≫ EDIT

ポンツーのツーポンツーセール

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリドスー!!








新興暴落!

















https://twitter.com/cadillac600











            l
   / ̄ヽ     l               お
   , o   ', 食朝 l         _     .は
   レ、ヮ __/  べご l       /  \    よ
     / ヽ  よは.l       {@  @ i    う
   _/   l ヽ うん l       } し_  /
   しl   i i  を l        > ⊃ <   今
     l   ート   l       / l    ヽ   日
 ̄ ̄¨¨~~ ‐‐‐---─|      / /l   丶 .l  も
      ___    |      / / l    } l  い
 /ニュ トーイ    l    /ユ¨‐‐- 、_  l !  い
 ヽ廿'  .`廿'    l _ /   ` ヽ__  `-{し| 天
   n  .____  l /         `ヽ }/気
  三三ニ--‐‐'  l          / //  だ
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,, __ ____/ /_/
      ,, _    |         ̄¨¨` ー──---
モパ  /     `、  |          _
グク /       ヽ .| モパ    /   ヽ モパ
モパ./  ●    ●l | グク   l @  @ l グク
グク l  U  し  U l | モパ   l  U  l モパ
   l u  ___ u l | グク  __/=テヽつ く グク
    >u、 _` --' _Uィ l    /キ' ~ __,,-、 ヽ
  /  0   ̄  uヽ |    l  ヘ  ゝ__ノ-' ヽ
. /   u     0  ヽ|    ~ l   ヽ-┬ '
 テ==tニト      | / て'-、─----‐‐─ヽ
/ ̄) ̄        ト'    ト= -'   <ニ>














今日もお疲れ様でしたw


※人気ブログランキングのクリック・・・ 今日は押してねw

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-3.500.000円
今月の収支
-3.070.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:25] | この記事のURL | コメント(22) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

お疲れ様です。最近の相場まじでやりにくいですね。むらやんさんの損失額笑えないですね(゜ロ゜)

| ヨッチ | 2014/04/10 15:31 | URL | ≫ EDIT

な…、中々やりますねぇ…。
って事は忘れて、明日の出発の準備でも~。

| TAKA13 | 2014/04/10 15:31 | URL | ≫ EDIT

ips森口
流れは空売りGOgoo

| 山師さん@トレード中 | 2014/04/10 15:33 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。多分初コメです。
きょうの収支まじですか・・・。さすがカリスマみんなの注目の的だけに絶対に監視されてますよ。
ここからカリスマデイトレーダーの本領発揮してください。
がんばっていきましょおおおおおおおえ!

| ビー | 2014/04/10 15:33 | URL | ≫ EDIT

>ヨッチさん☆

これはなかなか抜本的改革が必要となってきそうです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

>TAKA13さん☆

カイオムとポンツーで1000ほど持ってゆかれております o(`ω´*)o ムッキー!!

>山師さん☆

時代は空売り!と、思ったらいろいろ下げ止まってましたww

>ピーさん☆
うぐぐぐ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
やり方考え方一旦リセットでコツコツ頑張るしかないですな!今日もおつでした!!

| むらやん | 2014/04/10 15:41 | URL | ≫ EDIT

ブログ毎日ごくろうさま 
7年ぐらい前からよく見に来てます
本当にありがとう。



急に言いたい気分になりました^^

| おつかれ | 2014/04/10 15:58 | URL | ≫ EDIT

クソワロタwwww

| ねい | 2014/04/10 16:03 | URL | ≫ EDIT

先物が引け前に少しだけ戻したからポンツーもそれに反応してやや戻しのチャートになったと。今日はエスクローとかダインとかDLEとか注目度の高い銘柄はどこに入っても同じ結果になる日だったけど。
個人的に346はちょっと痛い額ですがむらやん動じないね。メンタル強い。

| 山師さん@トレード中 | 2014/04/10 16:06 | URL | ≫ EDIT

なんだかんだいっても今年1000ほどですよね損失。
資産からいえばたいした額じゃないですよ。
私や、両津氏は億以上すべて溶かしたんですよ。
これほどの苦しみはないですよ。
仕事も資格もないです。
スニタイ。

| サイバーダインで大損こいた者 | 2014/04/10 16:15 | URL | ≫ EDIT

同じ銘柄で同じくぶっこきました。
1銘柄ならいいじゃないですか。私はマイクロとのダブルパンチですw

| zz | 2014/04/10 16:24 | URL | ≫ EDIT

>おつかれさん☆
コメントありがとうございますー!
ホント負けるときはすぐですねw 何とか頭リセットしてぎゃんばります!!

>ねいさん☆

ざっすw

>山師さん☆
たしかに今日はどれもあきませんでしたねぇ。。。
こんな品買い下がるとか普段はしないんでうsけど、やられてしまいましたん(´・ω・`)

>サイバーダインで大損こいた者さん☆
確かに1億位K上負けるとか想像するだけでおんどろしいですけど、
相場の世界では実際におきたりしますもんねぇ。。。まったく勝てな
いのがおでも困ってきております _| ̄|●、;.・

>zzさん☆
うげろんちょ・゚・(つД`)・゚・ マイクロとのダブルコンボはキツイですねぇ。
お互いなんとか立てなおしてリハビリトレード頑張っていきたいですね。。。

| むらやん | 2014/04/10 16:31 | URL | ≫ EDIT

私も本日ポンツーで100万ぶっこきました。
あーーーーーーー

| 傷口ベロベロしてくれ | 2014/04/10 17:18 | URL | ≫ EDIT

2月終わりに退場しましたが毎日見ています
今は暇潰しにスロットやってます
この相場、無理です

| 草加せんべい在中 | 2014/04/10 20:04 | URL | ≫ EDIT

マル亀!350マソ逝ったあああああああああああああああああああああああああああぁ!

| 山師さん@トレード中 | 2014/04/10 21:33 | URL | ≫ EDIT

昔より板読みが甘いんじゃないの
ポンツーは良く見てると判るよ

| 山師さん@トレード中 | 2014/04/10 21:43 | URL | ≫ EDIT

むらや~ん
俺も毎日苦しいよ~
タスケテ~

| 77777777 | 2014/04/10 21:49 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんと比べたら、自分のミリオン未満の損失がちっぽけに見えてきます。
少し気持ちが楽になりました(笑)

| masa | 2014/04/10 22:26 | URL | ≫ EDIT

むらやん、大丈夫?(^_^;)

しばらくやめたほうがいいんじゃない?

オババちゃんがくるから4月中旬以降1部主力は戻ると思うよ。
そのとき新興ではなく優良銘柄で勝負するのはダメ?

| 麗子 | 2014/04/10 23:08 | URL | ≫ EDIT

狂ーズもし新安あたりから無限ナンピンしかけたら殺される動きでしたね。氏んだ人も多かったと思います。でもデイトレーダーは不死身です。

| らめえいる | 2014/04/11 02:25 | URL | ≫ EDIT

私もブッコイて全部損切り。
むかつくけど、ある意味スッキリしたわ
こんなときでも石破幹事長には癒される
かんじちょー!!って右京さんみたいに叫びたい気分

| まがりや | 2014/04/11 08:22 | URL | ≫ EDIT

>傷口ベロベロしてくれさん☆

ブラザーーー ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

| むらやん | 2014/04/11 16:12 | URL | ≫ EDIT

>草加せんべい在中さん☆

今の相場はカナリ個人ヌッコロス相場ですねぇ>< おでもコツコツぎゃんばります。

>山師さん☆

逝ったあぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっっっぁあっぁぁぁぁ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>山師さん☆

機能はちょっと板に対して持ちすぎましたw この金額で済んで良かったです(*‘ω‘ *)

>77777777さん☆

ホンマ誰も勝たせてくれない相場になってますね。。。 何とか頑張りたいですね!

>manaさん☆

うぐぐ・・・ 同じくやられてましたか(ノД`)~゜。お互い気合いで頑張りましょう!

>麗子さん☆

確かに安定して負けすぎですねw 何とか府のスパイラル脱出できるようにもがきます!

>らめえいるさん☆

今日のクルーズはリリース一発でストッポでしたな。。。なんたる(´・ω・`) まぁ、乗れませんでしたがww

>まがりやさん☆
うぐぐ。。。機能はお互いつらい思いをしましたねぇ。。。
何とか頭リセットして頑張っていきたいですね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

| むらやん | 2014/04/11 16:17 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント