≫ EDIT

ラッキーパンツ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚∀゚) 夜分遅くにオッチュンポ!



 今日は結局引けてからパソコン屋さんのドスパラに駆け込んでパソコンをゲットンしたんですけど

その設定を今まさにやっている最中で、明日の朝までにはしっかり整えておきたいのでブログを書か

ねばいかん  と、思いながら気づけばこんな時間だったので簡単更新だけでもしておこうと、今

パソコンの設定をしながらブログを書いているところでごじゃいます  それにしても今日も日本

は強かった  んでもってやったのは、アイポー、マイクロン、ミクチイ、フィックス辺りを主にこね

くりまわしたんですけど、完全なるラッキーパンチが続いてくれて珍しく・・・



本日+290マソ☆






 って事で、完全に ”地合いと運のみ” でラッキーパンツ拾いましたw 明日もラッキー拾え

るようにお祈りしながらぎゃんばります  ではではまだまだパソコンの設定が終わりそうにないの

で、今日のところはこの辺でブログ終了とさせて頂きます~ (*/ω\*) 月初に白星だと嬉しいです

な  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+2.900.000円
今月の収支
+2.900.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:31] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

むらやん、おめでとう!

で、今月はもうトレードするな。
そしたら、今月+290マソ確定や(笑)

| 少年マガジソ | 2014/06/03 07:59 | URL | ≫ EDIT

むらやん。おんめでと━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ふなっしーよかったよ笑

| らおう | 2014/06/03 08:51 | URL | ≫ EDIT

マザーズ上がってきたよね。

| 山師さん@トレード中 | 2014/06/03 11:37 | URL | ≫ EDIT

むらやんがラジオNIKKEIに出るとか楽しみだわw

| 山師さん@トレード中 | 2014/06/03 15:31 | URL | ≫ EDIT

>松さん☆
コメントあざーっす!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんとか地合いに助けられて頑張ってみたいと思います!

>少年マガジソさん☆
あざーーーっす!!しかし株中毒なのでやってしまいますなw
コツコツぎゃんばりますー!!

>らおうさん☆
おお!ふなっしー級に相場が狂ってるので使ってみました!
また使いますw

>山師さん☆

マザーズ無限上げですね・・・ うまくついていけませんなぁ(*/ω\*)

>山師さん☆

ナゼその情報を!?w どうなるかわからないけどそうなったときは楽しみです☆

| むらやん | 2014/06/03 18:25 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント