≫ EDIT

イケイケドンドン循環相場?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ 今週もオチカリドスー!



 いやぁ~・・・ 今日は雇用統計前の金曜日ってこともありましたが、昨日のドラギマジックのユーロ

圏の実質マイナス金利採用で世界経済が良くなる観測で海外市場がイケイケドンドン  しちゃ

ってるので、さすがの日本も下げ渋りで終日強い週末でしたねぇ  だいぶ前にダウを空売りしてた

ジムロジャーズさんも思わずバカンス先で、『 ぶっぶ、ぶぶんなげぇ~ してそうですな 




そんなこんなで今日の株ッ!



 今日も朝からハリキッテいこうといろいろおさわり してたんですけど、何をやってもダメダメで

特にフルキャスト辺りは380円辺りから買い下がったらものの見事に・・・ 








落ちるナイフでズタズタにw




 こりゃぁイカンどおお~・・・ と早々にしょんぎりして、この辺りでー40マソくらいの収支だったんで

すけどアイポーを471円どころで19万株ほどゲットン してなんとか収支はプラスに浮上 






まぁ、当然早漏音速君の利食いでしたがw



他にやったのはOSJBHD(旧:日本橋梁)、MDNT、マイクロニクス、リブセンス、AGCap(旧:

森電機)、ミクチイ、フィックスターズetc・・・
でしたが、引け前のフィックの 上下 のぐちょぐち

ょに翻弄されて、今日のフィックは引け前には気をつけようと思って、低いところで買えたらいいけど高け

ればやめとこうと思ってたのに、高いところで買ってしまって、自分のルールを破っておきゃねをポイ捨て

する展開に  って事でなんだかんだ終わってみたら本日収支は+22マソにてのフィニッシュとなり

ましたん  それにしても強い銘柄は強いって事で、エイチームやメディアドゥ、じげんやリブセンス

ガンポウ、ハピネット
などなど、 他の最近盛り上がってた銘柄が休憩してるところでも循環してみんな

儲けたのか、お金があまってるのかで、暴力的な買いがバンバン入りますなっ そこに一緒に乗っ

て行かないといけないんですけど、これまた銘柄選択センスのないまる男はきびちい展開 (*/ω\*)





くうう・・・  おでもこうなりたいw



なんとかまた全銘柄が足並みそろえてくれるのを待つしかないですかね  とにも、かくにも、コツコツ

ドカンは十八番で懲り懲りしてるのでなんとかドカンと食らわないように気をつけて来週からもぎゃんばり

たいと思いますっ  ではでは今週もイケイケドンドン一週間お疲れ様でした~  今夜は雇用統計

で、噂では良いとか言われてますけど、これで為替もアメリカもさらに上にぶっ飛んだら また月

曜日はやりにくそうですな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ おでは雇用統計はやらないですけど、為替組の皆

さんは気をつけてぎゃんばってくださいませ~  みなさまも良い週末をお過ごし下さいませっ


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑↑↑

本日の収支
+220.000円
今月の収支
+5.170.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:06] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

ん?まだ買ってねえのか教えたのにフィックスターズ。
両津君にも指示はしてるけど。
含み益だが、50000株のおかげで10億越えたぜ。
30000円になってから後悔しないようにな、むらやんも。
今は、チマチマデイトレやるスタンスじゃ儲からないぜ。
むらやんが一番それはわかってるはずだぜ。

| 浪速の億トレーダー | 2014/06/06 17:23 | URL | ≫ EDIT

両津さんが心配だ!何時も、むらやん、テスタ、ヤ―マン、両津さんのブログを楽しみにしていたけど、寂しい!

| たつ坊 | 2014/06/06 18:04 | URL | ≫ EDIT

「天井買いなんてねえよ。 どこでも買いだよ。 勝利か、より大きな勝利だけだ。」
大膨張とかうり坊臭い台詞でちょっと嫌ですね。

| 山師さん | 2014/06/06 20:28 | URL | ≫ EDIT

雇用統計良かったみたいですね。
村上さんも、きちんと調べて、良い数字が出るのまでわかってて、なんで持越ししないのか疑問ですね。
やりにくくなるとゆう事は上がるのわかってるなら尚更です。
また新興や小型株は暴騰銘柄続出ですかね。
虎穴に入らずばなんとやらですよ。
ちなみに、フィックスターズは、略して、恒星です。
確か、友達にもいましたよね。
そのうち恒星が一番星になる日が来るでしょう。

| 恒星 | 2014/06/06 22:56 | URL | ≫ EDIT

両津さん///うぅぅ…

| 山師さん | 2014/06/07 01:04 | URL | ≫ EDIT

勇者むらやん様がここ最近毎日敵を倒してくださっとる。村の宝「プラ転」も取り戻して下さった。

村人はみんなむらやんが勇者だと知っとる。

だがわしら村人もむらやんと一緒に東証やヤンキーと戦いたいんじゃ!!!!

どうか村人にも戦い方を教えて下され。

わしらがいつか立派な勇者になった時にはオフ会に参加してあの時の村人だとむらやんに直接言いたいのじゃ。

| とある村人 | 2014/06/07 01:30 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんとか、その界隈の人にデジャヴ感がありましたが、昔のサスケオールスターズにイメージぴったりですよね笑 名前売るぞー目立つぞーみたいな!

| 頑張って下さい。 | 2014/06/07 06:53 | URL | ≫ EDIT

両津さん助けてあげてください。。。。。みんなで10万つつでもカンパしてあげてください。億もってる人たちからみたら10万なんてはした金でしょ。

| 山師さん | 2014/06/07 19:31 | URL | ≫ EDIT

むらやん500万突破おめでとう。
俺は含み損400万が300万で減りました。
デイトレは最近うまくいっています。
お互いがんばろう。

| 孤独な専業 | 2014/06/07 23:00 | URL | ≫ EDIT

>浪速の億トレーダー さん☆
フィックスターズすごいですねぇ
むしろ俺はデイでやられましたw
なんとかおこぼれもらえるようにぎゃんばります!

>たつ坊さん☆

確かに両津さんは厳しい戦いをしてたので厳しい状況なのかもしれないですねぇ><

>山師さん☆

確かにでかいビッグマウスですけど、増やすときはこんな強気になってみたいものです(ノД`)~゜

>恒星さん☆
雇用統計は無事通過しましたねぇ。。。
フィックの意味にそんな意味があったとは初めて知りました!(*‘ω‘ *)

>山師さん☆

また元気にブログ更新してくれたらいいんですね。

>とある村人さん☆
いいですねぇ!ぜひともお互い相場で生き残って
飲み会で笑い話に花咲かせたいですよねえ!!今後共宜しくでっす!

>頑張って下さい。さん☆
おではいつでも売名野郎ですよw
いろいろ楽しいことやってみんなで馬鹿騒ぎしたいタイプですw

>山師さん☆
お金をカンパですか!10万円をはした金だといえるまで成功
してみたいです><10万円は大金だといつまでも思うまる男です(ノД`)~゜

>孤独な専業さん☆
おお!含み損減少おめでとうございますううう!!
おでもデイトレなんで月間ではプラスですが年間では余裕でまだまだ
でかいマイナスなのでなんとか盛り返したいと思っておるところです><
来週からもお互い頑張っていきたいですね!!

| むらやん | 2014/06/08 14:44 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん
はじめまして。

あっ、あの今週のオフ会参加されますよね!
あっ、あの憧れのむらやんさんとヤーマンさんに
お会いできるのを楽しみにしています。

| 山師さん | 2014/06/08 20:06 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
こんばんはー!!
来週のヤーマンの飲み会に参加予定でしたか!
おでは宣伝はさせて頂いてるんですけどいけるかどうか
まだわからないのですが、今をときめくヤーマン他、た
くさんのトレーダーがいるので楽しめると思います!!
また、おでも行けるようになったときは宜しくおねがい
しますね☆

| むらやん | 2014/06/09 00:54 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント