≫ EDIT

浅草花月!株主笑会参加ありがとうございました!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) オッチュンポー☆



 昨日はたくさんの方、浅草花月株主笑会とその後の飲み会にご参加頂き・・・








ありがとうございましたー!




 素人なまる男でしたが、高山さんのフォローのおかげでなんとか無事に終了することができ

ました  飲み会にも120名ほどの方が参加していただき、大盛況となって結局徹夜で朝まで

飲んでました  イベントするにも飲み会するにも参加して頂ける方がいなければはじまりません

ので、ほんとーーーーーに、感謝してますっ  また、投資やブログ、イベントや飲み会など、”楽

しいこと”
いろいろやっていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いしまっする  取り急ぎ

お礼のブログ更新でした  明日からもランコルゲーな地合いだと思いますが、気をつけて頑張

っていきたいですね  昨日は本当にありがとうございましたっ m(__)m


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:19] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

むらやんさん、幹事のみなさま大変お疲れ様でした。
「ひろ」です。

株主笑会、飲み会(一次会)とも参加させていただき、
楽しいひと時をいただきました。

お話できた皆様、厳しい相場ですが、
引き続き振り落とされないようお互い頑張りましょう!

また声を掛けきれなかった皆様申し訳ありません。
次回お会いする機会あれば、お話をさせてください。

自分は弱小投資家ですが、
情報交換等含め今後ともよろしくお願い致します。
拙いHPですが遊びに来てください。

Tw:AO_SORA_OA


| ひろ | 2014/04/13 19:05 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした 株主笑会 飲み会ともとても楽しかったです
質問があります むらやんは10時頃までと2時過ぎ頃にトレードするとの事ですが、何故カイオムを1時50分前から取引してたのですか?

| ゆっくん | 2014/04/13 22:17 | URL | ≫ EDIT

むらやんに聞くのもなんですが、、、両津さん大丈夫ですか?

| 山師さん@トレード中 | 2014/04/14 00:01 | URL | ≫ EDIT

むらやん昨日はおっちゅんぽ~

こんな地合いの中
講演大丈夫かなぁって
無用な心配でしたね。
みんな大爆笑してました。

席で話した時
むらやん流トレードでいいのかなって
仰ってましたが、
TAKA13さんも仰ってましたがよいと思います。
色んな方の色んな手法が知れるので。

ラスト3分のコントぶっつけとは思えなかった。
もっと見ていたかったです。
奥さんの顔は粉飾決済って入れて欲しかったなぁ…
このシリーズ色々できそうですね。
次回も楽しみにしています。
きっとゴールデンクロス!

| ぱふぇっと(・∀・) | 2014/04/14 00:26 | URL | ≫ EDIT

すみません日本通信の間違いでした

| ゆっくん | 2014/04/14 11:56 | URL | ≫ EDIT

左の人ちょっと太りすぎやなw
まぁおれみたいに禿てないだけ良しとしようww

| hage | 2014/04/14 16:56 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、土曜日ありがとうございました&お疲れ様でした~^^ 最後自分はチカラ尽きて途中で失礼させていただいて誠に恐縮です(ToT)> 次の舞台決まったらまたおしえてくださーい♪

| イケぽん | 2014/04/14 17:27 | URL | ≫ EDIT

>ひろさん☆
土曜日は参加して頂いてありがとうございますー!!
なかなk厳しい地合いですが、何とか生き残れるように
頑張っていきたいですね☆今後とも宜しくお願いします!

>ゆっくんさん☆
土曜日は参加して頂いてありがとうございます!
時間に関してはざっくりなのでなんとも言い難いですが、
自分の思い描いた動きをしそうな雰囲気を感じたらちょっ
と時間がずれてても入るような感じです。

>山師さん☆

なかなか厳しい戦いをされてるようですが、詳細まではわからないです><

>ぱふぇっと(・∀・)さん☆
土曜日は参加して頂いてホントにありがとうございました!
そして嬉しいコメントもありがとうごじあます☆
いろんなやり方があるので、自分に合ったやりかたを模索す
るのもいいですよね!参考にしてもらえたら何よりです!!

>hageさん☆

うむ。。。ここ最近の体重は過去最高をマークしていますww

>イケぽんさん☆
土曜日は参加ありがとうございます☆
さすがに朝までコースはみなさん厳しいかと思いますw
またイベントや飲み会に参加して頂ける時は宜しくお願いします☆

| むらやん | 2014/04/15 16:24 | URL | ≫ EDIT


むらやんさん、
浅草花月&飲み会大変お疲れ様でした。
前回と違ってどんな感じになるのか楽しみに
して行ったら予想以上に花月公演は面白くて
お笑い大好きな私にはとても満足出来る内容で楽しかったです。

今回の飲み会も
楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m

次回も楽しみにしてますね。

| ルカ | 2014/04/15 19:33 | URL | ≫ EDIT

>ルカさん☆
土曜日はイベントから飲み会まで参加ありがとうございましたー!
嬉しいコメントもどうもです(゚ж゚) またイベントや飲み会あるとき
は宜しくおねがいしますね!厳しい地合いですがお互い頑張っていき
ましょうね!!

| むらやん | 2014/04/15 21:48 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント