≫ EDIT

アルゴリズムには悟りが最善策!

ポチッとな☆ブログランキングへ
魚魚ん場おっちゅんぽ! (゚ж゚)



 いやはや、いやはやぁ~ 後場は強い銘柄、弱い銘柄、垂れる銘柄様々でしたけど全体的には

しっかりした感じの値動きでしたけど、個人的にはしっかり取れそうな銘柄はなかったどどすこ  って

か、後場寄り辺りから、ここでぇいつも止まってるぅ~・・・ みたいなポイントの下値に指してると ”買い

意欲旺盛
とか、そこはギリギリ約定しないよっ とかアルゴに思われてるのか知りませんけど

まったく約定しないのでめんどくさくなって上値をガンガンガン買い  してみたらキッチリ抑えられて、

要所要所の場所で地場発生アルゴにお金をもがれてー40マソスタートに  アルゴの値動きにム

ッカーMAXしましたが、ここで感情的になると自由自在にエサにされてしますので、前場に引き続き・・・







もってゆきなさい・・・




と、ココロを ”無” の状態に浄化して落ち着いてトレード  今日も修行が多いのぅww その後やった

のは日本通信、JBR、マイクロニクス、丸栄、AGCap etc・・・ なんかを、お経を唱えながらクール

に売り買いこねくり回してなんとか後場の負けを取り返して、前場終了時点と同じの、本日収支は+70

マソ
にてのフォニッシュとなりました  とにもかくにも今日の利益にアリガタヤー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

それにしても途中でポンツーこと日本通信をやってましたけど、ザラバに ”むらやんツイッター” でもつ

ぶやきましたが・・・ 


むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



大きい株数を出したり、消したり、食ったり、ぶつけたりetc・・・ と、一見見てるとすごい売買臭いんです

けど、これ全部自分の玉をグリグリしてるだけちゃうのw ( ※ちなみに自分の指値や玉にぶつけたり、買

い上がったりする行為は対当売買になるおそれがあるので、個人の取引では禁止されていますので、こ

こに書いてるからといってやってはいけません!しかし、外資やアルゴは大丈夫なようですww ) と、思

わせる値動きで結局ポンツーはその後ちょっと頑張って上がってましたが、一見さんの買い方不在で










ティウン ティウン ティウン ティウン…



ぷぷw 悪さばっかりしとるからや!


と、思ってしまうおでは性格の悪いオトコです  そんなこんなで、今の今は為替が円高

気味で、イブニングで先物下がってますが、金曜日のメジャーSQはいったいいくらで決まるのですかねぇ

まぁ、 日本市場が一番に考えられてるってワケでもなさそうなので、 為替とアメリカと大人の都合次第で

すかね  ってことで明日も、ティウン ティウン ティウン ティウン・・・ しないように気をつけて頑

張っていきたいですな  ティウンティウンティウンティウンがあまり伝わりにくい方は、”人生オワタの

大冒険
 を一度プレイしてみてください  難易度MAXで株よりムズイですww


人生オワタの大冒険

”人生オワタの大冒険”



 って事で今日も1日お疲れ様でした~  あ、あと、大阪、新潟、東京と、個人投資家飲み会

の告知を連日しておりますが、大阪のヤーマン飲み会の受付はもう終了しておりますのでお気をつけ下さ

いまし  次の新潟の裏さん飲み会の受付は来週の月曜日までらしいので、そちらもご検討の方は早め

の申込みをオヌヌメします~ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑↑↑

本日の収支
+700.000円
今月の収支
+8.070.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:21] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

普通に出てる指値の2ケタほど多い、大量の指値を出したかと思うと
1秒後に消える・・・。そしてまた同じ量の注文が出る。消える。出る。消える。
ずっとこんな繰り返し状態で、見せ板もいいとこだけど外資やアルゴは合法かー。

| 山師さん@トレード中 | 2014/06/11 19:29 | URL | ≫ EDIT

人生オワタの大冒険”
 30回やったけど、30回死んだ・・・。

| いちろー | 2014/06/11 19:55 | URL | ≫ EDIT

株式の窓について、日足の前日高値が、1111円で、前日終値は1000円で終わったとします、

翌日、日足が、1200円で始値を付けて、日中に、1112円まで下落して、終値は、1150円で終値が、終わった場合、窓は

空いてると言う事でしょうか?

よろしくお願いします。



| T+T+ | 2014/06/11 21:18 | URL | ≫ EDIT

「もってゆきなさい•••」とはなんと神々しい。悟りの開き方を教えてください。

| ひろくん | 2014/06/11 23:37 | URL | ≫ EDIT

今年の年収一億超えそうですね。^-^ゴクン

| らめえいる | 2014/06/12 02:20 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
アルゴはホントひどいですよねw
なんとかやってますがいつもむしられてます(*/ω\*)
お互い怪しい注文には気をつけていきたいですね!

>いちろーさん☆

そうなんです!そういうゲームですwww

>T+T+さん☆
ん?なんだかよくわかりませんが1円窓が空いてるってことですかね?
http://kabu-shosinsha-kabuneko.net/9/10/000127.html
詳しくはこちらを見てみて下さい-!!

>ひろくんさん☆

うむう・・・ 今日も持ってゆかれましたw

>らめえいるさん☆

いえいえいえw今年の収支はまだまだマイナスなので頑張ってプラスにしたいっす><

| むらやん | 2014/06/12 16:54 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント