07 | URL | ≫ EDIT

資金の回復力がすごい。チャレンジ精神じゃないけど
なんとかしようとする力かな。もち油断は禁物なんですが。

| 山師さん | 2014/06/16 20:18 | URL | ≫ EDIT

>サンクチュアリさん☆
なんだか完全に地合い連動な自分ですがなんとか地合いにあやかりたいところですw
まだまだ今年の週した資産はずいぶん減らしてますので、回復に向けてぎゃんばりますー!!

>ちんぽこさん☆

いえいえいえw なんだかこっぱずかしいコメントありがとうございますー(*/ω\*)

>ゆうちゃん☆
土曜は久しぶりでおつかれでした-!相変わらず元気そうで何より・・・否、会ってない時に
ちょっとしんどい時期あったというてたねw 両津さんはホントいい人よね!
おでもいつもほんわかさせられてます(*‘ω‘ *) お互い健康管理に気をつけて
頑張っていきましょうねん☆土曜日はおつかれでした-!!

>山師さん☆
確かにそれはありますよねぇ・・・
しかも元々ビジネスもできるので健康管理できて体力回復すれば鬼に金棒なので
なんとか100%健康体になってもらって、みんなをびっくりさせる事をやってほしいですね☆

| むらやん | 2014/06/16 22:47 | URL | ≫ EDIT

オフ会お疲れ様でした。
初めての参加でド緊張していたのに、気さくにお喋りしていただけて、
本当に嬉しかったです。
むらやんさんご自身にも勿論ですが、本日もブログにも、
またキュンキュンしてしまいます☆

| あさみ | 2014/06/16 23:47 | URL | ≫ EDIT

むらやん、ずっと心配してくれててほんまにありがと(^u^)
消化器系の病気って良くなるまでにタイムラグがある気がするよ。例えば禁酒して、新薬飲んでサプリ飲んで適度な運動してみたいに対策してもすぐには一気に良くはならないんだけど、半年後くらいにだんだん具合が良くなることが多いような気がするので、お互いたまーに酒飲んだりしながら適度にストレス発散しつつ、長い目で見て健康体めざしましょー( ´ー`)

| 両津 | 2014/06/17 01:05 | URL | ≫ EDIT

>あさみさん☆
キュンキュンコンヌツワ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
土曜日の飲み会ではかまってくれてあじゃーーーっした☆
初めての参加って事でやりにくかったかもしれませんが、
なんとこあこなせたようで良かったです☆また相場もブログ
もキュンキュンしていきますので今後とも宜しくお願いしますね!!
土曜日はお疲れさまでしたー (*/ω\*)

>両ちゃん☆
おちかりどどすこーーー!!
土曜日は久しぶり&オチカリさんでしたん☆
なんか両ちゃんの内容を聞いてると難しそうだったけど、逆流性に
関しては同じやし、それ以外の悪いところはオレはオレで複雑なので
なかなか治らないってのは痛感ですなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
めっちゃ療養してる両ちゃんがそれだけ治らないならオレはもっと頑
張らねば!って思ってますおん!お互い息抜き入れながら健康MAXに
戻していきたいですな!ではでは土曜は飲み会お疲れ様でしたー☆

| むらやん | 2014/06/17 16:53 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント