≫ EDIT

命からがらギャンボートレードッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
週明けオッチュンポー ε=(ノ゚д゚)ノ



 いやぁ~・・・ 今日も閑散といえど動く銘柄は動いてたって事で、週末に材料出てたサラ金の

規制緩和報道で朝からその他金融の気配が目ん玉飛び出る気配でビビデバビデブー  新興を

週末から持ってたのでそっちはGUしてくれて含み益の状態だったんですけど、いつも早売りでコツコ

ツドカンばかりなので、 ”ますぷろさん方式” の、利が乗って自分が売りたいっ  と、思うとこ

ろで、さらに買い増しする手法を採用 ( ただし、この手法は地合いを見きれる方のみに有効。 )って

事で地合いを見きれないおではものの見事に・・・ 






ミクチイ買いすぎてどん底投げでちぼうw なんちゅうこっちゃっ  てことで、この方法はミクチイ

には通じなかったが他では通じるはず。今日の地合いならばっ  ってな地合い勘違いトレードで

ポンツー、マイクロ辺りでも同じトレードして ”むらむらツイッター” には・・・ 






すにたい! BY:すんに派! (゚ж゚)



 って、事でエエ感じで含み益は見るものの全部ロスカットでこの時点でー100マソw 含み益の

ことも考えたら どんだけやねんww と涙して、いじけながら今日はそんな地合いじゃな

い  と、いつもの せこせこすぅきゃすきゃ  にチェンジして、盛り上がりそうなギソー教育

目をつけて、周りの板が2000~5000株とかのところで、260円に12万株の蓋(ふた)してる香具

師(やし)がいたので、粉砕特攻ボンバイエして高速せこせこすぅきゃすきゃで利確したら、今度はス

トッポマン登場で株価300円デスカー 





(゜-Å)ホロリ…





 んで、後場始まったので、これはどうにかこねくり回して損失補てんガンバルンバー と、ハリ

キッテ、まずは強かったアルデプロを買い 








んでもってポンツーもここぞブレイク ってとこで見事に特攻買い 







どこがブレイクやねんww



 もうね、オレの気持ちはラオウそのものですよっ  オレがラオウ気分になって買ったはい

いが、思うような動きしないのでロスカットするじゃないですか  しかしここはアルゴケンシロ

ウ・・・ 売りをぶつけようとしたら、アルゴケンシロウ動きはこうですよっ 







                    / ̄/ ̄/ ̄\./ ̄\
                    |   |   |     ||    |
                    \_\_\_/.\_/
             〈〈〈〈 ヽ    |   |   |     .|
              〈⊃  }/ ̄/ ̄/ ̄  ̄/  ̄  ̄ \
        /|      |   .|  /  /  ::\/  ::\:::/::  \ < 指値ずらしちゃうよ!
   ∩―-/ |      .リ   ,|/  / .<●/  .<●>::::::<●>  \
 / (゚) 、_ `ヽ    ./    ||   |     |     (__人__)    |
./  ( ●  (゚) |つ _/    | \  \    \    ` ⌒´    /
| /(入__ノ   ミ        リ/,,― /,,― - /,,― -ー  、 , -‐ 、
、 (_/    ノ       ,リ   (    , (   , -‐ '"      )
\___ ノ゙         / `;ー `;ー" ``;ー" ` ー-ー -ー'

「 こ、この動きはトキ!」



と、命からがら損切りしたんですけど、何とかプラ転せねばっ  と、自分の目にはチャンスに見

えたアイポーを予定では30万株くらい買い込んでみることにっ  オラオラオラオラー・・・ とま

ずは30万株買ってみたんですけど、無限に売りが湧いてくるので、これはチャンスだとさらに買い

込んで、気づけば株価底値圏で60万株おにぎりしちゃってお漏らし状態に (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


ああ、今日も逝ったな・・・ と、覚悟を決めた時に神降臨でリバったので、”ホラやっぱり。引けま

で引っ張っちゃおうかな~?!”
と、一瞬頭をよぎりましたが、朝の3連発含み益買い増しから

のロスカットが思い浮かんできて、緊急脱出したんですけど、結果脱出して助かりましたわんw





そんなこんなでその後はいろいろこねくりまわして何とか本日収支はー1マソにてのフィニッシュで

終われましたが、完全に、リスク>>>>>>>>>>>リターンな取引ばかりの一日だった

ので、なんとか軌道修正出来るように明日からも気をつけてぎゃんばっていきたいと思います~

みなさんもギャンボートレードにお気をつけをw 今日も1日お疲れ様でしたっ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-10.000円
今月の収支
-1.580.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:12] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

>>すにたい! BY:すんに派! (゚ж゚)

このフレーズ見るとニヤニヤしちゃうぜ
なりげん・げんなりもスキ

| 77777777 | 2014/04/21 20:26 | URL | ≫ EDIT

むらやん、お疲れー!

自分のやり方でないトレードしてぶっこくとダメージ大きいから
-1マソで終わってよかったね。
売った後にストップ高付けられるとガーンってなるけど負けた訳じゃないし、
そこは確率を考えて、割り切ってやらないと利確できなくなるしー。

その点、アイフルの脱出は賢明だったね。







| 少年マガジソ | 2014/04/21 20:40 | URL | ≫ EDIT

むらやん・神様・仏様。
偽装教育、260円のチタン合金板・粉砕突破、ありがとうございました。
259円で乗って、285円で、降りさせていただきました。
前回、レカムの暴落(ストップ高からのストップ安)に巻き込まれてからは、
ストップ高、恐怖症でして、最後の方は遠慮しておきました。
IRが出ています。明日はどっちだ。

| モリー | 2014/04/21 21:52 | URL | ≫ EDIT

なんというギャンブルトレード
それでも-1万で終わるところがすごいですわー
自分も先週何回かブレイク狙って痛い目あったので、しばらくは底値狙ってチョコチョコにします・・・・

| コゲネコ | 2014/04/21 23:03 | URL | ≫ EDIT

ベテラントレーダーらしからぬ今日のブログw
オモロいです
結果をまとめるのは流石ですね~

| おつかれさん | 2014/04/21 23:03 | URL | ≫ EDIT

北斗で例えるとかすごく見てて楽しかったです。

今日も後場から雰囲気が変わりましたよね・・案の定日経マイナス・・去年の相場がなつかしいですね。

| ヒカル | 2014/04/22 18:35 | URL | ≫ EDIT

>77777777さん☆
おお!これは嬉しいコメントw
ありがとうございますー☆すんに派ながらにリベンジぎゃんばります!!

>少年マガジソさん☆
いやはやこの日のアイポーはやばかったですねw
何とか助かりましたが今日また負けましたww

>モリーさん☆
おお!こんなところにトレンドサーファーが!羨ましい!w
でも次の日は全然ダメダメでしたねぇ。。。最近は資金が続きませんねぇ。

>コゲネコさん☆
これは完全にただの運のみトレードでしたw
気をつけていかないとあきませんねぇ。。。

>おつかれさんさん☆
かなり何やってもひぃはぁだったんですけど、何とか助かりました!
まぁまた今日負けたんですけどねwww

>ヒカルさん☆
完全に板の動きがトキになってますねぇ。。。
何とか戦い抜いていきたいところです!

| むらやん | 2014/04/23 20:26 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント