≫ EDIT

村のみんな~!

ポチッとな☆ブログランキングへ
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          |  村のみんなーッ!ついに勝ったどー
          \
             ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ___                     |  \ \
    /    / ))))                     |
   /    /_ ⊂ノ                | ヽヽ .|\
  /   / /              i 、、. | ヽヽ .|\   |  \
 / / \ \  Λ_Λ  ド ド |ヽ   |\  |    |
/ /    \ \( ´Д`)
/ /     ヽ      ⌒\
/       ノ      /> >
        /     / 6三ノ
       /  / \ \ ` ̄
―    /  ん、  \ \
――  (__ (   >  )
⌒ヽ   ’ ・`し' / /
  人, ’ ’, ( ̄ /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |
         \_つ



 ポンツー、マイクロ、ジョイフル、SIJなどをこねくり回して・・・





本日+80マソ!





と、報告したはいいが、その村には誰も居ないのであった。。。  ぼっち万歳!



でーか、今週他の曜日でだいたい計算したらー80マソ つまり一週間一生懸命デイトレして1日

日割りにすると変わらずッ 月間収支は未だー146マソ ならば、もっと振り返るのやぁ~

と、今年を振り返ると4ヶ月連続マイナスで本年収支は約ー1000マソw まるかめ・まる男(35

歳)
のデイトレ一人旅はまだまだ続くのであった  それにしても、今日はアイフルおさわりしな

かったのが、なんともイモ引きかましてるなぁ・・・ と、思いましたが、先日のHOTSになって60万

株とかまたやっちゃいそうな気がしたので今日はおとなしく観賞用でアイフルテラピー  してお

きました  それにしても今日のフルフルコンビ はボラがでかかったですな 








 んでもって来週は火曜日が休みあるので、月曜日取引したらまたまたすぐにお休みですな

休みが多いのは好きなんですけど、勝ててないと遊びに行くお金がないので、来週こそはなんとか

捻出出来るようにぎゃんばりたい  って事で、週末は友達の家の屋上でトレーダーやシステム

エンジニアの人とかと、異業種っぽい感じで ビービーキュー  しようっ  ってなってるの

で、晴天を願って開放的に昼間から飲みながらストレス発散してこようと思います~  ではでは

みなさんも良い週末をお過ごしくださいましまし~ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+800.000円
今月の収支
-1.460.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:48] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

この投稿へのコメント

ビービーキュー、裏山です~^^。

| TAKA13 | 2014/04/25 16:51 | URL | ≫ EDIT

>TAKA13さん☆

みんなで楽しんできたいと思いますー☆今週もおつでした!!!(*‘ω‘ *)

| むらやん | 2014/04/25 16:53 | URL | ≫ EDIT

プラスおめでとうございます(^o^)/
明日はよろしくです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

| SU | 2014/04/25 17:31 | URL | ≫ EDIT

ますます
株は、大口が罠をはって個人狩りをしてますね。
むらやん見たいに人間性の素晴らしい人だと余計狙われてしまいますね。
残念な世界ですが頑張ってめげずに行きましょう。

| たーげっとん | 2014/04/25 19:48 | URL | ≫ EDIT

よくぞご無事で帰ってこられた!!勇者どの!!

勇者どのを待っておったんじゃ

| 村人1 | 2014/04/25 21:34 | URL | ≫ EDIT

むらやん、よかったね!
+おめでとう!

この調子でがんばって!私はこのくず相場はひたすら静観です^^

| 麗子 | 2014/04/26 00:37 | URL | ≫ EDIT

両津さんにお金貸さなくて平気そうですか?

| 中川 | 2014/04/26 00:45 | URL | ≫ EDIT

週末のBBQいいですね~
かなり贅沢しても一人500円~1000円(酒代別)位でお財布にも優しいし、何しろ美味すぎですよね!
そして「今日凄いの釣れたんだけどぉ・・」なんて臨時の高級食材あったりとかね。。
私も心をリフレッシュして頑張りたいです!

| どら | 2014/04/26 01:35 | URL | ≫ EDIT

両津さんはまだ700万以上あるから、問題なしですね。

| サイバーダインで大損こいた者 | 2014/04/26 12:38 | URL | ≫ EDIT

両津さん、残った虎の子のすべてをSBI口座に集結!!

その漢気に惚れ直しました!!

窮地に追い込まれた時の両津さんの底力。見せてもらいます!!

むらやんさん、共に両津さんの生き様の生き証人となりましょう!!

| 山の葡萄 | 2014/04/26 15:39 | URL | ≫ EDIT

むらやん、これからは本業の他にも初心者向けにセミナーで安定をはかったほうがいい。株の世界は本当にきついよ。むらやんはせっかく金持ってるんだから資産を減らして少なめで、リーマンショックのようなチャイナショックの時期が来てから勝負したほうがいい。

| 山師さん | 2014/04/26 20:01 | URL | ≫ EDIT

両津さんに関してののコメントにこたえてくれませんか

両津さんのブログに正直衝撃を受けてます

なぜ 何億もの金を 溶かしてしまうのか

何のための金か 教えてほしいのですが

本人は コメントを受け入れてませんので

両津さんのブログで 本音をきかせてほしい

| きよはら | 2014/04/27 19:18 | URL | ≫ EDIT

>SUさん☆

土曜日はおつかれでしたー!!また飲みましょう☆

>たーげっとんさん☆
確かにヒドイアルゴありますよねぇ。。。
何とかこの換算相場がまだ、活況相場になってくれればいいんですけどねぇ(*/ω\*)

>村人1さん☆

嬉しいコメントあざーーーっっす!!何とかコツコツ頑張りたいと思います☆

>霊子さん☆
コメントありがとうごじあます!!
なかなか難しいので監視員でも良さそうですよね。。。
ゴールデンウィーク相場ですかねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>中川さん☆

両津さんは勝負してるみたいですね。(´・ω・`)

>どらさん☆
ですです。BBQ安く出来ますよね!
んでもその後飲みに行って結局高くなったんですけどねwではでは良いGWを!

| むらやん | 2014/04/28 15:38 | URL | ≫ EDIT

>サイバーダインで大損こいた者さん☆

両津さん勝負してますねぇ(*/ω\*)

>山の葡萄さん☆

なかなかの男前な勝負ですな>< チキンなおでは見てるだけです。。。

>山師さん☆
確かにキャッシュポイントは多い方がいいんですけどねぇ。
株で負け続けているおでには打つ手なしですww

>きよはらさん☆
両津さんツイッターでコメント返信とかしてたので、
今はメインはツイッターに移りつつあるのかもしれません!

| むらやん | 2014/04/28 17:41 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント