≫ EDIT

TPP会談し~ん・・・ 相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘◇‘ *) オチュンポウー☆



 いやぁ~・・・ 今日も朝から小動きで、TPPオバマ会談あったにも関わらずで日本市場

は決算シーズンって事もあって、値動きも銘柄によって強弱マチマチやしローボラティの閑散

薄商いジリジリ相場でしたねぇ  なんとかカマしてやろうととりあえずエントリー 



















-60マソゲッフォン!






 ハンデどころかイキナリ致命傷  こ、これはこのまま続けたら無限に負け続ける

やつやないかいぃ~  と、ワレにかえって一旦、小休止してクールダウンして取引しまし

たが、ホント値幅も値動きも地味なんで、参加者不在って感じでめちゃんこやりにくく、少しは

補填したけど、結局本日収支はー25マソにてのフィニッシュでしたん (*/ω\*) ぎゃひぃ

うぬう。。。 今の地合いはやはり、決算一巡しないといけないとか、ゴールデンウィーク前だ

とかで微妙なんですかねぇ  無理してと非引きせず様子見相場でも、いいのかなぁ~

と、思いつつも、建設やテトラ・アイポー辺りとか、動いてるのは動いてるんでついつい目がく

らむんですけど、自分の得意な相場が来るのを待つのもひとつの手ですな  そんなこん

なで、勝てない日々が続いてますけど、地合い待ちで頑張りたいと思いますー  それに

してももうゴールデンウィーク間近とは、1年過ぎるのあっという間ですなぁ。 なんだかこれだ

け地合いが冴えてないと遊びに行きたくなりますなw ではでは今日もお疲れ様でしたー


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-250.000円
今月の収支
-2.260.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:22] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

ど~も「ピエリ守山」行ってから、おかしくなってないですか?
いわゆるパワースポット的なところでも行って運気を上げた方が
よさそうな気もしますね。どんな所があるのか知りませんけど

| 山師さん@トレード中 | 2014/04/24 22:47 | URL | ≫ EDIT

>閑散相場寝太郎 さん☆
確かに相場が閑散な時は控えてチャンスを待つのも手ですよね!
お互い自分の地合いとチャンスを狙って頑張っていきたいですね☆

>山師さん☆
確かに!!w
週末にえべっさんでも顔出してきますw '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2014/04/25 16:50 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント