≫ EDIT

溶解炉、カイオム。

ポチッとな☆ブログランキングへ
ダダッタ、ダダ・・・ ダダッタ、ダダ・・・









チャララ~・・・ ら~ ら~ ら~・・・    チャララ~・・・ ら~ ら~ ら~ ら~ ら~・・・ 















ダダッタ、ダダ!










スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:26] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

まじっすか(・・;)
桁がヤバイ

| にけ | 2014/03/27 11:59 | URL | ≫ EDIT

メンタル凄い
もしこんな損失、自分ならブログなんて更新できませんよ。
しかも、ギャクを交えてブログ更新とか、メンタルが強すぎるww

| STKK | 2014/03/27 12:05 | URL | ≫ EDIT

よくこんなシーンが思い浮かびますねwサムアップしているという事は、それなりに納得した(?)負けだったのでしょうか?

| masa | 2014/03/27 12:29 | URL | ≫ EDIT

えーん
カイオムで泣いていたら、むらやんもお仲間だったなんて。

| pyon | 2014/03/27 13:11 | URL | ≫ EDIT

え、、なんやかんや、、取り返したんでしょ?

| 山師さん@トレード中 | 2014/03/27 13:11 | URL | ≫ EDIT

むやんさんおもろすぎです・・・・
しかしこの額は笑えない(汗

| 山師さん@トレード中 | 2014/03/27 15:10 | URL | ≫ EDIT

がんばってください!大好き!

| ファンです | 2014/03/27 16:54 | URL | ≫ EDIT

途中経過はいらん。
確定額だけ載せろよ。

| 山師さん@トレード中 | 2014/03/27 17:05 | URL | ≫ EDIT

マイナス数字大きいですけどマジですか。
大きい利益狙いすぎたんですね。

| 山師さん@トレード中 | 2014/03/27 17:06 | URL | ≫ EDIT

カイオム昨日はけっこう下げてたけど、今日はそんなに値動きなかったのに。
2日前からの持ち越しでの損失でしょうか?


ロットによるけど引けまで持ってたら、かなり見れる数字まで戻したのでは。
引けでプラ転したとかのオチですか?

| ぐぅももももぉぉーーーーーー | 2014/03/27 17:12 | URL | ≫ EDIT

資産億越えだけど一日で数百万円負けてネタ画像とかあり得ないですわw
一般人だったらブログ更新なしが普通でしょ
むらやんさんのメンタル強すぎです

| 山師さん@トレード中 | 2014/03/27 17:13 | URL | ≫ EDIT

早く伊勢神宮に御参りしてください

| ぴのこ | 2014/03/27 17:33 | URL | ≫ EDIT

>にけさん☆

うーん。。。勝てませんなw

>STKKさん☆

嬉しいコメントあざーーっす☆なんだか慣れましたなww

>pyonさん☆

カイオムはホントくせが悪いですねぇ・・・ 同志よっ!><

>山師さん☆

損失追加のおかわりくんでしたw

>山師さん☆

まぁ、負けるときは負けるってことでネタにしたほうが気持ちスッキリしますよww

>ファンですさん☆

嬉しいコメントありがとうございますうううう /^o^\

>山師さん☆

いあ、この画像はすでに損失確定画像だったんですが、後場増えました(m´・ω・`)m

>山師さん☆

ちょっと勝負どころかと攻めましたがカイオムだけ予想外に突っ込んだので泣きましたw

>ぐぅももももぉぉーーーーーーさん☆

デイトレで寄ってからせっせと買いまくったらチーン。。。しました _| ̄|●、;.・

>山師さん☆

ちょっと今年の相場はマジ勝てないですねww 何とかセコセコ生活費狙いに頑張ってみますww

>ぴのこさん☆

おいせさんにいそがねばーーーー o┤*´Д`*├o アァー

| むらやん | 2014/04/01 19:30 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント