≫ EDIT

マイクロニクスでたらればトレード!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ オッハモッハー!



 今日も起きてから寄り前の感じを見ると、アメリカの返りは普通の小動きだったって事も

あったんですけど、SQ前の水曜日って事で、今年はよく上下に荒れてるので、今日はどっちか

のぅ~ と、思いながらいつもの銘柄群をチェックしてみると、なんだか気配は弱いのが多

い感じだったので、寄ってから下げ渋ればチャンスかのう・・・ と、エイチームかマイクロ辺りを

悩んでマイクロニクスにする事にしたんですけど、マイクロの上げの反応が悪かったので薄利で

降りてしまった  当然ながら曲げ師まる男(35歳) が、5550円で降りてからは








お決まりのボッキ上げ!





 ぐうう・・・ この悔しさを紛らわすためには、輪廻転生、、色即是空、空即是色、般若心経ぉ

ぉおおお~  ぬぅぅぅうううう・・・ と、ひたすら心のなかで 








タラレバ滝行!





 脳内で滝行が完了した後は冷静を保って、フルキャスト、マイクロニクス入り直し、丸栄

などをデイトレ!デイトレぇぇぇ!!!して、なんとか前場+70マソで逐われましたが、下の

方でマイクロを7000株ほど仕込んでたのがくやしんすぅ~  な、前場となりましたわん

ではではぎょばも気をつけてぎゃんばっていきましょー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:24] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

今月好調ですね。
私は1か月連続でハイパーが固まり、上昇相場にのれずストレスMAX。
本日、ようやく月収支+になりましたが、固まって全て好機に売買できなかったので、気分は晴れず。もともと細かく逃げ回るタイプのトレードが得意なもんで。
PCスペックは十分にあるし、インストールし直しもダメ。なんか対処法ないですかね?
むらやんさんはこの調子でいけば今月中に年収支+にもっていけそうですね!

| Rl | 2014/06/11 16:59 | URL | ≫ EDIT

>Rlさん☆
なんですかねぇ・・・
昔オレも同じような事がありましたが、最近はなんとかやっていけてます。。。
インターネットの回線が込み合ってるんですかねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
頑張って直して相場で気張っていきましょうねん。

| むらやん | 2014/06/12 16:52 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント