≫ EDIT

クルーズやって頭、狂う頭! o(`ω´*)o ムッキー!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
オッチュンポウ! щ(゚д゚щ)



 いやぁ・・・ 今日はね・・・ ホント狂う頭のおかげでスッキリしない週末となりましたわん 

ちなみに昨日やられたのも狂う頭なんですけどね  いや、ホントそうなんですよ  相性

の悪かったり、値動きのタイプが自分に相場観とそぐわない時、そんな銘柄はヌルーしたらいいん

ですけどね・・・ 美味しいものは体に悪いとか、魔性の女は危険だとか、カレーと思ったらうんこだ

ったなどなど・・・ そんな事っていろいろあるじゃないですかっ そんなこんなで今日は前半好

調で新興ガンガン攻めでリカクや含み益で+250マソとかいってたので、うっひょー  引っ張る

ぜ- とか言うてたら、どこで誰が監視してたのか  まさにそこが天井でしたわw やったのは

リソー教育、共栄タンカー、ダイン、クルーズ、AGCap、倉元、モブキャスト 、ミクチイとか

だったんですけど、ものの見事に前場の途中から・・・





m9(゚∀゚) このまま利益MAXいくZ!



 売り買い売買・・・ オラオラオラオラオラオラオラァァァァァァァァァ・・・・・・














前場+250マソ →→→ 引け+55マソ・・・



むしろ後場のほうが最高潮に地合い良かったジャマイカ・・・  南無三 


 って事で、今日はすっかり狂う頭に翻弄されて落差200マソの激萎えくらってスッキリしない

週末となりましたわん  ミクチイやダインでも削ったのでホント途中からダメダメでしたが、まぁ

負けずに終われたらそれだけで最高というポジティブシンキングで 今日はいつもの個人投資家仲

間みんなで集まるので、スッキリ飲んでストレス発散してこようと思いますー  そんなこんなで

本日収支は+55マソにてのフィニッシュとなりましたん  なかなかのバブル相場継続ですが

思ったようについていけてないので、なんとか少しでも恩恵を受けれるように来週からもぎゃんばっ

ていきたいと思いますっ  ではでは今週もお疲れ様でした~ 



裏さん飲み会締め切りは月曜日ッ!



数日前から宣伝させて頂いている個人投資家飲み会が全国各地で開催されるお知らせっ

大阪の今週の土曜日に開催されるヤーマン飲み会は締め切られたようですので、残す飲み会は

月末の新潟裏さん飲み会と、7月月初の東京FX具っさん飲み会っ  みなさまお時間と場所

が許す方はハリキッテご参加して下さいませ~  ヤーマン飲み会は120名以上とまったりゆ

っくり喋れる時間がてんやわんやでないかもしれませんが、この2つの飲み会は両方20名以下

の参加者とかになりそうだと予測されますので、比較的落ち着いてみんなと喋れると思いますの

で少人数飲み会を希望の方にはいいいかもしれませんねっ 


6月28日 土曜日 【新潟】 裏さん新潟投資家祭り!

7月4日  土曜日 【東京:渋谷】 具っさんFXオフ会!



各地でいろんな投資に興味のある方はぜひとも参加しちゃってもらって、投資仲間の輪を広げち

ゃおうじゃあ、あ~りませんかっ  って事で、新潟、東京ともにまだまだ参加者大募集中みた

いなので、下記のリンクをクリック 


投資家飲み会!新潟&東京でありマス☆


してもらったら各地の参加方法や、幹事さんのブログやツイッター情報  が記載してあ

りますので内容を確認して頂いて、参加しちゃうZ  って方は参加希望のメールを各、幹事さ

んまでお送り下さいませ~  個人投資家でつながって楽しんでいきましょー

※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

コメント返信遅れていましたが、全部過去にさかのぼって返信完了いたしました!遅くなりました><

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+550.000円
今月の収支
+7.570.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:11] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

あらまぁ~
前場でやめておけば、税金の心配をしなければならなかったのに。
止めれないのが相場師ですね。

| サンクチュアリ | 2014/06/13 19:29 | URL | ≫ EDIT

むらやん最近すごいじゃん。
俺も含み損400万が180万に減ったよ。
デイトレはなんとか今月120万ぐら利益でました。
むらやんはデイトレで俺の7倍か、すげえな。
うまい棒おごってよ

| 孤独な専業 | 2014/06/13 23:32 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにiPhoneから見てみたら見やすくなってる。頑張ってますねーこれからもこの調子で

| 天才前田 | 2014/06/14 10:27 | URL | ≫ EDIT

>サンクチュアリさん☆
いやはや。。。昨日は心のなかではw
まぁそれが相場なので気をつけてやっていこうと思います-☆
今週もお疲れ様でしたっ!!

>孤独な専業さん☆
いやぁ・・・ホント銘柄によっては下げたりするのもありますもんねぇ。。。
強い銘柄にガッツリ乗って取りたいものですねぇ(*/ω\*)
ゆっくり週末リフレッシュして来週からも頑張っていきましょうねん☆

>天才前田さん☆

おお!あじゃっす☆スマホからも最適化表示にしました☆モバイルからもチェックして下さいー!!

| むらやん | 2014/06/14 12:00 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント