≫ EDIT

メジャーSQ前に激つお!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(m´・ω・`)m もはは~



 今日はアメリカ反落で返ってきてどうかなぁ~  と、思うも・・・








各地で祭り継続中!




 うぐぐぐぐ・・・ アイポー辺りでは連日の祭りでしゅんごいですなぁ  そんなこんなで前場

やったのは、マイクロの寄りの指値がわずか1ティック上でスタートして買えずの涙目。。。 まぁ、

6000株とか指したらその上に指値入れられてかっさわれるよね (*/ω\*) 致し方なし。 その

後はアルデを上の方で買ったらティウンティウンティウンしてー40マソぶっこきスタート 


フィックスターズでプラスを出すも買い直して撃沈19200円底値しょんぎりでマイ転  最後に

アイポーでなんとかプラスになって前場収支は+5マソでした  なんだかバブってますけど

おでには難しい前場となりましたわん '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ぎょばは、やるかどうかは別とし

てアイポー監視して終わりな感じですかねぇ~  




border=



プロミス!



 それにしてもここ数日ハリキッテ前場更新をしてみてはいるものの、なんだかニーズをまっ

たく感じない感じになってきましたなw 時間もないのでまた気が向いた時にチェンジングするのが

吉ですのう  ではでは前場おちかりさまでしたー ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:04] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ポチッ!^^。

| TAKA13 | 2014/06/12 12:12 | URL | ≫ EDIT

だめだこりゃ・・・
前場空売りしたら担ぎあげられ、どんでん買えば
後場フリーフォールように下がり
インすれば100%マイナスできる腕前。
もしかしたらオイラは天才かも・・・(ToT)
もういややぁ~。

| 職無しプー太郎 | 2014/06/12 13:42 | URL | ≫ EDIT

>TAKA13さん☆

いつもあじゃじゃーーーっす☆

>職無しプー太郎さん☆

いやはや・・・ 今日の後場はオレもそんな感じでぬっころされましたw

| むらやん | 2014/06/12 16:50 | URL | ≫ EDIT

前場更新のニーズの件ですが
毎日更新するか、全くやらないかにしないと
たまに更新するでは、見に来る人も少ないよ
商売と一緒で毎日シャッター開いてなきゃ繁盛しないよ

俺は毎日楽しみだけど

| 777777777 | 2014/06/12 20:17 | URL | ≫ EDIT

>777777777さん☆
たすかに!!毎日更新してないとねぇ・・・ ってとこですよね><
無理せず基本は後場の更新のみでやっていこうと思いますー☆今週もおっちゅんでした!

| むらやん | 2014/06/13 16:20 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント