≫ EDIT

コツコツリハビリトレード!

ポチッとな☆ブログランキングへ
オッチュンポウー! ε=(ノ゚д゚)ノ



 今日もハリキッテー・・・ ブログを書きたいところだったんですけど、関東から凄腕仲良し

トレーダーの方々に一緒に、ニクヤキde焼き肉DOYO みたいな話になってまして、そ

の待ち合わせの時間まで時間がないので簡単更新とさせていただきたいのですが、今年は

相場で1月ー220マソ、2月ー70マソ、3月ー530マソという快挙を達成してますが・・・






ニクヤキ行ってきますw



焼き肉と言えば、カレーと同じくらい好きな人が多そうな食事ですが、ビンボー育ちな自分な

のかわかりませんが、実はそこまで ”今日は焼き肉食いたいー ってことは普段ない

んで、友達が食べたいーって言う時くらいしか行かないんですけど、それくらいのほうが焼き

肉は美味いかもしれませんな  まぁ、実際ビール片手に焼肉食うとメッチャ美味いんです

けどねw ちなみにトレーダー友達でメッチャ焼き肉好きな友達がいるんですけど、毎回焼肉

行こうというのが過去に多かったのでトラウマになっているのかもしれません。。。 ちなみに

今日の焼肉屋さんのお店を決めたのもその友達 ”B☓☓AK◎Uさん” ですww 念のた

めバレないように伏せ字にしておきましたがご理解ください 



(゚ж゚) って事で今日はリハビリトレード!



マイクロやクロコダインを何回か入って何とか本日+30マソで終われましたん  大負け

した次の日はロットを上げて取り戻そうって気持ちになりがちですが、昔にそれで散々痛い目

に合ってきたので、何度もクロコダインに万株単位で入りたかった気持ちはありましたが、我

慢してたら吹き飛ぶ前の8100円はメッチャ買いたかったんですけど、まさに我慢した時は噴

き飛ぶという逆噴射  まぁ、逆にあそこでブレイク潰し来てー100とかー200とか食ら

ってるとさらにゲンナリするので、今日は自制できたって事に満足しながら焼き肉行ってこよう

と思いますー  600マソも30マソを20回取れば補填できるんでねww ではでは今週も

お疲れ様でしたー  みなさんも良い週末をお過ごしくださいませ~ 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+300.000円
今月の収支
-5.260.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:07] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

最近の他のブログを見ててもみなさん負けてるせいか見ててもなんか嫌な気持ちになる事が多いんだがむらやんはさすがやね~負けてても笑わせてくれる。
応援してるよん。

| matahachi | 2014/03/28 21:00 | URL | ≫ EDIT

>matahachiさん☆
嬉しいコメントありがとうございますー☆
なかなか今年はみんな苦戦していますねぇ。。。
おでも一度もプラスになってませんが、コツコツ補填
頑張りますw ブログも楽しく書いていきますので今
後とも宜しくお願いしますっ!(*‘ω‘ *)

| むらやん | 2014/03/31 16:54 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント