≫ EDIT

リームー相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘◇‘ *) オッチュンポウ!



オチカリドスー  今日の地合いはおでには無理と判断してほぼ様子見な1日に 

って事で、ナイガイ、じげん、アルデプロ、アイフラッグ辺りを触ってみましたが、地合いも悪く

鳴かず飛ばずで本日収支は+10マソにてのフィニッシュとなりましたん。 いくらバブルといえ

ども、押し目や一服相場でこんな日もあるわなぁ~・・・ と油断してたら狙ってたフィックが 







押し目なしの垂直上げ!




 もうスピードも早いし押しもないし、ただただストッポまで爆上げするのを指くわえてバブバブ

してましたわん ツイッターのタイムライン見ても狙ってた人多かったみたいですけど、なか

なか乗りにくい一気上げでしたなぁ。。。 まぁ、上手い人はしっかり乗ってるか握ってるんでしょ

うけどねぇ (*/ω\*) これが上手い人とまる男の埋められない壁ッ  まぁ、致し方なし 

それにしても5月末の投資部門別売買動向ですが・・・ 



夕凪さんツイッター

https://twitter.com/yuunagi_dan



個人はキッチリ狩られてますのう  明日の夜はアメリカ雇用統計あるし、来週の金曜日はメ

ジャーSQあるし、で大人がどうしたいのかはまだまだよくわかりませんが、やはりこの資金の入

り方は、アベノミクス第二波として素直に強いのについていくのがいいんですかねぇ。 (´・ω・`)

なんとかどさくさに紛れて今年負けまくって、生活費でもお金減らしまくってドローダウンしてる分

を少しでも補填できるようにぎゃんばっていきたいと思いますっ  今月の出だしはいいですけ

ど、5月の途中まで負け続けてたので、今年の収支がプラ転まで、まだまだありますが、焦らず

地合いを見極めながらコツコツやっていきたいと思いますっ ではでは今日も1日お疲れ様で

したー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+100.000円
今月の収支
+4.950.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:16] | この記事のURL | コメント(15) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

コメントで、両津さんには4日から全力で買うように指示したけど、むらやんも、フィックスターズ、30000行ってから後悔しないようにな。
ミクシィもそうだけど、今はバカになって買う相場だぜ。
ちまちまデイトレやってる場合じゃないぜ。

| 浪速の億トレーダー | 2014/06/05 16:48 | URL | ≫ EDIT

その両津さんですが、5/29からtwitterもブログも更新されてません゚(゚´Д`゚)゚

トレアイも退会してるし‥‥なんだか心配っす。。。


むらやんさん、、両津さんの近況ご存知ありませんか゚(゚´Д`゚)゚??

| ウイグル獄長 | 2014/06/05 17:44 | URL | ≫ EDIT

>浪速の億トレーダーさん☆
確かに今はイケイケドンドンですなぁ。。。
おではちまちまデイトレでなんとも(*/ω\*)ぎゃんばります!

>ウイグル獄長さん☆
両津さんの情報はわからないですねぇ。。。
まぁ、彼は何でもできるタイプなので大丈夫でしょう!!

| むらやん | 2014/06/05 17:49 | URL | ≫ EDIT

両津さん・・・

| 麗子 | 2014/06/05 17:51 | URL | ≫ EDIT

今月+500に迫ってあっといまの回復。自力あるなぁ。
フィックは見事に振り振りされてしまった(TT)

| 山師さん@トレード中 | 2014/06/05 18:02 | URL | ≫ EDIT

両津さん・・・。ただ、それだけ。

| 山師さん@トレード中 | 2014/06/05 20:45 | URL | ≫ EDIT

むやらん、今はむやらんのことより両さんが心配(┬┬_┬┬)

| 山師さん@トレード中 | 2014/06/05 21:54 | URL | ≫ EDIT

14000円割れの水準で買い越しで今の水準で売り越しなら、個人は上手く利食えてるとも考えられますよね。
投資部門別売買動向は参考程度に見てます。情報としても遅いし(笑)

| 栗 | 2014/06/06 00:07 | URL | ≫ EDIT

「まぁ、彼は何でもできるタイプなので大丈夫でしょう!!」( ー`дー´)キリッ

これが投資家同士の友情の正体でしょう。

| 山師さん@トレード中 | 2014/06/06 02:01 | URL | ≫ EDIT

国の借金雪だるまのように増えてますが、安倍さんのんきですね、少しは減らせよ^日本破綻しますよ。

| 山師さん@トレード中 | 2014/06/06 07:19 | URL | ≫ EDIT

>まぁ、彼は何でもできるタイプなので大丈夫でしょう!!
自殺もできるタイプでは?

| 山師さん@トレード中 | 2014/06/06 08:17 | URL | ≫ EDIT

両さん逝ってもうたん?

| 山師さん@トレード中 | 2014/06/06 09:23 | URL | ≫ EDIT

http://www.asahi.com/articles/ASG5Z2HR6G5ZPTIL002.html
JR学研都市線23本運休、3万人に影響 人身事故で

これって両さんのことなん?
マジで心配です。
むらやん、おしえて!

| 山師さん@トレード中 | 2014/06/06 10:45 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんにとって株仲間とは何ですか?

ひょっとしたらまだ生きていて、むらやんさんなら助けれるかもしれません。

両津さんにとってもむらやんさんには特別な思いがあったのを、
両津さんのブログで読んだことがあります。


| 山師さん@トレード中 | 2014/06/06 12:48 | URL | ≫ EDIT

>麗子さん☆

両津さんのことは何もわからないですねぇ。

>山師さん☆
なんとか今月はスタート良いですが、前半の負けが
でかすぎでマイナス埋めるのが遠いです><

>栗さん☆

確かにそうかもしれませんねぇ。。。まぁ参考程度でいいんでyそうね(*/ω\*)

>山師さん☆
確かに日本の借金はどんどんでかくなってるのでなんとかしてほしいですねぇ。
外貨を獲得しまくって潤わすしか無いですな><

>両津さんの事を書かれてるみなさまへ。
私は普段から両津さんを頻繁に取り合っている仲ではないので
両津さんが今どうしているのかはわかりませんのでご理解して
頂けると助かりますので宜しくお願いしますm(__)m

| むらやん | 2014/06/06 16:18 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント