≫ EDIT

4月相場オチカリどどすこ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚∀゚) オッチュンポウー!!!



 あっっと言う間に4月も終わりっ 今日はポンツーやアイフル、ジョイフル辺りをお触り

して取って、取られて、取られて、取って、取られて、取られて、取られて、本日ー40マソ 

ぬう・・・ 従って今月収支はー136マソ 



アベノミクスはよ! (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ











ハッ!?





 よくよく再確認したら、”いつがアベノミクス期間なのか書いてないっ!” 年初からのマザ

ーズ指数を確認してみたところ、毎月毎月、商いと出来高の低下を起こしつつ・・・ 








キッチリ年初来安値更新ッ!




 いやぁ~・・・ これは~最近の出来高や売買代金の低下と、時間をかけてじっくり下げる、こ

の新興市場 ( 個人が好きそうな銘柄群の多い市場 ) の低迷は、新興だけ一足先にアベノミクス

終了してるかもしれませんな (*/ω\*)キュイン  まぁ、個人の好きそうな銘柄群が、今年に入

ってすこぶる悪いのでおいどんの収支も今年は、毎月安定して・・・ 


むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600







た、確かおでがテレビで仕入れた情報では・・・







話がチガウワッ! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 と、いうことで順調におきゃねを減らしているわけですが、なんといっても毎月安定して負けて

いて、プラスの月が無いだけでなく、たくさんの生活費が消えていっているという事実w うむう・・・

ひとまず、ネット上で噂に上がっている、”秒速☓2、3年で100億~200億稼げる夢” はあ

きらめるしかないか。。。 ってことで、まぁ4月相場が終わったら、毎日ブログに書いている月単位

の収支がリセットされて5月収支となってマイナスでなくなるので、5月から今年が始まるということ

でリセットして頑張っていくしかないですなww それにしても今は決算相場中でさらにゴールデン

ウィーク突入前で、雇用統計も控えてるのでなんともカオスな相場が続いてますねぇ  マイク

ロニクス
とかは決算出るまで無限に下がり続けてますし、決算出たら出たでミクシィみたいになっ

たりユナイテッドやガンポウみたいに大幅GU  かましても寄り天で、ホルダーの逃げ場にし

かなってないですなぁ  んまぁ、厳しいのはみんな一緒なので何とかやり方を駆使して乗り

切るしかないですな。 ではでは4月相場お疲れ様でしたっ  明日からの5月相場は気持ち切

り替えて頑張っていきたいですな  明日からもぎゃんばっていきましょー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-400.000円
今月の収支
-1.360.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:17] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

むらやんさん~♪
本屋でムック本みたいの見たよ♪
むらやん、やすのり、テスタ、など載ってたで~♪

| ちゃんたけ | 2014/04/30 17:27 | URL | ≫ EDIT

うまくなってるじゃねえか、まるかみ。
月間損失減ってるじゃんかよ。
来月はマイナス100万くらいになるかもな。
そう言えば、神王りょう君、昨日テレビ出てたけど、毎月3000万勝ってるらしいぞ。
資産も30億超えてると言ってたぞ。

| 山師さん@トレード中 | 2014/04/30 17:46 | URL | ≫ EDIT

がんばれ むらやん

| ろん | 2014/04/30 17:46 | URL | ≫ EDIT

負け杉を反省して坊主にしましょw

| ヨーグルトブドウ | 2014/04/30 19:19 | URL | ≫ EDIT

突然のコメント失礼します。
いつも楽しく拝見させていただいています。
これからも楽しみにしていますので、ブログ更新頑張ってください!
もしよろしければ相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?

http://salarymansakamoto.blog.fc2.com

宜しくお願いしますm(__)m

| リーマン坂本 | 2014/04/30 19:34 | URL | ≫ EDIT

>ちゃんたけさん☆
おお!見てもらえましたか!あざ^っす☆
おでもまだ確認出来ていないので確認してみようと思います!

>山師さん☆
先月よりはうまくなったようですw
来月にもっとうまくなる方法はノートレだと完璧なのですが
またしても無理に取引してやっちゃいそうですwww

>ろんさん☆

あざーーーっす☆ぎゃんばります '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ヨーグルトブドウさん☆

うむう。。。 もうちょっとしたら剥げてくるので禿げたら坊主にしようと思いますw

>リーマン坂本さん☆
コメントありがとうごじあますー!
ただ、現在相互リンク休止中なのでまた再開した時はおねがいしますね!

| むらやん | 2014/04/30 20:09 | URL | ≫ EDIT

むらやん。日経平均に連動しすぎ。
退場しないでね。応援してます。

| 性器雇用 | 2014/04/30 20:47 | URL | ≫ EDIT

新興銘柄少し休んで
1部銘柄こねくり回せたら
お金になるのでは?
トヨタとか普通にやり易いけど?

| まな | 2014/04/30 21:46 | URL | ≫ EDIT

225銘柄ならまだデイトレでもなんとか稼げるんだけどねえ・・・

| 山師さん@トレード中 | 2014/05/01 00:07 | URL | ≫ EDIT

遊びの方が忙しくて取引が疎かになってはいませんか?もう少し魂を入れてトレードした方がいいような気がするけど…。

| ?????? | 2014/05/01 05:13 | URL | ≫ EDIT

神リッチスタンダード
オイラに買ってちょうだい、178000円もするんかぁ~。
むらやんも怪しいモン売った方がウハウハになれるんちゃうw

| 山師さん@トレード中 | 2014/05/01 11:04 | URL | ≫ EDIT

凄いな

| 堺正章 | 2014/05/01 15:40 | URL | ≫ EDIT

>性器雇用さん☆

じゅ、順調に連動負けしておりましゅ>< ちゅらい!!!

>まなさん☆
確かに主力に慣れてる人はやりやすいのかも!?
おでは主力はまったくわかりまへん '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

最近はレバ2倍ETFも取り入れようかとは思ってるんですが、むじいです><

>??????さん☆
むしろあんまり遊んではいないんですけどねぇ・・・(*/ω\*)
何とか軌道修正できるように頑張りたいと思います!!

>山師さん☆

うぐうう・・・ おいどんビンボー暇なしとなっておりましゅ_| ̄|●、;.・

>堺正章さん☆

真っ赤っ赤です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

| むらやん | 2014/05/01 23:35 | URL | ≫ EDIT

杉村富生
杉村富生がむらやんを大絶賛。
二人はお友達だったのか!

| 山師さん@トレード中 | 2014/05/07 21:05 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント