≫ EDIT

雇用統計待ち相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚ρ゚ ) 花金オッッチュンポウ!



 今日の地合いはぁぁぁ~・・・





狂う頭でしょんぎりっ!



 どうしたもんかねぇ~・・・  と、株価監視員してたんですけど、何とかチャンスを探して・・・







シャバ代んで損失補てんっ! o(`ω´*)o



 なんか今日も雇用統計前ってことも会って閑散な薄商いの方向感無い相場だったので、あんまりやる

ことありませんでしたなっ  ポンツーも今日は一服しそうだったので無理に取引はせずまったりんこでし

 FX組は月に一度の動く指標ですので待機中ですかね  それにしてもシャバ代んの7900円

から7600円の落としの前に8000株ほど持ってて、何とか逃げた後に落ちたので、助かりンコー  とか

思ってたら全然気づかず口座にシャバ代んが1000株残っててしっかり急落食らってたとかあったので、そ

の後は華麗にロスカット決め込んで集中力かけてるなー・・・ と思って取引を控えましたが、気を引き締め

直さないとあきまへんなっ  そんなこんなで本日収支は・・・




+1マソ!



 プラス収支ってしゅばらしい  って事で消費税増税で内需が低迷しないように、今日はこの1マソ

を握りしめて、内需貢献祭り で地場産業に循環させてこようと思いますっ  ではではみなさんも

良い週末をお過ごしくださいませ~ (*‘ω‘ *) 今週もお疲れ様でしたー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+10.000円
今月の収支
+460.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:18] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

むらやんはAKB好き?

| 堺正章 | 2014/04/04 21:53 | URL | ≫ EDIT

私もシャバ代ん入ってました。結構怖い…!

この閑散相場、デイで入るなら銘柄が4~5個位しか無かったからかぶるよねぇ。
お互いプラスで良かった^^。

| TAKA-13 | 2014/04/04 22:40 | URL | ≫ EDIT

むらやんを見習って、一撃必殺のポイントを探していたら
結局株は、買えなかった
よし、今度は雇用統計だってことで、225先物をやったのはいいが
なんとなく、結果が良くないし売りだってことで売ったのはいいが
戻りが入ったとこで返済してしまい結果、10円分しか勝てんかった(戻り最高値)
チャートを見ても、弱いのが解っていても、実際ビビって返済したことで
追撃売りも出来ず、気分としては負けるよりキツイ感じでした。
実際雇用統計の結果が悪くても、緩和期待で上がったりとかよくわかりませんね
ただ、前回は、結果に素直に反応してって感じだから今回も同じと思ったけど
まあ、チャートのコンディションにしたがって素直にピラミッティングできるように
なるには、相当の熟練した腕がいるもんだと思った。

| 山師さん@トレード中 | 2014/04/05 09:36 | URL | ≫ EDIT

>堺正章さん☆

AKBは嫌いでも好きでもなく普通な感じで見ております☆

>TAKA-13さん☆
ここもいきそうでいかなかったりふるい落とし激しかったり
やりにくいですよねw動いてるからやっちゃいますけど勝てないww

>山師さん☆
一撃必殺見つけようとしてもノーチャンスの時もありますよねw
オレもノートレでオワルことよくありますo(`ω´*)o んでもって雇用
統計でズドンときたので明日も荒れそうな展開ですねぇ。。。
そして売りでの薄利惜しかったですねぇ>< ホントピラミッティング
はなかなか決まらないのでお互いうまく行くようにマスターしたいですね!

| むらやん | 2014/04/06 16:56 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント