≫ EDIT

ティウン ティウン ティウン・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o ギョギョンバーッ!



 オラオラオラオラー ガンガンいかんかいー  って事で、後場やったのはフルキャスト、

マイクロニクス、クルーズ、Klab、サイバーダイン、カーバイドetc・・・












本日-105マソ!









今日もお疲れ様でしたw


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

コメント返信遅れていましたが、全部過去にさかのぼって返信完了いたしました!遅くなりました><

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑↑↑

本日の収支
-1.050.000円
今月の収支
+7.020.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:34] | この記事のURL | コメント(21) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

つ、ついさっきの更新で勝ってたジャマイカ???

| TAKA13 | 2014/06/12 16:42 | URL | ≫ EDIT

漫画おもしれえw

| 36 | 2014/06/12 16:48 | URL | ≫ EDIT

>TAKA13さん☆

後場はアッサリぬっころされましたw '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2014/06/12 16:48 | URL | ≫ EDIT

>36さん☆

嬉しいコメントあざーーっす☆(*/ω\*)

| むらやん | 2014/06/12 16:49 | URL | ≫ EDIT

流石、師匠~!
後場から地雷踏みまくりの巻。
ここはドカン、ここならドカン、ここだったらドカン。
誰かに見られてる?
「これが雰囲気だけで買ってみた株」こえぇ~!

| 職無しプー太郎 | 2014/06/12 16:56 | URL | ≫ EDIT

>職無しプー太郎さん☆
うぐぐ・・・ オレと同じ道をたどりましたかw
なかなか厳しい1日でしたが明日は気持ち切り替えていきたいですね(*/ω\*)

| むらやん | 2014/06/12 17:09 | URL | ≫ EDIT

それでもまだ今月700万円も勝ってるのかよw
すげーなむらやん

| 山師さん@トレード中 | 2014/06/12 17:11 | URL | ≫ EDIT

コラ~直樹、無駄使いしちゃ~ダメって、言ったでしょう。

105万も使って。             岸壁の母より

| 山師さん@トレード中 | 2014/06/12 17:11 | URL | ≫ EDIT

ザンギエフのパイルドライバーの動画が見て~~

| 山師さん@トレード中 | 2014/06/12 17:39 | URL | ≫ EDIT

漫画おもしろいですwww
アニキ、オススメ株漫画を教えてください!

| Q魔 | 2014/06/12 17:59 | URL | ≫ EDIT

どういうわけかハイパー完全復活。
絶好調で10時までに+250万となるも、調子に乗って手を出したJALCOとUBICでガラを食らい、一気に-100万に転落、結局-20万で着地。
儲けられない理由はハイパーのせいではなかった!!
・・てかKlabには私もやられましたわ。ボーとみてたらいつの間にかS高。
しかし一番ムカつくのはDDS。1612で拾ったが日経暴落を気にして1610で損ぎったらあっという間に1880まで暴騰。
最近の相場は利確はゆっくりの方が儲けられるみたいです。

| Rl | 2014/06/12 18:27 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
確かに今月のリア機はありがたいっす!
しかし、5月までに負けすぎでしたww

>山師さん☆

たすかにぃ~ (*/ω\*) しかし雰囲気売買はダメダメですなw

>山師さん☆

ザンギもまた登場させますのでしばし登場の回までお待ちください '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>Q魔さん☆
オヌヌメ漫画ですかw
株ではないですが、ミナミの帝王、うしじまくん、カイジが好きです☆

| むらやん | 2014/06/12 18:27 | URL | ≫ EDIT

>Rlさん☆
おお!復活おめでとうございます☆
なかなか激しいボラしてますねwklabはいつも相性が悪いので
見送ったらSですか。。。DDSも菊池も動きが難解MAXですなw
明日からもお互い気をつけていきましょうねん!!

| むらやん | 2014/06/12 18:29 | URL | ≫ EDIT

さすが、取引の桁が違いますね。

ところで、この漫画、なんという漫画ですか?
ちょこっと読んでみたいです。

| seek | 2014/06/12 19:40 | URL | ≫ EDIT

今日もいつも通り、もっていってもらいました。
有り難いことです。ひとつ功徳が積めました。

| もっていきなさい教の信者 | 2014/06/12 22:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
いつも楽しく拝見してますが、今日の漫画は今までで一番面白かったのでコメしました!電車の中で吹いちゃいましたよー!

| いち読者 | 2014/06/12 22:33 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ、ワールドカップが始まりますが、ここでは、ギャグのお祭りが花盛りですな。

| ハナテン | 2014/06/13 07:36 | URL | ≫ EDIT

最近 体重どうですか?
比例して体調に変化とかありますか?
(減幅にもよるでしょうが)
体重減としたら外見も変わった感ありますか?
質問攻め 御免なさい

| すみれ | 2014/06/13 11:37 | URL | ≫ EDIT

>seekさん☆
毎日せっせと取引してます (*/ω\*)
ちなみにこの漫画はインベスターZって漫画だったような気がしますw

>もっていきなさい教の信者さん☆
ホント昨日はもってゆかれましたなぁ・・・。
なんとかぶっこかないように気をつけてやっていこうと思います!!
お互い気をつけていきましょうね☆

>いち読者さん☆

嬉しいコメントありがとうございますー!!今後もブログ&投資頑張っていくのでよろしくでっす!!

>ハナテンさん☆
ワールドカップ始まりましたね!まずはブラジル戦だったようで・・・
見てないですがw 日本線は見ようと思います!!

>すみれさん☆
どうもですー!いえいえ!1周間スープダイエット試しただけで、その後は
普通の生活してるので体重もすっかり元通りですよw 気分的に試しただけ
だったというww そんな感じでいつもどおり太ってますww

| むらやん | 2014/06/13 16:26 | URL | ≫ EDIT

残念、正解はマネーアイキュウです

http://ja.wikipedia.org/wiki/M.I.Q.

| 山師さん@トレード中 | 2014/06/13 17:42 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

おお!そんな漫画があったのですな☆ナイスフォローありがとうございました☆

| むらやん | 2014/06/14 12:07 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント