≫ EDIT

☆とれまがファイナンス ✕ むらやん☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 日本無念deコンヌツワー!



 うぬぬぬぅぅ・・・ 今日はサッカー日本代表の初戦  コートジボワール戦で朝の10時キックオフ

ということで、サッカーオンチのまるかめ・まる男(35歳)もサッカーとは代理戦争だっ と、誰かから

聞いたことを鵜呑みにして、 日本大好きなので、ここはガッツリ応援するしか無いっ  と、ハ

リキッテ応援してたら早々に日本のエース本田選手先制スペシャル輪廻転生 ゴール  こ

れはいくらFAFAFAランク が違うとは言っても、5-0くらいで日本大勝利が間違いないと確信した

辺りでまさかの音速のダブル失点でそのまま日本が負けてしまうという目ん玉が飛び出てポロリして元

に戻る事案が発生で、まる男(35歳)もさすがに、ルー大柴並みのアンビリーバボーで・・・



BqI6Lp_CAAAUdin.jpg


 まぁ、終わったことをあーだこーだタラレバ言っても仕方ないので、次の試合でおもいっきり本領

発揮して頂いて10ー0くらいのスコアで決め込んでほしいですな  次回の試合にお預けですね 



話は360度変わって! (ΦωΦ)



前々から載せてもらってたんですけど、ブログで報告&宣伝するのを忘れておりまして、”とれまが

ファイナンスさん”
 の企画で、”トレーダー業界のダヴィンチと言われるまりお画伯” さんのに絵

を書いてもらって、 前にウチに来てくれて取材してくれた内容が漫画として読めるようになっていますの

で、ぜひともチェックしてくださいまし  その漫画の先は下の画像 をクリック 



とれまがファイナンス

とれまがファイナンス  とれまがファイナンス

☆とれまがファイナンスはココをクリック☆



 それよりもっと前にうり坊さんこと、うりちゃんとのT++について語ってるT++( ティープラスプラス

) について話してるやつもありますので、ぜひともお時間許す方は見てみてくださいませ~  ちなみ

に今のおでのメイン口座はカブコムでメイン発注ツールはT++を使っておりますので、興味のある方は

どうじょ  ※下の画像クリック  でT++のうりちゃんとの対談ページにいきます 



カブドットコム証券 対応記念 うり坊の俺のインタビュー受けやがれ 第4回 むらやん氏
”カブドットコム証券 対応記念 うり坊の俺のインタビュー受けやがれ 第4回 むらやん氏”



そんなぁ~・・・ こんなでッ!


個人投資家や市場が盛り上がるようにいろんなところでいろんな事をやっていって、いろんな情報を発信

していこうと思いますので、未確認生物  を見るように、程よい距離を取りながらでもお付き合い頂け

ましたら嬉しいどすっ  相場で勝つことも楽しくうれしくありがたいことですけど、自分の性格的に ”せ

っかくの人生、1度きりなので楽しそうなことはいろいろやりたいっ☆”
 って気持ちで、今後も相場

ブログ、ツイッター、SNS、健康診断報告、飲み会、仕事などなど・・・ いろいろやろうと思いますのでた

まにでもブログ覗きにきてもらえたらと思います~  ではでは明日からも相場が始まりますが、ぶっこ

き注意でぎゃんばっていきましょうねん  あと  昨日のヤーマン飲み会で一緒に飲んで、かまってく

れたみなさまありがとうございましたー  アツイ個人投資家仲間で集まって広がってシナジーしていけ

たらいいですねっ  そんなこんなのまりおさんの漫画に登場と、T++対談企画の宣伝ブログでしたー

サッカーは負けましたが大阪はすこぶる良い天気で空を見上げると嫌なこと全部忘れれそうな感じなので

嫌なことやストレスはスッキリ流して来週からの1週間頑張っていきましょうねん  良い週末を~ 


 現在新規口座開設キャンペーン中  手数料無料期間はありがたい
2014年ネット証券 顧客満足度ランキング第一位 ライブスター証券
”口座開設日から2カ月間、何回株式取引しても手数料0円【無料】”


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆


気軽ににツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:44] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

カブステーション
とれまがファイナンスのマンガを読んできました。
面白かったです。
カブステーションがあれば、私でも勝てそうです。笑笑
月曜日は損切りからかな。

| アキオ | 2014/06/15 16:18 | URL | ≫ EDIT

いつも色々な情報ありがとうございます。
元気出るし、参考にさせて頂いています。
お中元贈りたいくらいw感謝!感謝!

| ふくちゃん | 2014/06/15 18:50 | URL | ≫ EDIT

飲み会
ヤーマン飲み会お疲れさまでした。むらやんさんのお話とても参考になりました。ありがとうございました。むらやんさん始め、テスタさんやケンさんなど、大勝ちされてる方々がとても謙虚で親しみやすかったのが印象に残っています。

| アントニオ投機 | 2014/06/16 14:23 | URL | ≫ EDIT

>アキオさん☆
おお!あざーーっす☆
また続きもあるみたいなので暇な時に見てくださいねん!

>ふくちゃん☆
いえいえ!とんでもないっす☆みんなで楽しめることを
シナジーできたらいいですね!ではでは今日もおつかれさまです~!!

>アントニオ投機さん☆
おつかれさまです~!!飲み会で喋って頂いてありがとうございます☆
名前が違うようなのでどなたか判断つきにくいですがw 今後もまた一緒に
飲める時は宜しくおねがいしますね☆飲み会お疲れ様でしたー!!

| むらやん | 2014/06/16 15:39 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント