≫ EDIT

リバ邸梅田で家入さんにご挨拶!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ オチカリドドスコ!



 すでに ”むらむらツイッター” ではうp済みの写真ばかりになりますが、週末は・・・






浅草でハッスル! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



これまたツイッターネタばかりで申し訳ないのですが、、、





ってな感じで、浅草めっちゃ雰囲気いいやん~  と、一撃で浅草のファンになってしましまし

たん  無事に花月でのイベントも終わって記念撮影をパシャリ 





 んで、本当は次の日に浅草観光して、”くぼっち” の ”六本木のかき氷屋さん” に寄って、

一言超えをかけてもらってたボーリング大会に参加したかったんですけど、次の日の夜に大阪は梅田

で予定を入れていたので、居酒屋徹夜からのノンレム睡眠で参加はさすがに無理だと判断して、朝イ

チの新幹線で家に帰って爆睡  んで、夕方に起きて、前回の東京都知事選挙に立候補され

てた、”家入さん” が梅田のリバ邸に来るとの事でおじゃまさせて頂いて記念写真をお願いして 





ダブルピースでパシャっとな!



※光の加減で金髪に見えますが、金髪ではごじゃいませんww


 んでもって、以前に選挙資金をクラウドファンディングを通じて、その時にゲットンした、インターネッ

党のインタネットパーティーのTシャツにサインをもらおうとお願いしたら、”似顔絵も書けるよっ!”

ありがたいことに似顔絵を書いてもらってイイ感じのバックプリントTシャツが出来上がって満足でした。

家入さん、寛大な対応ありがとう~   似顔絵&サインTシャツ






って事で今日の株ッ! (*‘ω‘ *)


 今日はなんだかウクライナの東部でロシアがなんだかモジョモジョしてるって事もあって、なかな

か朝から攻める気にならず、完全に様子見決め込んでいて10時過ぎまでノートレw





どうしたもんかと思ってましたが、ポンツー、狂う頭辺りは動いてたのでなんとかならんかと、こねくり

回してみたらなんとか運良く+で終われて、本日収支は+60マソにてのフィニッシュでした なか

なか難しい地合いが毎日続いていますけど、何とかコツコツスタイルで感情的にならないように頑張っ

ていきたいと思いますっ  ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+600.000円
今月の収支
-2.020.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:47] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

むらやんさん、浅草花月&完徹飲み会おちかりどす~ リアルむらやんさんを拝むことができ、またプロ級の漫才も見させていただいてありがたや~です。明け方座敷の隅で寝ていたクソヤローは俺です。すいません~(。ノωノ)
浅草もろ昭和な街ですね。アーケード街がなつかしい感じしました。東京にこんなところが残っていたとは‥

| モーリス | 2014/04/14 18:53 | URL | ≫ EDIT

>モーリスさん☆
土曜日は参加して頂いてありがとうございました!!
そして朝までの徹夜で参加もホントにお疲れ様です☆
浅草の町の不二期良かったです☆またイベントや飲み
会の席でご一緒出来る時は宜しくお願いします!!!

| むらやん | 2014/04/15 16:27 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント