≫ EDIT

嬉しいこと!ネットってスバラシイ☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ オチカリドドスコ!



 いやぁ~・・・ 昨日は用事でブログが更新出来ず、今日は今日でバタバタしててまた

しても更新が遅くなりましたん 無駄足踏んでしまってもらってる方には非常に申し訳な

いところではあるのですが、更新のない時間とか、出先の時は ”むらむらツイッター” 


むらやんのツイッター

https://twitter.com/cadillac600



で、何してるとかつぶやいてますので、”こいつ更新おせーな!何してんねん!!” と

思われた方はぜひともツイッター覗いて下さいましまし  ツイッターにログインしてフォロ

ーしてもらえたりするとすこぶる興奮しますので、よろしかったらフォローも下さいましまし~

   ツイッターがよくわからない方は、以前

にまとめたブログの記事がありますので  こちらを参考にしてみて下さいませ~ 


”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆


 ちなみにザラ場にもこんなつぶやきをしたりしてますのでよろしくです~ 






↑今日のザラ場のまる男↓








ぶっこきかよっ!




と、いう悲しいツッコミはお控え下さいw


 そんなこんなで、昨日と今日やった銘柄は、マイクロ、ガンポウ、フィンテック、クル

ーズ、JAM、ポンツー
辺りをこねくり回してたんですけど、地合いがビミョーすぎてなんだか

チグハグトレードして、今日の13時過ぎに上の画像状態だったんですけど、何とか損失補て

んを頑張って、何とか見れる収支まで回復して、本日ー58マソでした  見れる収支

だとか、どうのこうの書いてますが、一つだけ言えることは・・・



至って順調に負けておりますww



 昨日の収支は+15マソで、昨日のブログに書き足しておきましたが、結局今日もー13

0マソ見てからのー58マソなのでイイトコ一つもナシでしたわんw なかなか難しい地合いが

続いておりますが、まるかめ・まる男(35歳)何とか市場にしがみついて頑張っていきたい

所存でごじゃいます '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




しかし!人生嬉しい事もある☆




って事を昨日書きたかったのですが、時間がなくて昨日賭けず、今日も遅めの更新となりまし

たが、その内容とは、今日のブログのタイトル通り、”嬉しいこと!ネットってスバラシイ☆”

の、本題なんですけど、長いことおでのブログを読んでくれている方なら、おでのストレス発散

方法が、大好きな音楽を爆音で聴きまくって、お酒を飲んで楽しい仲間と過ごして寝て

忘れるっ
 
 っていう手法? なんですけど、大好きなアーティストがいて、昔からブログで

しょっちゅう書いてるので、ご存知の方も多いかもしれませんが、それがキックザカンクルー

KREVA、mーflo
 なんですけど、この電子化時代、ダウンロード時代でもあるにもかかわら

ず、KREVAさんとmーfloさんのCDは買っているんですよね  こんな感じで大好きってこと

は伝わるとは思うのですが、 当然ながらオレはツイッターでKREVAさん、タクさん、バーバル

さんをフォローしているのですが、先日散髪に行って、緑がかった暗めのアッシュっぽいカラー

を自分の頭に施したつもりだったんですけど、どうやらそれがうまく染まらなかったみたいで、た

だの金髪野郎になってしまったんですよねw  んで、何かイイ髪型と色はないかな~ 

と、探していたら、タクさんのツイートで ”独占取材のリンクと画像が貼ってあって” ”おお

この髪型と銀髪カッコエエやん~
 と、厚かましくもツイッターのコメントで・・・









マジかっ!






しかも、バビルことにフォローまでしてくれていて、”あなたはフォローされています”の文字を

二度見ならぬ、三度見してしまった  ミーちゃんハーちゃん だと言われようが、ホン

トに尊敬してて、昔からずっと聴き続けてた大好きすぎるアーティストの方と、たとえ一言でもやり

とりさせてもらった事に、完全にお股がジュワリ してしまった (*/ω\*) って事でタクさんに

は似合っても、おでには似合わないだろうけど、銀髪にさせて頂きますw そんなタクさんのツイッ

ターはこちらになるので好きな方はフォローしちゃって下さいませ~ 


Taku Takahashi (takudj)さんはTwitterを使っています

https://twitter.com/takudj




(屮゚Д゚)屮 話は長くなりましたがッ!



改めて、今日のブログタイトルの話になりますが、ブログ・ツイッター・フェイスブックを主に使って

いますが、高山さんと知り合いになれて、よしもとの花月でイベントができて、家入さんにも会え

て、タクさんともやりとりさせてもらって、ホントに昔では考えられない想像もできなかったことが

起こりえるのがネットという革命なんだなぁ~  と、ホントにネットにも、出会えた皆さんにも

もちろん、そして著名人にもかかわらず相手してもらえるという寛大な偉人の方々に感謝感謝で

す ・゚・(つД`)・゚・ ウエエエエン 毎晩のように飲みに出かけたり一緒に海外旅行に行ったりできてる

今の友達もブログから広がってetc・・・ なので感謝感謝です  そんなこんなの内容で、ネ

ットで出会わせて頂いているみなさまに本当にお世話になってるので、ネットに変なイメージを

持たず、柔軟にお付き合いしていけば、楽しい世界が広がると思いますので、あまりブログやS

NSに興味のなかった方もこの機会にどうでしょう  ってな内容のブログでしたっ 



ちなみにっ! m9(`Д´)



相場がうまくいかず、ストレス発散する時にmーfloなんかを爆音で聞いて、テンションMAXで一

人で縦ノリになって楽しくなって、楽しいから4ヶ月連続マイナスなんてどうでもいいさ~  人

生山あり谷ありやぁ~ なんで、すぐクルクルパーになるんですけど、音楽聞くだけでもそれだけ

助けられてるのに、mーfloの心臓とも言えるクリエイターのタクさんから返信があったときは、そ

の時はたまたま音楽聞いていませんでしたけど、嬉しすぎて頭の中身一瞬でクリーンになって

ホントに悩みゼロになりましたんで、いろいろアクション起こしていくと同じようなことがいろんな

場所であるかもしれませんので、やはり行動するってことは大事ですな  そんなこんなの負

け続けてるまる男ですがテンションの高いブログでしたw 今日もオチカリどすー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-580.000円
今月の収支
-2.010.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:05] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ムラムラさんが負けてるとなんか安心します。
今年700やられてるオレもなんとかなるんじゃないかと!!
頑張りますっ!!

| そーや | 2014/04/23 22:07 | URL | ≫ EDIT

なんと、むらやんもm-flo好きだったとはw(゚o゚)w
俺もザラ場中によくm-floのライブをよく聴いてるよ〜
miss youとcome againとlet goが超好き!
あとBoAとやったthe Love Bugもよく聴くなぁ。
東京だと数年前までタクさんが月一くらい
クラブでライブイベントやってて、知り合いがドラムやってたので
紹介してもらったこともあるよ(エッヘン)

(あ、浅草の吉本見に行けなくてゴメンね)

| きっつん | 2014/04/23 22:50 | URL | ≫ EDIT

覚えていてもらったとは
光栄です。
内容も様変わりしていて
まだ、ついて行けてません(ーー;)

よろしくお願いしますm(_ _)m

| papa | 2014/04/24 02:27 | URL | ≫ EDIT

>そーやさん☆
うげろんぱ!700はでかい!!
おでも1000マソ以上!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
お互い何とかリベンジかましたいですな!

>きっつん☆
(*‘ω‘ *)まいどだすー!きっつんも好きなんやー☆
しかも合ったことあるとは裏山!!!昔の曲も今の曲も
メッチャノれるしいいよねー!きっつんとクラブイベン
トとか一緒にいったら楽しそうね。しかし!その前に補填せねばw

>papaさん☆
いえいえどうもですー!
またまったりお付き合いよろしくおねがいしますー (*/ω\*)

| むらやん | 2014/04/24 17:26 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント