≫ EDIT

会社名!アナタなら何にしちゃうの!?提案クレクレ厨ブログ!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
日曜日にもコンヌツワ! щ(゚д゚щ)



いやぁ~・・・ 皆さん日曜日いかがお過ごしでしょうかぁ~  大阪はあいにくの

天気で曇り 時々雨  ってな感じで、家の中でじっとしているまるかめ・まる男(35

歳)
 でございます  って事でツイッター見てたら裏さんが 


裏さんツイッター

https://twitter.com/urasudi



 おおぃ~・・・ 結局、不動産の管理&仲介会社作るのかぁ。。。 と、思いながら ”会

社名のアイデア募集
 って書いてたので、そういえば最近はまわりで、新しく会社登

記したり、飲食店をオープンしたりしてて、こんな会社名どうっすかね~  みたいな事もあ

ったりしたので、せっかくならばブログの記事にしてみようと思い書いている次第です  ち

なみに、こんな会社名どうっすかねぇ~  と、相談された友達が提案してきた会社名は、




、、、これ、、、すなわち、、、オレなら、、、 ”ムラヤンミクス(株)” ってことよね・・・?



一同、一度深呼吸をし・・・





・・・






・・・・・・






・・・・・・・・・















ダッダダダダダッ! うわぁ~




 一旦俺たちをパニックに引き込んで煙に巻こうって作戦だったのかもしれませんが、一旦

ウヒッ!? とはなりましたが、正気を取り戻した俺達はダッダダダダダッ!!タックル

で、その案は吹き飛ばしておきましたw と、まぁそんな話はさておき・・・・



o(`ω´*)o 今日の本題ッ!



 文頭で書きましたが、”仮称)裏さん不動産” のネーミング案、みんなならどんな名前を

考えちゃいますか~  コメント欄に提案頂けたら、その中から決まらなくとも、お、それエ

エやん みたいなヒントから出来上がることもあるかもしれないので、こんなんどうやっ

みたいなのがあればコメント頂けたら嬉しいですー  おでもゆくゆくは自分の会社の社名変

更するかもしれないので、そういう時のタメにも、みんなはどんな発想があるのかなぁ~

と、気になっての ”みんなの会社名発想教えて教えてクレクレ厨” ブログでしたっ

動産っていうワクに縛られず、カッコイイ名前とかセンスのある名前が出てきたら面白いなぁ

ってな感じで思いましたので、お時間許す方はご協力お願いしまっする~  皆さんのコメン

トお待ちしておりますー  ちなみにおでが裏さんに提案したのは・・・ 


むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



余裕の不採用でしたw



 ってな感じで、会社名提案イベントにぜひぜひご参加下さいまし~ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:58] | この記事のURL | コメント(18) | トップ

この投稿へのコメント

裏筋んとこチロチロせーや不動産(株)

| そーや | 2014/04/20 16:20 | URL | ≫ EDIT

思わず笑っちゃいましたw

| 裏筋 | 2014/04/20 16:23 | URL | ≫ EDIT

むらやん、ありがとう☆☆☆

ほんと、いいやつだー!感動した!

| 裏筋 | 2014/04/20 16:24 | URL | ≫ EDIT

旬なところで、STAP「」なんてどうでしょうか。自分も会社持ってますが、万能という意味でも結構マジで使えると思うんですが。ダメですかねww

| eme | 2014/04/20 16:27 | URL | ≫ EDIT

肉欲棒に俺も一票!

| ヒカル | 2014/04/20 16:44 | URL | ≫ EDIT

先日の花月漫才ネタ参考に「あったか天使メルヘングループ」みたいな順張り。
「手抜き不動産」「はったり偽装吊り上げ隠蔽組合」とかの逆張り。
一応真面目ですごめんなさいww

| どら | 2014/04/20 17:09 | URL | ≫ EDIT

>そーやさん☆

完全にそーやさんの願望じゃないですか!w

>裏さん☆
いえいえ!とんでもない!いつもお世話になりっぱなしで
すんません!裏さんのためならたとえ酒の中!キャバの中!どこでも飛び込みます!w
ただ、真面目な提案はひとつも無さそうですねww

>emeさん☆

万能細胞!STOPDAKA!の方がゲンがいいかもしれませんねw

>ヒカルさん☆

くうううう (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>どらさん☆

全部不真面目じゃないですか!www

| むらやん | 2014/04/20 17:26 | URL | ≫ EDIT

ずばり

山のフドウさん㈱

で決まりかと・・・・

| 隠れファン | 2014/04/20 17:46 | URL | ≫ EDIT

(株)ウラエスセンス ではどうでしょう?

| 伝 | 2014/04/20 19:16 | URL | ≫ EDIT

お堅い名前でなく、遊び心半分の名前でいいんですよね?
そうだとしたら、むらやんっぽく、大阪臭を漂わしながら
「マイド・コーポレーション」とか「毎度管財」なんてどうでしょうか?

| おぺらおー | 2014/04/21 02:35 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます
覚えてもらってますか?
しばらく休んでいましたが
再開しようかと思っています。
また、ご指導のほど、よろしくお願いします。

それから、以前に教えてもらった
売買管理に使えるソフトのページ?があれば
教えてもらえますか
もしくは、便利なものものがあれば
よろしくお願いします。

| papa | 2014/04/21 10:02 | URL | ≫ EDIT

初コメント失礼致します!

会社名と言うことで

「MY property」

由来ですが
M=むら
Y=やん
property=不動産

ですw

| ヘヴン | 2014/04/21 10:27 | URL | ≫ EDIT

むらやんは何になりたいねん

| 堺正章 | 2014/04/21 15:53 | URL | ≫ EDIT

友人が昔だまされました。 (安全第一を優先に)
まるで安心不動産。 あなたの味方不動産  相談してみそ~不動産
値切りできます不動産

| ビラキ | 2014/04/21 17:22 | URL | ≫ EDIT

自社物件管理とむらやんさんかけて、

『スカイネット不動産』に一票(*^^)v

| 名古屋の中心で相場を叫ぶ∑(ノ ▽ο▽)ノ オォオ!! | 2014/04/22 01:22 | URL | ≫ EDIT

>隠れファンさん☆
アイデアあざーっす!!
やはりここは北斗で決めていくしか無いですかw

>伝さん☆

裏エッセンスみたいでいいですね!あざーっす(*‘ω‘ *)

>おぺらおーさん☆
おおw 完全に大阪ですねw 残念ながら裏さん大阪じゃないんです><
でもコメントありがとうございますー☆

>papaさん☆
お久しぶりですー!覚えてますよっ☆
売買管理のソフトなのですが、作者が忙しいようで
http://hp.vector.co.jp/authors/VA038444/
もう2009年から更新されていないようです>< 無念!

>ヘヴンさん☆
コメントあざーっす!
むらやん不動産ですね!シンプル・イズ・ベストですな☆

>堺正章さん☆

現在迷走中ですwww

>ヒラキさん☆
うぐぐw 不動産で友人がえらいめに合いましたか(ノД`)~゜
業者同士でもいろいろあるのでなかなか奥の深いとこですなw
会社名アドバイスあざーーーっす☆

>名古屋の中心で相場を叫ぶ∑(ノ ▽ο▽)ノ オォオ!! さん☆
アドバイスありがとうございますー!!
スカイネットで監視ですね☆
アイルビーバック・・・ 沈んでまうがなww Σr(‘Д‘n)

| むらやん | 2014/04/23 20:21 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんが「不動産」というと、なぜか途端に糞不動産株が頭の中ぐるぐる回り出しますww
ゼクス、アセマネ、ケネ、プロパ、セイクレスト、ダヴィンチ、アルデ、アーバン、総和地所、リサパートナーズ・・・

| 山師さん@トレード中 | 2014/04/24 20:47 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
おお、そのブラザーたちはオレがいつも取引してた銘柄ばかりではないですか!w
新興不動産はリーマンでほとんどつぶれましたよね (*/ω\*) 今生き残ってる
新興不動産はタフなのかもしれませんねw

| むらやん | 2014/04/25 16:51 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント