≫ EDIT

ミクチイ・・・ まぢかっ!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ オッチュンポウー☆



 いやぁ・・・ 今日のミクチイの後場の爆上げマジどすかっ 













 って冗談はさておき、まさかの後場一貫上げで日本を引っ張るミクチイきてましたなぁ 

ちなみに、まるかめ・まる男(35歳) はまさかの、本日ミクチイノータッチ  なかなかすごい

動きをしてても乗れないモノですなぁ。。。 そんなこんなで、おでがやったのは クルーズ、フルキャ

スト、マイクロニクス、東電、カーバイド、MDNT、アプリックス、ガンポウetc・・・
 前場は何や

っても上手く行かずで取って取られて結局マイナス推移で後場もー20マソくらいまで凹んでたんです

けど、フルキャスト、 東電辺りでなんとか取り返して、 本日+65マソで終われましたっ (*/ω\*)

マイクロやミクチイ辺りに少しでも乗りたかったが致し方なし  プラスで終われた事に感謝ですなっ

新興のバブルっぷりがうんぱないですけど、なんとか少しでも恩恵を受けれるようにぎゃんばって、今

年の損失補てんと生活費捻出に精を出したいと思いますッ  今日もお疲れ様でしたー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+650.000円
今月の収支
+3.550.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:21] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

利益があるので、余裕がありますね。
その調子でこつこつ頑張ってください。
応援してます。

| アキオ | 2014/06/03 19:09 | URL | ≫ EDIT

むらやん、昨日はデッカい花火ぶち上げたんだな〜。やったね!!さすがだな〜。この調子で長者番付載っちゃいましょうよ。

| ひろくん | 2014/06/03 20:02 | URL | ≫ EDIT

勇者様が今日もやってくださった(((( ;゚Д゚)))

| らおう | 2014/06/03 20:34 | URL | ≫ EDIT

お願いできませんか
両津氏大丈夫かな?
昨日と本日分の利益で
レボーグ買ってあげてください

| ピエリ守山 | 2014/06/03 21:04 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、両津さんと連絡とれますか?

下記のニュースが両津さんではと話題になっていてかなり心配です><

http://www.asahi.com/articles/ASG5Z2HR6G5ZPTIL002.html
JR学研都市線23本運休、3万人に影響 人身事故で

30日午前7時ごろ、大阪府寝屋川市寝屋のJR学研都市線血清前踏切で、京橋発松井山手行き上り普通電車(7両編成)が、踏切内にいた男性をはねた。
寝屋川署によると、男性は病院に搬送されたが、まもなく死亡が確認された。

| たかし | 2014/06/03 21:13 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。
ミクチーの騰げは目を見張りました。
又、東電もまさかまさかでした。
波に乗れずに惨敗。
クルーズの取引されてたのですか。
出来高減少で、手出し出来ずでした。
こんなもんですわ。吾輩は・・・涙

| サンクチュアリ | 2014/06/03 21:46 | URL | ≫ EDIT

昨日大きいの入ったのがでかいですねー。
資金減らさないように慎重にいくのも大事ですが、
一発もまた流れを変えますし難しいですよね。。

| 山師さん@トレード中 | 2014/06/03 22:04 | URL | ≫ EDIT

まる男が最近勝ってるから、各地で異常気象で高温起きてるぞ。
北海道で、38°近くまで上がってるぞ。
これ以上天変地位は起こさないでくれ。
両津の安否も心配だが。

| 山師さん@トレード中 | 2014/06/03 22:43 | URL | ≫ EDIT

マザーズ驚異の12連騰
ミクチィ前場ー1000からの後場勃起あげにはビックシ。
完全終ってると思ってた・・・
マザーズ驚異の12連騰、同じマザーズなのに
オイラの持ち株はED状態、バイアグラの処方お願いします。
去年ガンポー逝った時の臭いが汁~w

| 職無しプー太郎 | 2014/06/04 00:03 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです!

ぼくのmixiのポジションが大変なことになっていますw

| hage | 2014/06/04 05:39 | URL | ≫ EDIT

むらやん君 まいど!
両津君が心配や どうなっとるか
早急で報告たのむで ほんまに!

| 横山やすお | 2014/06/04 12:04 | URL | ≫ EDIT

>アキオさん☆
なんとか今月はこのまま逃げ切りたいところです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
コツコツぎゃんばります!!!

>ひろくん☆

なんとかグレマー取引で利益ゲットンできましたん!ぶっこかないように気をつけます!!

>らおうさん☆

マグレで地合いに助けられました!損失補てん頑張ります!!(*/ω\*)

>ピエリ守山さん&たかしさん&横山やすお☆

両津さんはどうしてるのかわからないですねぇ。。。

>サンクチュアリさん☆
ミクチイはここ最近ムズイですねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なので触ってない毎日ですw

>山師さん☆
なんとかマグレで今月を抜けきりたいですがどうなることやら。。。
気持ち引き締めてぎゃんばります!!(*‘ω‘ *)

>山師さん☆
各地の高温やばいっすね!
北海道で38度とか範馬内ですよねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>職無しプー太郎さん☆

マザーズ脅威の11連投しましたねぇ。。。これからどうなるのか。見ものですね!

>hageさん☆

ミックミクでウッハウハじゃないですか>< ウラヤマシンス!!!

| むらやん | 2014/06/05 16:26 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント