≫ EDIT

銀パツ作戦失敗w

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚∀゚) オッチュンポウー!!



 いやぁ・・・ 今日の地合いもえぐかったですなぁ  個人が好きそうな銘柄は全滅やし

上場一ヶ月でジャパンディスプレイは下方修正ぶちかますし、決算相場でいろいろランコルゲー

やし、週末は雇用統計&ゴールデンウィークやし。。。って事でそそくさトレードに専念して、やっ

たのは、アイポー、ジョイフル、クルーズ、ガンポウetc・・・ 辺りをこねくり回して、取って取

られて・・・








+50マソゲットン♪




 うむ。 今日も運のみギャンボートレード  たまたま成功してとってもラーキーマン

オレは声を大にして言いたい・・・



マグレよっ!続けっ!!! (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



 って事であっという間の月曜日終了の、明日はお休み相場ですなぁ  4月相場も休

み明けの30日で終わりのラスト1営業日どすか。 何とか損失補てん出来るようにぎゃんばり

たいと思います~ んでもってちと今日は用事があるので、ブログも早々の簡単更新でしゅ

んまそん  ってことで、昨日は先日ブログに書いたように、タクさんのような銀パツにして

くるぜー  と、張り切ったのですが、何やら銀パツは時間がかかったり大変な作業だとかの

話で昨日、バーバーに行ってたんですけど、時間内に出来なかったので、今回は断念しておき

ましたん  ”むらむらツイッター” ではすでに報告したのですが 






からぁ~の・・・↓↓↓



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



 銀パツにはならず普通の髪型で終わりましたw くぬぬぅ~  って、事でなんだか

すでにゴールデンウィークっぽい雰囲気の相場になってきましたが、 明日も休みなので休みは

休みでまったりリフレッシュしてストレス発散したいですな  ではでは今日もオチカリさまで

したー  なんだかツイッターで深爪なの?と、何人かに言われましたが、おでのデフ

ォルトはいつもこの長さの爪ですw 指が太いだけなのかも (*/ω\*) キャイン 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+500.000円
今月の収支
-960.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:15] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

髪の色
その色、似あいますねd(>_< )Good!!

若いっスo(*^▽^*)o

| 蓑輪 | 2014/04/28 23:34 | URL | ≫ EDIT

与沢翼氏、破たん
成り金どくとくの傲慢、やはりかみたいな感じやね。
謙虚な、むらやん応援してるで。

| 山師さん | 2014/04/29 01:21 | URL | ≫ EDIT

髪質サラサラでいいっすね♪格好いい♪
アベノミクスで専業の世界に入ったけど、たった一年で、また働く事にしました。
厳しい相場が続きますが俺の分まで頑張って下さい!むらやんさんは憧れでしたよ~♪

| ちゃんたけ | 2014/04/29 02:41 | URL | ≫ EDIT

おおっ!凄く良くなったぁー!

金髪似合ってなかったんじゃ・・・いや、なんでもないです。(笑)

髪の長さも短い方がカッコイイですね。

| marysbutler | 2014/04/29 10:31 | URL | ≫ EDIT

村上直樹 様へ

いつもお世話になり
ありがとうございます。

むらやんさん、かっけーです。^ - ^
一度、ナチュラルな髪色のむらやんさんも
見てみたいなっし~

その後、血圧は安定されましたか?
薬は、なるべくお飲みにならない方がいいですよ。

社交家で人々との交流を大切に
そして分かち合いながら前進されている
むらやんさんの
ご健康とますますのご活躍
お祈りしています。 👋

| 松 | 2014/04/29 14:33 | URL | ≫ EDIT

マイクロで32万失ったモ~
どうしよう

| ハスノ輔 | 2014/04/30 10:40 | URL | ≫ EDIT

>蓑輪さん☆
嬉しいコメントあざーっす!!
ゆくゆく剥げるので今のうちにw

>山師さん☆
与沢さんはちとハデな方でしたねぇ。。。
んでも知名度は凄いのではないでしょうか!?

>ちゃんたけさん☆
アベノミクス終わってるような感じがプンプンしますねw
おでも早く損失補てん出来るようにぎゃんばりたいと思います!

>marysbutlerさん☆
嬉しいコメントありがとうございますー!
銀パツとはいきませんでしたが、試行錯誤してみますw

>松さん☆
髪の毛があるうちに遊んでみようとw
でもこれが髪の毛の寿命を縮めるんでしょうけどww
いろいろと楽しいことをやっていこうと思いますー!嬉しいコメントあざーっす☆

>ハスノ輔さん☆

マイクロ・・・ ここは底なしですよね(*/ω\*) おでは近寄らなくなりましたw

| むらやん | 2014/04/30 20:05 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント