≫ EDIT

酔っぱらいの収支だけですんまそん。

ポチッとな☆ブログランキングへ
ちとヘベレケなりましたん。。。


不動産の仕事もあってそんな日もあってしゅんまそん  今日はいつもの

イジイジして+130マソゲットンたまたまできましたん '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そんなこんなでマザーズ11連騰で終わりましたが、明日もぎゃんばっていきまし

ょー  今日もオチカリさまでしたー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+1.300.000円
今月の収支
+4.850.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:45] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

なんで
前は、なんでむらやんと自分だけ勝てないんだろうと思ってたが、最近は自分だけ、なんで勝てないんだろうと思ってる。むらやん復活おめでとうございます。

| ターゲットン | 2014/06/05 03:00 | URL | ≫ EDIT

いいねむらやんは、毎日夜ほっつき歩いて酒飲んでお気楽に暮らして。
両津さんは、毎日夜中まで勉強しても負けるんだからさ。
むらやんて人生で苦労した事ないよね?

| 山師さん | 2014/06/05 07:53 | URL | ≫ EDIT

わしの友人の霊能者に
ブログとツイッターからの残留思念の
サイキック透視してもらったら
両津さん・・・って話ししてた
むらやん君 報告たのむで しかし!

| 横山やすお | 2014/06/05 10:18 | URL | ≫ EDIT

むらやんおブログって勝ったときはラッキーみたいな感じでぼかすから
クソ意味ないわ

| 山師さん | 2014/06/05 11:07 | URL | ≫ EDIT

両津さんの生存確認ができるのはむらやんさんしかいません

どうかよろしくお願いします

| 両津ファン8号 | 2014/06/05 11:56 | URL | ≫ EDIT

両津さん更新止まってるけどむらやんしか情報とりようがないから教えてください。

| 山師さん | 2014/06/05 12:20 | URL | ≫ EDIT

>ターゲットンさん☆
なんとか今月のスタートはいい感じですが、それまでの半年がひどすぎでしたw
なんとかこれ以上減らさないようにぎゃんばります!!

>山師さん☆
お酒はここ1ヶ月で2回しか飲んでないですよ><
たまの晩酌で休肝日を大事にぎゃんばりたいと思います!!

>横山やすおさん☆

両津さんは最後のブログで停止してるのでわかりませんねぇ。。。

>山師さん☆

ここ最近の爆上げの地合いのおかげなのでおでの収支はほとんど地合い連動です><

>両津ファン8号さん☆

普段は連絡取り合ってないのでどうなってるのかはわからないです(*/ω\*)

>山師さん☆

連絡わざわざしなくてもブログ書きたくなった時に書くと思うので待つのが一番だと思います!

| むらやん | 2014/06/05 16:31 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント