≫ EDIT

LC JAPAN

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) オチュンポウー!


 今日は朝からなんだかやりにくい相場で、完全に様子見地蔵決め込んで13:00頃までは

完全に株価監視員 でノートレ  しかし、かかし、こけし、強い銘柄は強いって事で攻

めてみるか  と目をつけたユナイテッドで・・・ 





+50マソゲットン!



 う~ん・・・。株チョロイ・・・チョロすぎる  これをたった20回ほど繰り返せば+10

00マソが見えてくるっ  やっぱ株はコツコツやらんといかんでぇ (*゚∀゚)=3ハフンハフン この

まま調子に乗ってポンツー辺りで更に50マソくらいゲゲットンさせてもらいますかぁ~

て事でさっそくポンツーにエントリーさせてもらいますかね~っと・・・ 









  |┃    |    │   ┃|  /   / /    (  /  ノ⌒)
  |┗━━┷━━┷━━┛| /     / / /  / /   ( ,/
  |──────────,ノ\___ノヽ /⌒⌒`ヽ/ ./  / /
  |─────────/''''''   ''''''::::::\   _ \   / /
  | 〇          /(●),    、(●)、.|   / \ ヽ' /
  |________/   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ./\__.\__ノ
   │   │[=.=]| |  ` -=ニ=- '  .:::://
   └──┴──┴─ヽ、_ `ニニ´  .::::ノ
     /      \//  ̄ ̄ ̄/ /
    /        //         / /
   /         (_/  \      / /
  /              \   (_/ なにこれ安い!
       407円






ずおりゃっ!







ぽ ぽ ぽ ぽ ~ ん !






-100マソ!








え~るしぃ~♪♪♪







本日ー50マソでした 



      お、おかしいな・・・
/'⌒`ヽ、 1年後の東証に行ったらまる男がいない・・・
ヽ、┗ ノ  
  `ーー'        γ⌒`ヽ           /'⌒⌒ヽ、
  ,-ーー-、      .|| ̄ ̄             (     ┃  ⌒ヽ
 /  ┃  )    ||    ∧_∧       \ ━┛    )
.(.   ┃   )   ||.   ( ´Д`; )
 ヽ、__,ノ     ||  _(つ¶¶と)__
           /||'''''|  三  |    |'(⌒)
        /    '―――――`  ̄ \
        `============'



今日もお疲れ様でしたw


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-500.000円
今月の収支
-2.220.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:58] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

このスライド爆笑!!

| 山師さん@トレード中 | 2014/04/16 17:02 | URL | ≫ EDIT

マイクロくん、昨日の上げを全戻し
前日比、-320円で引けたから危なかったのでは?

| キラ | 2014/04/16 17:30 | URL | ≫ EDIT

ドアホ!しっかりしろ!

| 山師さん@トレード中 | 2014/04/16 17:47 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

あじゃーーーっす☆ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>キラさん☆

マイクロ波弱いですねぇ。。。くっさい材料でも控えてるのかもしれませんな(゚ж゚)

>山師さん☆

ういっす!!しっかりポンツーを関しから消そうと思いますww

| むらやん | 2014/04/16 17:53 | URL | ≫ EDIT

スゴーーーーー!

声を出して笑ってしまいましたw
最近嫌な事ばっかりだったけど、
なぜか元気を頂きました♪

むらやんさん、最高!

| カカ | 2014/04/16 18:36 | URL | ≫ EDIT

すごいです。美人OLよりランキング上ですね。そのうち大儲けですよ。^-^

| らめえいる | 2014/04/16 22:16 | URL | ≫ EDIT

>カカさん☆
嬉しいコメントありがとうございますー☆
なかなか地合いが悪いので難しい毎日ですけど
お互い前向きに気張っていきたいですね!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>らめえいるさん☆

ありがとうございますー☆ そろそろ儲けたいww

| むらやん | 2014/04/17 11:36 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント