≫ EDIT

イモ引きトレーダーまる男(35歳)

ポチッとな☆ブログランキングへ
(; ・`д・´) オッチュンポウー!



 いやぁ~・・・ 今日はものの見事に外人さんお休みで、市場の売買代金は今年一番低

かった
みたいですねぇ んでもって昨日に引き続き、またしても朝から材料出てたポンツ

大幅GU からはじまって、ポンツーくらいしか資金入ってる銘柄見当たらない感じでした

ねぇ。。。 どうせ今日も昨日に引き続き ”ポンツー新喜劇” あるんでしょー  いつもそ

れにやられてるおでは偉大なるポンツーマスターとしてしっかりポンツーはヌルーしてましたが・・・









ストップ高直撃!!


















     \       ┌─────────┐  /             /
   ||.─ \     │ 急停止警報!!! ..|   /             <
   ||│ / \   │   急停止警報!! |../             / ビビビビ…
   ||∧S∧/\.└―――──――――┘/         \_\_\_
   || ・∀・)─ \    ヽ(・∀・)ノ     /   ∧S∧   \ \ \
   ||───── \    [888888]     /   ( ・∀・)   __|___<ストップ電波発生 !!
  ∧S∧        \   ( (Sへ)    /.   [888888]  .| |::::::::::::::::::::::|
  ( ・∀・)<コレストップネ. \  く∧∧∧∧∧  /(つ (S) つ/ |::::::::::::::::::::::|
 [888888]   ∧S∧   \< の   ス  >   / ̄ ̄ ̄≡ |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:|
 φ ⊂:::::ヽ  (・∀・ )   <      ト .>   |        |::::::::::::::::::::::|
――――――――――― < 予   ッ  >――――――――――――――――――――
                 <     プ  >
                 < 感  マ  >  | この銘柄をストップさせに来ました
    \_    _/ _/    <. !!   ン  >   \__  ___________
      \ / /      /∨∨∨∨∨ \.      ∨       ┌┬┬┬┐
ストップ    ξ       /ウワァ!!コレハストップダ\          ―――┴┴┴┴┴―――――、
ゆんゆん ∧S∧     /∧S∧.∧S∧ ∧S/\        /  ̄ ̄ ̄// ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||
      ( ・∀・)    /( ・∀・);・∀・)(・∀・;)\     /    ∧//∧S∧| ||      |||   ||
      [888888]     / [888888]888888][888888][8\ [/____(・_//[..]・∀・)||___|||   ||
 ◯   /  (S)/    / /:::::::/つ/U(S)Uヽ⊂ヽ::::::ヽ⊂::\||_. *  _|_| ̄ ̄..∪|.|.       |ヽ. _||
  \/       |   /  /:::::::/_)(⌒)|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_(_\o―o|O゜.|二二 .東|.|証 停止病院..||
   / // ̄| | |  / ̄ ̄ ̄. ̄  ̄ |\|| Stopstar. | ̄ ̄ ̄ .\8∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l||
  (_)__).(_)_)/           \,,|==========|       \ー' ̄   `ー'  `ー'     `ー'




 まさかのストップマン参上で思わず、”それ、おでがこの前40万株買い込んだ時に来て

よねッ
 と、思わず顔から怪光線を出してしまいましたが、こうなってしまってはもう後は

イモ引きトレーダー になるだけです 






まる男(35歳)お芋掘削中! (つд⊂)






今夜のフカシ芋はおいしいよっ!



 いやぁ・・・ ホントここの中の人はやらしいでんなw かといって昨日同じ調子でやってたら

やられてるし、難しさMAXでしたな  あと、ポンツーに入ろうと思ってた時が、今日の収支が

マイナスでナリゲン@ゲンナリ  してたってのもあって、結局イモ引いてたらストッポまでい

かれてまいましたわん (*/ω\*) キャイ~ン  まぁ、イモ引きながらもイモ引きトレードぎ

ゃんばったら、 何とか本日プラ転できて収支は+25マソにて終われたので良かったですけど

せめて高い位置でもセコセコすぅきゃすきゃ  で入ってたらな~  と、ハンケチ噛み締

めておきますw って事であっと言う間の週末ですな  なかなか今月プラスへの道のりが見

えませんが、 ここは何とか豪快に盛大にスーパー・ゴージャス・ウルトラ・グレート・クレイジー

せこせこ取引 で頑張っていきたいと思います  ではではもう来週終わるとあっと言う間

のゴールデンウィークに突入となりますので、 何とかGWに出かけれるように今月収支をプラス

に変えれるように気張りたいと思いますー なかなか閑散な毎日ですけど、チャンスを探しな

がら頑張っていきたいですね  今週もお疲れ様でした~ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+250.000円
今月の収支
-1.570.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:38] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

ポンツー
来週「もしや、またストップ行くかも・・・」って思って無理して
大仏さん登場させないようにね!

| 少年マガジソ | 2014/04/18 19:23 | URL | ≫ EDIT

応援しています
いつも楽しくブログ拝見してます。今日はポンツーストップでしたね。むらやんさんは今日もしっかりプラスで終わってるなんてほんと凄いですね。自分も見習いたいです。ちなみに私は本日マイナス5万でした。今はサラリーマンしながら株やってます。いつか仕事を辞めて株取引で生活したいです。これからもブログを見て勉強させてもらいます。むらやん応援してるので頑張って下さい。昨日のブログの内容は本当によかったです。

| アッキー | 2014/04/18 19:42 | URL | ≫ EDIT

俺も今日ここ触ったけど難しいね。
4000株~1万株の売買5回くらい繰り返して、結局プラス2000円。
バイトの日給より安いわ。

| けんじ | 2014/04/18 21:55 | URL | ≫ EDIT

さすがや
むらやん!芋引きでも勝てば官軍!やで!
私はぽんつーであせって入りまくってしまい
-25マソンまんそん!ぶふぉぉ
だす!種250マソなのにwしぼんぬっころー

| Cyber_MAD | 2014/04/19 00:01 | URL | ≫ EDIT

>少年マガジソさん☆
ホントここんの値動きはクセ悪いんでなんとかぶっこきだけは
ナシでお願いしたいところですwそれにしても激しい銘柄です
よね。お互い来週も気をつけていきたいですね!!

>アッキーさん☆
昨日はホントポンツーに全員集合相場でしたねぇ。。。
ちょこちょこ触りましたが微益にてのフィニッシュでハンケチ
噛み締めましたwなかなか難しい相場が続いてますけどお互い
何とかしがみついていきたいですね!!

>けんじさん☆
ここの中の人はマジで上手いというか、やらしいですねw
連日のポンツーでのぶっこきで入れない状態にされてからのS
なんで難解度MAXですwではでは今週もお疲れ様でしたー!

>Cyber_MADさん☆
確かに!イモ引きながら何とかプラスで逐われたのは助かりました!!
そして、その金額でその損失は痛いですね>< ここはまじクセ悪いの
で来週からも幼虫ですねぇ。。。おではもう静観モードに入りそうですw

| むらやん | 2014/04/19 12:27 | URL | ≫ EDIT

日本通信は難しいですよね::その分ほかの銘柄で取り返したらおkよ^^:

| ヒカル | 2014/04/19 13:00 | URL | ≫ EDIT

キティガイ朝鮮人が300匹ほど死亡  心から祝福します。
キティガイ朝鮮人が300匹ほど死亡  心から祝福します。
キティガイ朝鮮人が300匹ほど死亡  心から祝福します。
キティガイ朝鮮人が300匹ほど死亡  心から祝福します。
キティガイ朝鮮人が300匹ほど死亡  心から祝福します。

| 山師さん@トレード中 | 2014/04/20 09:15 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん♪ クリックでの 応援のみの 日々です。
 ご多忙の事は 重々承知していますが お願いがあります。
  私は 一人暮らしの 高齢者です。

今 取引している証券会社は 手数料が高いので クリック証券さんで
口座開設しましたが サッパリ解りません。
どこで勉強したら 理解出来るのか 教えていただけませんか?
 
動画で むらやんさんの ご活躍は観ています\(^o^)/。
英語の教育を 受けていないので困ります。株歴は20年以上。
ネットでの 株取引は 八年位やっています。
  株中毒と ボケ防止です www。

| はる | 2014/04/20 12:41 | URL | ≫ EDIT

>ヒカルさん☆
ポンツーはホントクセ悪いですよねw
なんとか金曜日は負けなかったのでヨシとしたいです!
明日からも相場が始まりますがお互い頑張っていきたいですね☆

>山師さん☆

海上の事故はホントにこわいですねぇ。

>はるさん☆
確かに高齢の方だといきなり最近の証券口座を解説したからといって
詳しいやりからを口頭で教えてもらえないですもんねぇ・゚・(つД`)・゚・
スーパーはっちゅう君がまだ、使いやすいかと思いますので一度、
https://www.click-sec.com/corp/tool/superhatchukun/
を参考にされてみてはどうでしょうか?操作マニュアルも、
https://www.click-sec.com/corp/tool/superhatchukun/pdf/superhatchukun_manual.pdf
と、ありますので、一度プリントアウトして見てみるのもありですね。
株歴20年とは凄いですね!ボクも20年位株やっていきたいので、
長く生き残って続けれるように頑張りたいと思います☆

| むらやん | 2014/04/20 14:35 | URL | ≫ EDIT

外出から帰りました。
早速お教え下さり 有難うございます。
 今から 操作マニュアル スーパーはっちゅう君
  勉強してみます( ̄▽ ̄;)

| はる | 2014/04/20 16:50 | URL | ≫ EDIT

>はるさん☆
コメントどうもです!
まだ、スーパーはっちゅう君使いやすいと思うので
なんとか頑張って見てみて下さい><

| むらやん | 2014/04/23 20:14 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント