≫ EDIT

リスク>>>>>リターン取引。。。

ポチッとな☆ブログランキングへ
ドドスコオッチュンポウ! (゚ж゚)



 昨日の、ニューヨークへいきたいかぁ~!?!? の、株価指数は・・・ 





アゲポヨッ!!! щ(゚д゚щ)



 いやぁ~・・・ 今日の地合いは動きましたねぇ  今日は朝からなんだか動きそうな予感が

してたので、デイトレ頑張るしか無いっ  って事で、気持ちは張り切ってたんですけど、銘柄選択が

悪く、一番の狙い目の候補に10万株ほど仕込んだのがガンガンガンポウちぃってたぁ~






(゜∀。) 銘柄選択センスゼロ!



 しかも寄りから買わなかったので、買った平均単価は568円とかだったので、全然利益にならない

どころか下がる 始末にw あまりにパワフルさがなかったので、銘柄選択ミスったと諦めて微益で撤

退して9424ポンツーに小ロットで入ったりしてみましたが、こちらも微益で、なんとか前場終了時点で

+20マソだったので、いろいろ逃した感はあるけれども、コツコツ最強やでぇ~・・・  と、言い聞か

すも、なんだか7779シャバ代ん  が、お昼から来そうな気がしたのでセコセコ集めてみるかと、集

めて見てたんですけど、上値の重さがあまりにもパないのでギブって、8700株投げたんですけど・・・










ドドン底!('A`)




 ひとまずコイツでー70マソゲッフォン  して、キッチリコツコツドカンで本日収支がマイ転した

ので、これは何とか損失補てんしなければっ  と、強かったマママ、マイクロマイクロいけいけ

GOGO
 『 どうせストップ高行くんでしょ じゃぁドコで買っても一緒やん~ 』 と、気合いの

ジャンピングキャッチ  








     ...| ̄ ̄ | ストッポはまだかね?
   /:::|  ___|       ∧∧    ∧∧
  /::::_|___|_    ( 。_。).  ( 。_。)
  ||:::::::( ・∀・)     /<▽>  /<▽>
  ||::/ <ヽ∞/>\   |::::::;;;;::/  |::::::;;;;::/
  ||::|   <ヽ/>.- |  |:と),__」   |:と),__」
_..||::|   o  o ...|_ξ|:::::::::|    .|::::::::|
\  \__(久)__/_\::::::|    |:::::::|
.||.i\        、__ノフ \|    |:::::::|
.||ヽ .i\ _ __ ____ __ _.\   |::::::|
.|| ゙ヽ i    ハ i ハ i ハ i ハ |  し'_つ
.||   ゙|i~^~^~^~^~^~^~|i~
   ...||            ||
   ...||            ||




と、余裕かましてたらこの辺で新興全体が垂れ始めて、あぶにゃい展開を感じたので、禁断のナン

ピン連打
カチッ!!カチッ!!カチッ!!カチッ!!カチッ!! うむ。 当初は8000株くらい

の予定だったが、気づけば2マムきゃぶに大変身で安値圏  つるっともう一段落ちたらまる男

オワル・・・ オワル前にナゲルウウウ・・・ 








おんぎゃあ! ー75マソ追加!




ここをポイントに株価は反転! ^o^




 ぐぐぐ・・・ 今日も順調にスカイネットに監視されてる  と、後場アッサリー140マソ食らっ

たので、お外を見つめながら一旦、戦意喪失しておいたのですが、どげんとせんといかんっ って

事で、マイクロが強かったのは明らかだったので気合いで1万株以上買い直してなんとかプラ転でき

て本日+5マソにての終了となりましたが、これ・・・ 完全にリスクとリターンかい離しまくっとるやつ

やんか (*/ω\*) と、たまたま取り戻せただけなので、明日からはまた冷静にコツコツトレード頑張

ろうと思いましたん  今日の結果がー130で終わってたら明日からの目線もおかしくなってそう

だったので、今日の取り戻せたことに感謝しながら、相場観狂わないように焦らずやっていきたいと思

いますっ  ではでは今日もランコルゲー相場お疲れ様でしたっ 

※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+50.000円
今月の収支
+50.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:52] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

まさかダイン投げたのがむらやんだったとは…。
そこから買い目線だったけど、あのブン投げ見たら「まだ持ってる?投げ来る?」とかビビッてた^^;。

| TAKA13 | 2014/04/02 17:04 | URL | ≫ EDIT

調子が悪い時は、いまはやりの、なんでも証券でトレードの練習したら

| ちん | 2014/04/02 17:42 | URL | ≫ EDIT

なんでも証券http://nandemose.com/Index.html

| ちん | 2014/04/02 17:46 | URL | ≫ EDIT

むらやんも、ルーテーズばりのバックドロップで逆転じゃん!!
カッコイー!!

| 山師さん@トレード中 | 2014/04/02 20:23 | URL | ≫ EDIT

ナンピン&ロット
ナンピンの頻度とロット、他山の石にさせてもらいます。

むらやん、性感じゃなくて生還おめでとう!

| 少年マガジソ | 2014/04/02 21:23 | URL | ≫ EDIT

gifのスピード感が好きだったw

| 山師さん@トレード中 | 2014/04/02 21:58 | URL | ≫ EDIT

マイクロニクス
空売りできたらな~

| 上がる理由が分からんも~ん | 2014/04/03 11:17 | URL | ≫ EDIT

>ちんさん☆

なんでも証券情報あざーっす!チェックしてみますww

>山師さん☆

何とか完全なラッキーで昨日は助かりました ( ゚ρ゚ )

>少年マガジソさん☆

あざーっす!まぁロスカットしてから入り直すの躊躇しましたが、助かりましたw

>山師さん☆

あざっすww (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>上がる理由が分からんも~んさん
なんと、松井証券のプレミアム空売りなら在庫有ればできますよっ!
http://www.matsui.co.jp/event/premium/

| むらやん | 2014/04/03 16:36 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント