≫ EDIT

シュワちゃん相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) オチカリドスー!!!



 今日は昨晩のニューヨークや為替の値動きが自分的にはビミョーだのん。。。と、思いながら

も、今日は3月の配当&優待権利日だったって事もあったので、底堅そうだし大丈夫でしょ~

と、思いながら、さらに東電の権利なんて取りたい人なんでゼロリングっしょ  と、テケトー

に寄り付近から空売りナンピンしていったんですけど、クッサイ見せ板坊やが出てきたのでさらに

上で売り直そうかと思って、一旦踏んだら見事に最天井踏みでー40マソしたわん 



むかつKING!MAX! o(`ω´*)o



と、なったので致し方なしに・・・、とカイオムをテケトー乱れ買いで8000株ほど買ってみたら2秒

で含み損ー100マソとかなって、あ、このここ最近の個人が好きそうな銘柄の個別銘柄相場・・・



真面目に朝からやったらアカンのやw



と、今日は朝から真面目にやろうと思ってた気持ちをリセットして、カイオムのくるちい含み損にも

耐えて、後場からもカイオムに入りなおしたりしましたが、うんぬんかんぬんやって何とか見れる

本日収支のー40マソ と、安定のマイナスでの終了ですが、おでが朝から目をつけたカイオムは






ものの見事にしゅとっぷ安にて終了 (゚ж゚)




 そして、逆にこの銘柄はちょっと提灯つき過ぎで厳しいでしょ~  と、思ったのが 






爆上げGOGO!一時ストップ高っとなww



うむ・・・。 自分の相場ナンセンスを確認できる良い1日となりましたわん (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 それにしてもサイバーダインはシュワちゃんもビックリの一旦下に振ってからの爆上げ凄か

ったですねぇ  見てたのは見てましたが、あまりの高速な動きについていけず、もし、自

分がシュワちゃんだったらサイバーダイン社のスカイネットと戦うのか  と、イメージして

 こんな妄想をしながらIPOの値動きを見てました 





シュワちゃん!無念ッ! ><



その後は、なんとなく雰囲気で取ったJALの優待と、1年間くらい砂糖買わないでいいだろうとい

う、どうでもいい発想で昔も取ったことあるんですけど、日本製糖の優待を取りましたがその量…








他の鉄道株や、航空株の優待も考えたんですけど、最近は優待投資のチャリンコおじさ

ん、桐谷さん
がメディアに出まくってるのでサンドイッチする予定だったんで逆日歩のことも考

えて控えめにしておきましたわん  それにしても個人の好きそうな新興株の下げが止まり

ませんねぇ・・・ 東証の主力が、今日の配当取りまで気合いで耐えてたとなると、明日からの

特に買いの需要が無いとなると、いろんな銘柄の動きが気になりますねぇ。。 安倍ちゃんや黒

田さんの第四の矢はどうやら無さそうだし  まぁ売りやら買いやらIPOに材料株etc・・・ と、

地合いに合わせてやっていくしか無さそうですねぇ (つд⊂) 個人には厳しい地合いが続いて

ますけど、何とか対応しながら立ちまわっていきたいですな ではでは今日も1日お疲れ様

でしたー 


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-400.000円
今月の収支
+440.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:09] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

シュワちゃんじゃなくて、
溶けてんのは、むらやん
じゃないの。資金が(笑)

あ、
いつも楽しく
拝見しております(笑)

| かず | 2014/03/26 23:51 | URL | ≫ EDIT

て、て、てんさいの、さ、さ、さとうがホチィ~~~。

| 山師さん@トレード中 | 2014/03/27 11:14 | URL | ≫ EDIT

砂糖10キロって。。。。
趣味はお菓子作り?

| naomiacat | 2014/03/27 11:39 | URL | ≫ EDIT

大阪のブログはいつもにぎやかだなw

| お江戸でござる | 2014/03/27 15:58 | URL | ≫ EDIT

>かずさん☆
コメント返信遅くなりましたー!!
今年は順調に一度も収支がプラスになること無く負けておりますww
なんとか損失補てん頑張りたいと思います☆

>山師さん☆

砂糖10kgげっとんですww

>naomiacatさん☆

前にも取ったんですけど、まぁいらんかったら誰かにあげればええか!みたいな感じですww

>お江戸でござるさん☆

嬉しいコメントあざーーーっす!!楽しいブログ書けるようにぎゃんばります☆

>みんみんさん☆
コメントありがとうございましたー!優待の話し・・・ウケましたw
オレは2名義分逆日歩いかれたのでとんでもなかったです(゚ж゚)
お互いまったり無理しすぎずに投資続けていきたいですね☆

| むらやん | 2014/03/31 16:52 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント