≫ EDIT

いいとも最終回de3月おっちゅんぽ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチュカリドドスコー!!



いやはや、いやはや~・・・ 気づけば2014年も3月終了で4分の1終了ですかっ 

1月、2月、3月と順調に負け続けているている まるかめ・まる男(34歳) は株のキャピタ

ルゲイン税が去年までの10%から20%になった事を最初は危惧していたのですが、2014

年の相場が始まって蓋を開けてみれば、 圧倒的損失ドローダウンで納税までの損益分岐点

に、パンチしようと手を伸ばすと・・・





                    |   |   |     ||    |
                    \_\_\_/.\_/
             〈〈〈〈 ヽ    |   |   |     .|
              〈⊃  }/ ̄/ ̄/ ̄  ̄/  ̄  ̄ \
        /|      |   .|  /  /  ::\/  ::\:::/::  \   ススス・・・
   ∩―-/ |      .リ   ,|/  / .<●/  .<●>::::::<●>  \
 / (゚) 、_ `ヽ    ./    ||   |     |     (__人__)    |
./  ( ●  (゚) |つ _/    | \  \    \    ` ⌒´    /
| /(入 __ノ   ミ        リ/,,― /,,― - /,,― -ー  、 , -‐ 、
、 (_/    ノ       ,リ   (    , (   , -‐ '"      )
\___ ノ゙         / `;ー `;ー" ``;ー" ` ー-ー -ー'

『そ、その動きはトキ!』





状態にw



今日も先週から持ってたクッサイ銘柄あったんですけど、ずっと見てたら新興や個人の

好きそうな銘柄はボロボロだったんで諦めて投げて、他で損失補てんしようと、2121ミックミ

7779シャバ代ん辺りでぎゃんばってましたが、結局3月最後を渋く決めることもなくー1

5マソ
にてフィニッシュ  そんなこんなで3月相場はものの見事にフルボッコにされて

月ー541マソ
にて終了となりましたん /^o^\ヒャッハー まぁ、良い時もあれば悪い時もあ

るってのがおでの持論なので、今は悪い時期だと割りきって無理せず焦らず損失補てんぎゃ

んばっていきたいと思いますー 



話は360度変わって! щ(゚д゚щ)



 トレード友達のFXやってる友達なんですけど、スカウトマンでお金を貯めてFXの投資の

世界に入ってきたので、あだ名はスカちゃんと、呼んでるんですけど、そのスカちゃんが自分

で試行錯誤しながら自分の実体験を記載した、電子書籍を昨日アマゾンからダウンロード販

売できるようになったみたいなので、スカウトマンっていう仕事がどんなものか興味がある方

は買ってみ見て下さいまし~ 


究極の1人ビジネス!スカウトマンというお仕事 [Kindle版] :スカウトマン(著)
”究極の1人ビジネス!スカウトマンというお仕事 [Kindle版] :スカウトマン(著)”



 それにしてもこのスカちゃんが自分で書き下ろしたものをアマゾンで販売できるって聞い

た時に、”先日話題になったLINEのスタンプを素人が作成、販売できるようになる。”

みたいなのもありましたが、クリエイトするチカラがあれば、ホントに今の時代はゴロゴロとチ

ャンスが転がっているなぁ・・・ って思いますねぇ まぁみんな頭では同じでやりたい、や

ろうと思っている。 って人はゴマンといるんでしょうけど、やる人は実際少ないので、スカちゃ

んの実際に自分で電子書籍を自分で書いてアマゾンにアップするーっていう行動力は見習

わないと・・・ ですな  って事で明日から新年度  自分の会社の決算は12月だ

し、個人の株の年間取引報告書も年末で締まるので、年度末には特に仕切りなおすキッカ

ケはないのですが1、2、3月と負け負け負け、できてますので、新年度で新社会人の気分

になって、明日から新個人投資家人。 みたいな初心の気持ちを思い出しながら頑張ってい

きたいと思いますっ  んでもって今日は友だちがなにやら梅田でバリ料理屋を始めるとか

どうとかの噂を聞きつけたので記念パピコで行ってこようと思います~  正式なオープン

は4月かららしいので、バリ料理が好きで、いつもの動くテリトリーが梅田の方はぜひチェキし

てみて下さい~  ぼ、ぼ、ぼくは、な、なしごれんが好きなんだなぁ~・・・



ダイニング&カフェBAR 本場バリ島料理 Legong Bali(レゴン・バリ)
”ダイニング&カフェBAR 本場バリ島料理 Legong Bali(レゴン・バリ)”



 ってー・・・事でいいコト悪いこといろいろありますが、気持ちをリセットして焦らず仕事も

相場も頑張っていきたいですね  ではでは3月相場お疲れ様でしたー  んで、

2週間後となりました浅草花月のよしもとさんとのイベントッ  前売りチケットは1500円

で当日チケットは2000円となりますので、もし行ってやろうー  って方がいましたら、イ

ベント終わってから打ち上げと称した飲み会も100名前後くらいでやりますので、投資家飲

み会にもついでに参加して春のパン祭りならぬ、春のクルクルパー祭りにぜひご参加下さい

ましw 東京でイベントも飲み会もすることがあまりないので、こういう個人投資家の集まる会

に来てみたかった方はぜひおいで下さいまし~  もし、チケット買ってくれた方がいました

ら、電子書籍版になりますが、おでの ”ビンボー万歳PDF” をプレゼントしますので、、、

murayan800@yahoo.co.jp   まで、浅草花月のチケット買ったよ  ビンボー万歳!PDF

ちょーだい。と、 お知らせくださいませっ  この東京でのイベントと居酒屋飲み会の件はま

た別途詳しく書こうと思いますっ  興味のある方はぜひっ 


4/12(土)「たかやん&むらやんの株主笑会in浅草花月」
☆4月12日土曜日!『 たかやん&むらやんの株主笑会in浅草花月 』☆


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-150.000円
今月の収支
-5.410.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:07] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

先日はお疲れのところご苦労様でした(^-^)
緊張して挨拶にすら行けず最後握手させていただいただけに終わりましたが(T_T)
これからもご活躍を祈っております(^∧^)

| ガチクソ | 2014/03/31 18:21 | URL | ≫ EDIT

>ガチクソさん☆
嬉しいコメントありがとうごじあます☆
今後もいろいろ頑張っていこうと思いますので宜しくでっす(*‘ω‘ *)

| むらやん | 2014/03/31 18:40 | URL | ≫ EDIT

月500万負けたのって、もしかして09年に(主に野村で)物故板時以来じゃないですか!

【株】月間500万負けれる環境紹介!【むらやんぐ】
http://www.youtube.com/watch?v=l6t_BkHCuIU

| 山師さん@トレード中 | 2014/03/31 19:54 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
昔はめちゃんこテキトーにやってたのでアークとかほかのでも
いろいろ食らった記憶がありますねw なんとかカバーできる
ように新年度から無意味に気持ち切り替えてやってみますー☆

| むらやん | 2014/03/31 20:19 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますm(_ _)mむらやんのアクティブさに比べたら僕なんかまだまだです(^。^)
不動産の件もかなり助かりました!

| スカウトマン | 2014/03/31 20:24 | URL | ≫ EDIT

>スカちゃん☆
おお!見事アマゾンアップおめでとうねー!
そして送ってくれたブツもありがとん☆いろいろあるとは
思うけどお互い気合いで頑張っていきまそー!!!

| むらやん | 2014/04/01 19:21 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント